プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たああう
chichichichichi.png

お久しぶりです
あきです

あ・・・っびっくりまーく使えないの忘れてました・・・
くそうてんしょんあがってるのにびっくりまーく

いやあれビックリマークって言うんじゃないんですけどね^^

**

いやあーもう最近忙しくて・・いやそこまでですけど
バイト部活バイト部活でしてね・・´`お疲れMAXなんすよー

手ブロは更新してますけどね←
なんかキーボードが反応しないとねーブログも打つ気なくすじゃないですか。
いっそパソコンごと買いかえたいね
動画も見れないパソコンですから・・・ラジオは聞けるから不可能なんて~は聞いてますけど(たけやんラジオ)


あ、そいえば番長BDイベ行ってきます^^
東京ですって  東京まじやばい怖い怖い
手ブロお友達佐野ちゃんと一緒ですが・・だ、だよね?←
楽しみ楽しみ。振込みできてないけど・・いそがなきゃああああ




あ~ツイッターアカウント変えたから前のアドで見れなく・・・´`

ak_gr3  でやってます。よかったらフォローしたってね。なまもの話多いよ~イラストやたら載せるよ~´`


ごくせんのはまおが可愛すぎて叫んだら喉つぶした。

不良な英二想像すると可愛くてたまらんねえ^^^^はすはす
はまおも不良になれてないからね
ほっぺたぷーっだからね^^天使だ



よし。グッバイ。久しぶりな更新でした。
次はいつになることやら。いざさらばっ  
【2010/08/20 20:01】 | にっき | トラックバック(2) | コメント(4) |
ごめんなさい
ブログ更新少ない\(^o^)/


パソコンができなくて…
あ!キーボード少しうてるようになりました!!!

今は携帯更新です\(^o^)/


反応しないキーがあるんですよね…なんという

ヒデちゃん、蔵イブ行ったらしいですね!!!!
わああやっぱり(*´ω`*)

白ヒデおいしい


………

バイトも始めましてねえ
夏休みどっか行きましたよ☆

課題やるときなくて(^o^)/
遊ぶときもなくて/(^o^)\



お盆すべてバイトですよええ!
地元の祭もバイトですよ!

JKの夏(TωT)/~~~

今日もバイトです。
イベントのためにためます。
遊ぶ金もだけど。



あ~31日に大須行きますd(-ω-´)
コスプレサミット~??違う?なんかあるってね!!
そっちじゃなくて太鼓の祭のほうに…(^o^)


で金山にきめ様がくるんですって!!!
金山で乗り換えだろうし…私は大須じゃなくて金山に行きたいよ!

夜は地元の祭……??で演奏だし




うん

あ~リアルばんばんやってますよ
http://www.alfoo.org/diary45/ctttgold/

(^o^)/

GREEやっちゃってます
やってる方は声かけたって!!
グリーン軍で検索すれば出てくるはず~(^O^)


それでは\(^o^)/
【2010/07/27 09:27】 | にっき | トラックバック(1) | コメント(0) |
ありがとう
パソコンから更新できないから携帯から
キーボードがおかしいの(;ω;)


誕生日祝ってくれたかた
ありがとうございました!!!
ホントに嬉しかったです!!!

あ!
ツイッターはじめてみました(笑)
ttp://twtr.jp/user/ak_bananayellow/status


です(^o^)/
気軽にフォローしたって下さい^^




眠い…

ここ閉鎖とか考えて…どうだろ!
また考えます。
【2010/07/10 21:27】 | にっき | トラックバック(2) | コメント(0) |
うおおお
28-chitooo.png
お久しぶりです恋だなあああああああう

ログインできたぜっあーあせった

あ、キーボードがおかしくてビックリマークがうてない状況となっとります

冷たい雰囲気になるかもですが気にしないでね

ドリブロか(TωT)/~~~っつってね


……

恋だなうめちゃくちゃかっこいいですよね
やっぱりT/O/K/I/O/の長/瀬に似てるわあ・・・声が

かっこいいかっこいい
惚れてしまったわ 


そう言えばめっきょり暑くなりましたね

皆さん大丈夫ですかね 熱中症とか

やっぱ夏はクーラーですよね~学校とかもう体育とか暑すぎて死にますもん




ブログ更新もう亀になってきてしまいましたね><
気をつけます・・・びっくりまーく・・。

リアルはがちょがちょ更新してるので見てやってくださいな
興味のあるかただけ・・・。

アメブロもちょこっとはじめました。こっちはホント日常的なことしか書かない、つもり。


【2010/06/28 22:00】 | にっき | トラックバック(2) | コメント(193) |
お久しゅうございます
はいはいこんにちは晃ですん

ドリライの感想やらざざざーっと書きたいのですが・・いつになるのやら!
こっそりやってるぐりーとかなら書きましたが・・笑


えー書きたかったのはタ/ン/ブ/リ/ン/グなんですけども・・・!
水と木がとても気になってしまってですね・・・!!!!^///^

見ました?見ました??噂の5話。

ともくんが可愛くて可愛くてでしたよね~~(*´ω`*)

おいしくておいしい展開でしたよね~~むふふ!

水沢が泣いた時はもううええ泣かないで!;ω;ってなりまし・・た・・
別にキモくないよ、キモくないよ・・!
むしろそれでいいんだよ、ともく・・(( 水沢・・・。

来週も期待ですよね~!!!!!!
木山はどんどん水沢のこと気になって惚れてけばいいんですよ・・・
だって水沢可愛いから・・・健気だから・・可愛いから・・・・・・・・・・・・・

生徒手帳に写真とか!

・・ってだからずっと前?の生徒手帳落とした時に拾わないで!みたいな感じで
ささっと逃げたんでしょうか・・・

やべえ超見直したい。この恋応援するから。全力で。



ってかみんな可愛いからねえええええ
ワタルかっこいいからねえええみんなワタル好きだしね!!!^O^

これはもう妄想するしかないはあはあ!
【2010/05/16 15:54】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
