プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンどどん
りむちゃんから!!ありがとう!!!

【自己紹介バトン】
1)お名前は?

2)性別は?
腐ってますおんな
3)何歳ですか?
もうすぐ高校!
4)第一印象は何と言われる?
聞いたことないな~!何だろう??
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
おもしろいエロい優しいとか!うへへ^///^お世話あざす
6)何フェチですか?

7)お洒落のこだわりありますか?
ない。何が自分に似合ってるかわからん(・ω・`)
8)ポジティブ?ネガティブ?
両方。
9)香水はつけますか?
ほしいけどつけない。
10)夢はありますか?
グリーン軍に会うこと
11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
国社理数英
12)何型ですか?
O型。凄くO型。
13)この世で一番憎いものは?
英語を授業にいれたやつ。
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型はぺい。ファッションはりゅこやヒデのが好きです。
15)癖ありますか?
骨ならしたりすること。
16)特技を思いつくだけ!
(´・ω・`)な…い…
17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
似合う…黄色や緑とか
似合わん…青や薄いピンク
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)
ドS⇒窓太
ドM⇒窓太
萌え~⇒くーちゃん
美人さん⇒なきちゃん
かしこい⇒ひろ
お洒落さん⇒りむちゃん
癒し系⇒きーちゃん
お姉さん⇒わだちさん
妹!⇒しなちゃん
不思議ちゃん⇒
冷血⇒
運動神経抜群☆⇒くりちゃん
歌うまっ⇒みんな上手そう
にくめない⇒みんな!!
あなたのブログ好きです!⇒みんな^^ミュキャスはばんちょ^^←
結婚してくれ!⇒しおちゃん




こんな感じで\(^o^)/
携帯から。あっ携帯サイトこっそり作ってます。
まだ全然です。

追記もバトン!!
ありがとうりむちゃん!!
ツヅキヨム
【2010/03/27 12:52】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
ちとたちごーるでんいぬかいももりょさなゆきぶんじろもろもろ・・
タイトルが思いつかなかったから好きなかぷ・・と思ったら書ききれないなあ

絶賛スランプ中です・・^q^

リクエストでもとろうかなとか思います。なんかね。
色々描けばスランプもなおるんじゃねえの、とかね。

白黒の写メでOK!ならリクエストなんでもとります・・^^
ジャンル何でもOKです!!!!!
って、言っても知ってるのだけですが><

なんかこれ描いてほしい~~ってのがあれば受け付けるのでコメントとかでどうぞ~~^^

CPおkですがあんまそんなの描けないですプラス、くらいにしかならないです^^

キャラの人数はどんだけでもどうぞ。何枚でも描きますので。だって白黒だし・・白黒だし・・^^



コメント返ししますね
あやのん>>
ありがと~~!!!!
そう、愛知であってるよ^ω^あやのんも卒業おめでと!
式中は泣かなかったよ~~!けど教室戻ってからなんかクラスのまとめのDVDみたいなのを
見て思い出して泣いちゃったし先生の言葉でうるっときたなあ~・・!!

携帯ね!
いいよ~^▽^アドと番号ね~~了解!
教えますね。あやのんのブログに非公開コメして教えます^^b




追記でバトンやろうかなあ~~!うし!
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2010/03/14 20:03】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
所詮二番手のお前
勝てるわけないっしょ^o^
立海ミュのバクステみたいっすね!ええみたいっすね!
りゅこさんとかみたいっすね!
でも今更DL6コメント動画みてにやにやしてる私がいる^///^rybn・・・!どきどき
元気いっぱいなばんちょ素敵です・・・ゆうや可愛いよゆうや!すき!!
それにしても日替わりはなんてryohl?^o^A萌えるっちゅー話やああ

ハーレハーレハレホッホホ!・・・・^^あってるか分からないけどなんとなく分かってくれるといいですBです
mkさん可愛すぎるっちゅー話やあああ^///^
窓太期待してる・・!あーあー新年が楽しみだわー!別に千歳100人でもいいのよいくらでも描きなさい


バトンやるんだった\(^o^)/
よっしゃやったるで!くーちゃんから!!ありがとおおお!^▽^
このバトン久しぶりにみた!^^



1:回してくれた友人は?
 くーちゃん^^
 大好きやっちゅーねん!!^///^


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
→しおちゃん
 ひろ
 ういちゃん
 周ちゃん
 紫花ちゃん
 りむちゃん

 やったことあるかもしれないのでスルーおkおkです!!


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
→誰だろ・・・・!皆面白いからな!
 しおちゃんとひろ!!!!

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→しおちゃん^////^でれでれ

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→紫花ちゃん!楽しそうだし、しっかりしてるので支えてくれそうです←

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→晃さん踊れないけど、くーちゃんかな!楽しそう!!!

7:超能力が使えそうなご友人は?
→ういちゃん!凄いのできそう!^^*

8:カワイイ!なご友人は?
→み、皆カワイイんですけど・・^////^


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→ひろ!忙しそうな時とか飛んでいきたい!って思う!(足ひっぱるだけ)
 周ちゃんも!!遠いけど飛んでいきたくなる!


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→りむちゃん!!!!凄くそういうの上手そう!歌とか楽器とか^▽^


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→しおちゃん!くーちゃん!皆←
 絶対飽きないと思うな~~楽しいと思う!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→ういちゃんと周ちゃん!
 2人とも可愛いっちゅーねん!!!^////^
 
13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→ういちゃん
剣士→ひろ
召喚師→しおちゃん
銃使い→りむちゃん
黒魔術師→周ちゃん
武術士→紫花ちゃん



全力でスルー可です!!!

もういっこ!

ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/12/30 12:54】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
とすとす!
今日はバトスやりまとすとす!
遅くなっちゃってごめんね><;
しおちゃんから!




▼名前
晃です!いっつも思うけどこの質問ってあんまりいらないよね?いる??

▼自分の名前どう?
いや長年使ってるなあと。4,5年使ってますかね?

▼自分で思う自分の性格
マイペース、大雑把、面倒臭がり、変態

▼他人から言われる性格
元気、変な子、だらしない・・とか結構ダメな感じな・・まあ分かってますけどね!

▼長所
えーと、えーと大体の人には笑顔で接します。
とても無理な人にはひきつった笑顔で御送りいたしますけども。

▼短所
えーと・・↑で書いた性格ほぼ短所な気が・・・??^^
あと、興味を持たないものにはとことん興味持たないですねそこらへん正直ですね

▼今ハマっていること
な/ま/も/の・・・?^▽^←
さんじげんにどっぷり

▼好きな歌手
BUMP!Kは泣ける;ω;すき!

▼告白された回数とした回数どッちが正直多い?
異性には全くないんだけど^q^
女の子にはよく好きとか言ったり言われたりしますね!
別に本気じゃないから大丈夫ですよ(何が)

▼運命って信じる?
ディスティニーですね^o^
信じる・・・・わかんない・・^^

▼浮気についてどう思う?
NG^▽^
でも二次元はたらしおk←
けどちゃんと本命が1番!って感じのね・・・?うん・・!

▼将来の夢わ?
声優さん^o^ほんとに
目標は斎賀さんみたいなのがかっこいいのでいいと思います

▼恋愛するならどんな人?
ばんちょがいいなあ~~

▼結婚するならどんな人?
ばんちょがいいなあ~~~←

▼だれから回ってきた?
しおちゃん!

▼その人どんな人?
どんな人って、俺の嫁ですが?^^にこっ

▼その人のいいとこベスト3
1ノリがよすぎて絵チャがただのチャットになってしまう(絵をあまり描かない)
2良い人(優しい)
3黄金仲間
4可愛い!!!!!
5俺の嫁になってくれるところv
6お喋り上手(面白い)
7・・・・え?? か、書きすぎ?だってベスト3とか少なすぎる←

▼その人のこと好き?
だっ大好き・・・・・!!!!!!

▼どれくらい?
地球まるまる1個ぶんぐらい!!!!!

▼次に回す5人
全力でスルー可^^
なきちゃん
きーちゃん
くーちゃん
翠漣さん
しなちゃん

▼この人たちがやらなかったらどおする?
どうもせんよ^^忙しかったらできないと思うので!^^





変なことかいてたらゴメンなさい><;
眠くて頭まわんね・・・!いつものことか!
明日はとくさつ!!!!!!いえい(^^)v

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/12/19 22:14】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(4) |
かーなーり強いっ
零組ってなんであんなに可愛いんでしょ・・・!!!!
ちゃんなかもえ(´ω`*)

あ゙、まだ皆様の住所とかメモってませ・・・!
もう描かなきゃいけない時期なのにぃいいい!!
今年の色塗りはやっぱ色鉛筆かな><コピック慣れてないので・・^q^
よし、そろそろ取り組んでいこうと思います!描くの楽しいので!かってに1人でわくわく!


もーすぐ球技大会があります^^めっちゃ楽しみです!
球技とか大好きなのでvvバレー!クラスの雰囲気もいいし練習も楽しいです!
1~7組までの総あたり戦になるのでどべが決定します・・ならないように頑張ろう~><
好きだけど足は引っ張りまくりな晃さんです^ω^まじ乙


追記きーちゃんからのばっとん!あれ、これ私やってないよね?まあいいか←
ツヅキヨム
【2009/12/08 17:42】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム ススム
