プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年賀状企画、参加して下さった方々の全部おわりました・・・!遅い!><;
でもまだだしてませ・・・!←

あとくーちゃん^q^期待してるとがっかりするよ~><
汚いからね!!!!ゴメンね、本当に・・・;期待はなしでお願いします!
バトンもありがとねーー!またやります!^▽^


年賀状汚くてほんと申し訳ないです・・><
届いてがっかりしても私は責任はとりませんよ~((


あとでんおの良太郎誕生日おめでとでした・・・!くそ!!昨日だった!!!


ってか何でこの季節に蚊がいるの・・・・!!!いらいら!



追記はずっと前言ってたポケ擬だったりする(-ω-;)微妙ですが・・
ツヅキヨム
【2009/12/27 18:23】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(2) |
にょいん
i-b.png
ささっと描いたポケ擬。イーブイくんです。
ノートに描いた奴のほうがましかな・・・また機会があったらのせます。

じ、実はこのイーブイくんはPIPIPIのイーブイです・・・・^q^
他、PIPIPIの子を擬人化してったら、
ピカくん、ゼニ、るーちゃん、ヒトカゲ、チコ、ダネ、ロコンちゃん、ヒノアラシくん、メタモン師匠・・・
とかできました^q^マリルは描いたけど微妙なので・・・・うん・・
ピッピくんは描いたけどぶさいくになったので却下。無理です・・・・・・
プリンちゃんとアーボックらへんも描いてみたいですね、きっと描かない←
PIPIPI知らない人はぐぐる。知りたい人はぐぐる。
ぽけもんの漫画です



って、話してたらちょっと読みたくなってきました。
忍者の2人組みが可愛いです・・・^^*



HGとSSは持ってないです・・・ほしい・・
発売してからみんなクラスで騒ぐんだもの・・・羨ましい・・
SSがほしいな・・ってかうちにあるクリスタル、セーブ消えてましたorz
あれ最初のポケ3匹全部そろってたのになあああ・・・2匹Lv40ぐらいで放置ですがバクフーン立派にLv85ぐらいです
手持ちポケはなんだったっけなあ・・
バクフーン、デンリュウ、カイリュウ、ライチュウ、ピジョット、スターミーだったっけ・・・
カイリュウだけでも四天王はちょちょいのちょいやで!
ポケモンいっぱい集めたのになあ・・・消えるて・・・・・・ふうん・・・ピカチュウ5匹かえせピチューもかえせライチュウもかえせええ
正直クリスタルは後全部ポケ集めるぐらいしかやることがなかったんですけどねー・・・
モンスターボール×99 ・・・^^^^
シロガネ山とかルギアとかもやったんで・・あっでもスイクン以外つかまえてNEEE



ポケの話して終わりま\(^O^)/っす


半生執事のことは別館で書こうと思います~^^
【2009/11/04 10:54】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめっと~!
紫花ちゃんお誕生日おめでとう!

si-kac.png


残念なのだけどよろしければどうぞッv
ルークはちっさいので・・・!ガイがしょた萌えになったみたいだね!^q^
私もガイルク好きなんでまた語ろうね!
手ブロのほうもしっかり紫花ちゃん見てるんだからね^^*
会長忙しいと思うけど学校のほうも頑張ってね!

これからもずっとずっと大好きだよ!
生まれてきてくれてありがとう!^^*
【2009/06/14 16:40】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(1) |
gdgd
こんにちは
なんだか今日はいらいらすんなあと思ったら女の子の日でしたちくしょう
先生のことばにいちいちイライラするのはそのせ・・いやいつものことか。

そそ、落書のほう見てる方は知ってるかもですが買いました。
ジャージ。ええ、ジャージ。せーがくれぎゅらーの じゃーじ\(^O^)/
へ?ああ、後悔はしてない 寧ろ よくやったと 思ってる よ!
比嘉と氷帝ほしいなとか思ってないからn思ってます
とりあえずえーじか不二のウィッグを買いたいと思いますいいのあるかしら

ひぐらし皆殺し読みたいなあ~^^祭囃しは読みましたv
ゲームプレイしたいけど怖くてできないだろうなぁ・・
日和も4巻売ってなかったので5巻買いました^ω^まだ途中しか読んでません;

ああ眠いなー最近眠くなるの早いッス><学校はじまったから?

コメント返しです~!
ツヅキヨム
【2009/01/13 21:49】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
