プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月23日愛知公演
に 行ってきました!
レポを・・・!適当に(感想とか!というか日記・・?)
今更かよって感じっすけどね遅いですねごめんなさい

午後3時45分。学校終了。挨拶をして帰る。
親に迎えにきてもらい自転車おいてけぼり^q^部活さぼる。
帰って、着換えて準備して駅までいく。電車にのる。
wktkがとまらない。姉とオタトークする。
電車にのりつづけていると・・・あら不思議!
乗ってる人が女性客が多い!・・・そして皆同じとこで降りる!
もうwwwみんなミュ観に行くのか!って凄いわかったww
そっから列ができてずっと同じ方向へ歩いてって
美人な女性や可愛い女性がいぱーい^▽^←
オタクをなめちゃいけねえな、いけねえよ!私は中学生なのでちんちくりんでノーメイクです
ツインテールでニーハイ(黒白・黒ピンクしましま)はいてた2人組は私たちです両方ともすかーとね!
ポスターがはってあってもう!!!wktkがとまらない!!!!!!!はあはあ
しかも皆見る前からやはりいろいろ語ってる\(^O^)/
グッズ売ってるのか~へえ~・・・並んだら3階まであって驚いた・・・列長い!
入るときにもらったチラシ?を一回ぶちまけてしまって前の人が拾ってくれました。
や・・・優しい・・・;ω;やっぱ同士さまだよね・・・!(?)ってかすっごい迷惑でしたねごめんなさい

ミュのグッズは何も買いませんでしたパンフとかは姉が買ったので^^
並んでる時前の人が「○○さんが~・・まえ会いましたよ!」とかなんか口調がすごい敬語っぽくて
名前がPNぽくて・・あれ・・・・ネット上でお互いに知り合ったのかな?とか思っちゃったり^^いいなあ~そういうの
・・・ミュのグッズは何も買いませんでした
げは^▽^売ってたCDは買いました!←
元からメイトでキャップと瓶のベスト買おうって思ってたのでここにあってしかもポスターが
ついてくるって言ったらここで買うしかねえよな・・・!?←
甲斐くんとかえーじとかサエさんとか・・のポスターを選びました^^てか既になかったのあったしww
ミュのポスターのほう。姉が相葉くん?のCDを買ってポスターがついてちゃんと相葉くんの選んだんですが
まさかの手塚\(^O^)/4代目すきなのに違う人の手塚(だれだっけな←)
ていうかみてくと4代目が1番・・・いや単に私が好きなだけ・・・?皆可愛すぎる
不二と20の試合のOVAとかファンディスク(氷帝あたりの?)もご購入。姉の財布ゆるっ

追記は公演の感想!ネタバレ注意です
ツヅキヨム

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/31 19:17】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(2) |
行ってきました
ちょっぴり更新さぼっててすみませ・・!
てぶろでうだうだしてました。むっずかしいなあ・・

1月23日!
行ってきましたよ~^ω^テニミュ・・・・!!!!!!!!

もう超、超、超楽しかったです・・!!!!
声にならないぐらい!感動しました!
電車の移動中でもオタトークずっとするってどんだけ^q^q^
(結構姉のぶろぐにもいろいろ書いてありますよ^ω^)

感想(レポ?)はまた今度します^^

これだけはいっておきます

すごく幸せでした

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/26 21:01】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(4) |
ちょっとハマってます
hikar.png
ヒカ碁。読み返してます三谷くんまいしてう(これはヒカルだけどね!!)

hikaru.png
こっちはなんだろ・・去年・・じゃなくて・・1年生のころ描いたのかな・・!昔のなのでちっさく^q^
画力特に変わってなくて俺涙目(逆に落ちた・・・?)

誰かヒカ碁語れないかなあ!わくわく
おっもしろいのになあああ!アキラ×ヒカルだよねやっぱり・・・^q^じゅるり
佐為とヒカルでもいいっちゃあいいけどあの2人は仲良しで兄弟みたいなのきぼんぬ
加賀×三谷すきです な、ないかなあ・・単に私が好きなふたり・・
だってこの猫っぽい2人・・超かわ・・っ!いい!もっとこの2人を描いてほしかった・・・ヒカルが院生いくからさ!←
でも和谷と伊角さんいるので。ごふっ 本当にありがとうございました
って誰かヒカ碁通じるのかコレ/(^O^)\

な・・なんか更新してなかったですね・・!!!
こう・・ネタがなかったですよはい
*ちょっと一言
手ブロやりはじめたかもしれません同じ名前です見たかったら探してね!!!使い方進化しすぎてわかんね

るんたった^ω^そーいえば今月は部活、大会ばっかなんです よ
遊ぶ暇がないってもう!
けどけどけどけど!(どけじゃないよ)金曜日テニミュです・・よ!!!!!はあはあはあ
土曜日は名古屋のメイト行ってきますvたのしみたのしみうふふ!
だ、誰かあえたらいいっすね!でも愛知住みのかたとかいないかしらぎゃふん!

今年絶対コスイベ参加するぞー!おーっ!←
や、やっぱやめとこうか・・な(

いつもどおりgdgdで終わります!^^
コメント返しれっつごー!
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/01/19 17:29】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
gdgd
こんにちは
なんだか今日はいらいらすんなあと思ったら女の子の日でしたちくしょう
先生のことばにいちいちイライラするのはそのせ・・いやいつものことか。

そそ、落書のほう見てる方は知ってるかもですが買いました。
ジャージ。ええ、ジャージ。せーがくれぎゅらーの じゃーじ\(^O^)/
へ?ああ、後悔はしてない 寧ろ よくやったと 思ってる よ!
比嘉と氷帝ほしいなとか思ってないからn思ってます
とりあえずえーじか不二のウィッグを買いたいと思いますいいのあるかしら

ひぐらし皆殺し読みたいなあ~^^祭囃しは読みましたv
ゲームプレイしたいけど怖くてできないだろうなぁ・・
日和も4巻売ってなかったので5巻買いました^ω^まだ途中しか読んでません;

ああ眠いなー最近眠くなるの早いッス><学校はじまったから?

コメント返しです~!
ツヅキヨム
【2009/01/13 21:49】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(1) |
目が死んでる
hiyoshi.png
久しぶりに絵をかいた・・・?あれ前に丸井くんのせたか・・
日吉^▽^あーたまには真面目に描いたほうがいいのかな・・。
大好きな青学でも描かななー^ω^オフでは青学くらいしか描かないんだぜ?←
1番描かないのは・・そうだな・・・どこだろ・・六角、ルドルフかな・・・でもバカ澤とか好きなんだZE六角はサエさんダビデですよn

みんな好きだ!
あとアフプリ読みました よ!たくさんのがっこがでてきてほくほく!
エアー猫^▽^なんか海堂ネタにされやすくね?
関係ないけどオー/ド/リー人気ですね 私も面白いから好きだけど

あとコすプれの件
あんだけ(?)言ってたけど結局は青学^▽^だったり・・!
愛しの英二とか不二やりたいで・・す!ジャージ届いてないけど・・か・・買いました^q^
ウィッグえーじのあったけど微妙だったからなぁ。あとカラコンはしたくないの・・でね!


というか金あるならほしいほしい言ってるペンタブ買えよって な!
脱マウスしてええ\(^O^)/で、でもどれ買うとかよくわかんぬぇ・・・このPCボロイから対応できるか・・
マウスで描く事は不可能ではないが絵チャのとき辛いのがたしかですマウスかーなーり疲れます

友達とうえきぷらすアニメやれよって話を。
無理だろうなあああぁ~でもビャクとか好きだしハイジとかソラとk みんなすき
うえきは面白いし泣けるしとてもいい漫画だと思うのだが・・!私はロベルト愛である
きーずさまでうえきえちゃしててうあああってなった;ω;まいっか



コメ返はまた今度で・・・す!ひぃいいいごめんなさい><

ではノシ

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/09 20:45】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(2) |
^ω^
最近曜日感覚がまったくないです
今日は・・・何曜日?
おはこんにばんは少し御久しぶりです。

皆様年賀状は届きましたかね・・・??届いたかたは是非報告してくださると嬉しいです。
ちなみにまだ届いてない人いると思います・・・・・^q^出すのが遅かったから

テニス、ファンディスクみました^▽^窓太有難うね!
しょっぱなから桃リョ^^^^^^はあはあはあ
幸村の真田のいじめっぷりは最高です ね 何アレw
幸村とりょまの試合・・・!りょまかっこよすぎだろあれええええええええええええ
りょまほんと好き!かっこいい可愛い生意気ツンデレ・・・^q^

メジャーみてたんですけど(正月に^q^)大河とじゃっかん被るんですよね・・!りょまが!
大河かっこいい・・vv56104にはもぅはあはあ!104くん56好きすぎて毎回ふくwww

メジャー映画ちょっと観に行きたいなああ だって小学校のころに56くんとか・・
ゴーオンとか観たいけどねwwプリンスwwwwはあはあ アニが好きです
でも来週の日曜日とか大会だしまた校内ランキング戦(テニスっぽくいってみる)あるし・・。
ミュの次の日ランキング戦なんですがサボります^q^q^名古屋に泊まりなので。
別に部活とか気にしねえし^▽^←

お年玉もらったのでちょっとやりたいこととか反転
・コスプレ。候補には凛ちゃんか日吉かジロ・・なんですけどどれがいいのかな・・青学やりたいけど無理ありそうなので^q^ジローだとあれなのかなズボントランクs
・マイクがほしい。スカイプやりたいです。ボイブロのこれでやりたいし。しかしどこで売ってるんだ←
高いだろうしね><こっぷれ衣装も高いけど・・1万2千ちょいであった!


くだらんこと書いてるととまらんのでコメント返しします!今回は追記で^^
ツヅキヨム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/06 11:26】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
あけおめ!
1日遅いけどね・・・!←
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくしてやってくださいvv

今年は受験だな!うん
バカにとってはかーなーり辛いことなんだよなあ

あ、年賀状届きました・・・?きっとまだ届いてないはず^ω^((
遅くにだしたからね><私のとこにくれたかた有難う御座いますvv
というか!年賀状汚すぎてクオリティ低すぎて・・・泣きます泣けますでも返品しないでくださ・・!><
ハルちゃんに送った年賀状雑だししょぼいのでお手紙でまた金+リョでも描いときます・・・えっいらないかorz

絵チャしたのですが、ログはまた今度ー1枚だけどね・・!
神社にいっておかしとみかんとお汁粉もらた^ω^ポンタもげっと!グレープ味v


皆様にとって今年は幸せな年になりますように!
私はなりそうにないような気がする!

新年早々バトンですー
ツヅキヨム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/02 11:26】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
ホーム
