プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お前が・・・ほしいっ!
ミュのDVDみながらしょごたん(^q^)にいってました笑
浜尾・・・お前も、ほしいっ!

と、おいといて。
ごくせん みました???・∀・
浜尾が!!!!!!!!!浜尾が!!^▽^台詞ないけど・・・orz
ものすんごい可愛かったです見る前は眠たかったけど浜尾みたら眠気とんだ^^^^^
あと、工くん!!ボスだったwww忍足がなんてことを・・笑
鯨井もでてましたねvvv台詞あったw
木戸くんもでてたような・・・・??あーていうか浜尾しか見てなくて他の人の顔全然みてなかった^q^
浜尾は何故あんなイケメンで可愛くて・・・!!!はあはあ
皆がケンカしてたとき浜尾はオロオロしてた!バスにのってた!可愛い!
あの卒業アルバムほしいなあ・・・だって浜尾が結構おっきくのってた・・^^

28日はりゅーきの誕生日だったそうですね!おめっとさんば!
4代目大好きですが5代目もみたい・・・!いいらしいので・・・!
あっでも卒業するから今度の立海戦は5代目かな・・・?ドリライもくるらしいし・・・

結論 みんな いい よ ね!

なんかミュキャストの話になっちゃったw
今日の真剣、相葉よかったぞ!^q^

続きは コメント返しです^^皆様コメントありがとぅーす^3^ちゅっ
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/03/29 13:45】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
してんほほほーじ!
kenya.png
ケンヤ。へたれ。ケンヤ。スピードスター。ケンヤ。
もどきのとこの絵チャで描きました^q^

四天はなぜかアニメみてもグッとこなくて・・でもミュみると凄いグッてくるんですよ・・^q^
あ、でも金ちゃんは可愛いってわかってます大好きです
青学比嘉氷帝らぶです/(^O^)\

あ、あと前かいた再放送についての記事消しました^^元々すぐ消す予定だったので。

明日部活の大会ですーげふー
わざわざ名古屋のほうまでいくんですよーorzあ、でも団体戦なので楽しみですvv個人戦はあまり好きでないんで><
電車賃往復で約2000円だよう・・・><

ポップンにハマりました
やりたいようー ゲーセンでずっとやってました(笑)
あれ・・バスケの子、可愛いね!^▽^
1年前・・??以上かな??に、凄いポップンほしかった時期があったんですが、
ゲーセンでやってみてあんなに楽しかったとは(笑)ポプコンが高いので無理ですねーって、
今はまったくお金がないのでゲームは買う気ないですorzほしいけど><

追記でブンジロ・・・っぽいのです~ そんなにアレじゃないし写メです^q^
ツヅキヨム

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/27 19:59】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(4) |
春休みってなんですか
まったく休みがないじゃないですか
毎日部活があるじゃないですか 大会もあるだと?しね
あーめんどくさっ 他の部活は「春休み中3回しか部活ないんだ~☆」とか言ってるのに
1回しか休みありませんがgggg^q^ 勝手に休んでやるからな 楽しくないし

ゴホン^^えーバトンやりたいと思います!

姉、たぬから^^嫁は英二とかwwwよくわかってんじゃねえか はいでえ比嘉中!

豆ちゃんにも似たような内容のをもらってるけどそっちもまた今度やります^^

【バトンタッチバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
ういーっす

01:バトンを回す6人は?
→なきちゃん
  クルトンちゃん(きーちゃんでいいかな・・?^^)
  窓太
  紫花ちゃん
  ハルちゃん
  千帆菜ちゃん  
02:お名前は?
→晃 はじめての人にはあんまり、あきって読んでもらえない^^ 

03:おいくつですか
→プロフィールをみてください

04:ご職業は?
→中学生 次は受験生だだだっだだっしゅ(青学的な)

05:好きなことは?
→ネット お絵描き 英二(こと?)
  大菊鑑賞 ゲーム

6:好きな異性のタイプは?
→うーん・・・?二次元だとえーじみたいな可愛い子(
  実際一緒にいて楽しい人だといいよね 英二かな←

07:特技は?
→妄想、ストーカー(犯罪者みたいですね

08:資格は何か持ってますか?
→珠算・・・・????^^暗算とか・・・?

09:悩みは何かありますか?
→今のどが痛いです
  お金がないです
  成績が悪いです
  部屋が汚いです
  PCがボロいので手ブロで描くの難しいです
  マウス疲れるんだよちくしょうペンタブくれよ     悩みなんてたくさんあるってば!

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:麺類
嫌い:苦いの    あ、でもコーヒーは好きですよ
58嫌いもなんくるないさー

11:好きな人はいますか?
→好きな人って・・・・////嫁がいるってば^^*(重症)

12:あなたが愛する人に一言
→愛してるよ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→なきちゃん・・・跡部様好きで素敵な青学を私に与えてくれる優しい子^O^
  きーちゃん・・・テニス好き、比嘉好き仲間でおうどりい好き^^(実は私も最近気になっている)
  窓太・・・オフ友^^四天好きでなにかと私と好きなCPとか違う子^q^ジャンルは一緒なのになー
  紫花ちゃん・・・アビス好き、BSR好き~で同い年^q^まさか!あとガイルク好きでガイ様好きって私と一緒な件^^^
  ハルちゃん・・・テニス好き!^^同じくらいから再熱して可愛い絵を描いてくれるお兄(姉)ちゃん^^
  千帆菜ちゃん・・・ケロロ好きでほんっと昔からのお友達^▽^*

14:最近買ったもの
→うーん・・・えーじの童謡アルバム?

15:理想のデートコースは?
→ペットショップめぐりじゃないの?ね?英二?(かなりの重症です)

16:今の恋愛を一言で言うと?
→二次元に突っ走ってる私は恋愛なんて縁もないですね

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
え・・えいじ もう黙ります ないですよ

18:これだけは負けないってのありますか?
→う、うーん・・・キモさ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→準備じゃねえの?えっとゲームでしょ・・漫画でしょ・・・つめつめ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→お酒ですか?跡部様にですか?

21:好きな芸能人は?
→芸能人・・・・ミュキャストならはまおが^^*かわいーよーケンケンも^^

22:あなたを動物に例えるなら?
→豚肉ですかね え?牛肉?
  動物ですらないよ
23:最後の発信履歴は?
→携帯ないお

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→携帯ないお

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→結構無視してます^^PCだし・・
  友達かなあ・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→見るのめんどい 友達だろい

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→誰だろー?

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→だからめんどいってば 友達友達

29:自分のチャームポイントは?
→ない

30:何フェチ?
→声とか  ミュでは足とか脇とかみちゃうよ・・(比嘉はけつがやばいよ)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→え?姉だけど^^^^リアルにね!テニス好きで不二好きで部長好きで
 4代目すきで不二塚好きで。不二と手塚絡むとほんとうるさいッスわ
 あと電凹見ようぜ 絶対ハマる

**
終わり^^

コメント返ししますね!
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/03/26 16:34】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
よ め
e-ji.jpg
えーじです嫁です^q^
ちょっと前に描いたんで絵柄が今と違うんですよね・・・
少しの間で変わるんだなあ・・って。思う。
実はこれの前にとったやつがあって
yomee.jpg
間違えて日付が入っちゃったんで撮りなおしました!(のが上の英二)これはミスったの。
海堂も嫁ですすすssss ^▽^だって可愛いじゃない!
海堂の描き方も今と違うなあ~これ目デカいなあ・・・笑


ということで嫁を紹介しました。え?知ってる?? まあいいじゃないか
英二はネット上ではあまり描いてないかもしれませんがオフではとんでもないです
ノートに必ず英二ページが設けられます^▽^
5ページくらい英二のターンでうまりました^^^^^^^だって好きだもん
童謡アルバム聞いたとき3ページ、ページがぐしゃぐしゃになりました^^^^^
個人的ねこふんじゃったが可愛くてたまらんで・・あっ森のくまさんは萌え死にますよ

ブンジロも描いたんでそれは今度載せますね^^へぼですが

追記はなきちゃんに^^ゴミ箱準備してね!
ツヅキヨム

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/21 15:05】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(3) |
あぶねッ!

【ルール】




!バトンを回したら、その人に報告する

!5日以内に書くこと

!5日以内だったら罰ゲーム

!回した人は、その人がルールを守っているかチャック


周ちゃんから!今更だけど高校おめでとvv

ってあれ、これ文章おかしくないか。5日以内だったら罰ゲームなんですか・・・?


*名前は?

晃 です 読み方は、あき です
てぶろでは相京っていう名字あります

*バトンを回す⑤人を教えて

りむちゃん
なきちゃん
乃愛
翠漣さん
紫花ちゃん

*上記で一番初めに出会ったのは?

翠漣さん!
私が小学生からのお付き合い^▽^

*この5人と、これからどうして行きたい?

ずうううっと仲良しでいてほしいです
でもこっちからの片想いでもいいや^q^←

【罰ゲーム】

・私にテニス絵を下さい
・外へでてアニソンを大声で歌ってください(私ならできます)




おわり!

コメント返しします~ 遅れてごめんなさい><;
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/03/16 20:16】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
天才的だろぃ?
buntaaa.png
久しぶりにおえかき!マスクあるとやっぱり描きやすいね^^
てぶろは難しくてなかなか描けません。
最近さらにマウスで描くのが下手になってきました・・
あれかな!スランプかな!!←  画力が落ちただけですねわかります
もともと画力なんてものないんだけどね。
その、マウス使うのがヘタになったのかな。ぷるぷるする・・

がーペンタブほしいよーorz
しかし買ったところでこのPCに対応できるのかが・・・!
てぶろで絵描くのもこのPCカクカクなんだぞ!

てにぷよの話。
丸井くんは連鎖してくと「ひゃっほおおい天才的だろいい!!」とか「時間差地獄!」とか言ったらいいなあ・・
赤也とかは「潰すよん」とか高笑いとか「隙みぃーっけ!」とか・・ね!
嫁の英二はうん、というか青学はあれだよね、みんプリの球のやつで!
てにぷよ・・・出せよ!^q^←
フィーバーなら11,12連鎖ほどならいけるから台詞いっぱい聞けるし^^
ていうかCP(カップリングじゃないよ)が難易度ふつうのくせに強すぎる件。
15連鎖って何/(^O^)\どうやったらそんなのできるんですか


さあ!今回もgdgdでおわっぞ!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/09 18:14】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(3) |
ふぁいやー
ふぁいやーといってもジャッカルじゃなくてアルルです
こんにちは 晃です

金曜日(姉が)ぷよぷよを買ってきました^^それからずっとぷよぷよしてます
凄く楽しいですある動画をみて(テニス)ね!
てにぷよも出ないかな~って。キャラは全員^▽^
アルルとかシェゾとか可愛いです・・・^q^レムレスやサタンも・・・!
特にシェゾが・・・もうたまらんです このヘンタイ!
お前がほしい! はツボですね可愛いです はあはあ

ヒカ碁ってまたアニメやるんですよね・・・??
再放送・・・^▽^*じゅるり 完全版もでてるし儲かりますねえ←
動く三谷くん見たいなあ・・久しぶりに

てぶろをちまちまっと更新したりぷよぷよしたり←
するので更新今までよりすこし少なくなるかな??
落書のとことかもちまちまっと更新します


いやかーなーり暇人なんですけどね?

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/03/08 21:30】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)

ってことにゃので。まわしてくれた周ちゃんありがとにゃーん そしておかえりなさい!にゃん←
翠漣さんもまわしてくれてありがとにゃん!
・・・
今日は卒業記念授与式だったにゃん!明日は卒業式だにゃー
なんか早いものだにゃん!もう明日で先輩がいなくなるのかにゃー
何だかあんまり先輩といい思い出がないにゃん;;今年の3年生は怖い人が多かったからにゃー
もう次は3年生になるって早いものだにゃん!
・・・
新テニはじまりましたにゃん
実は火曜日にもう読んじゃってるのにゃーん 火曜日にもう売ってたのにゃん^ω^
ジャッカルがいない確率がすごい高いにゃん!ジャッカルは・・いると思う・・にゃん
一氏とかでないのかにゃー 甲斐くんはださないと殴りこむにゃn
氷帝はもちろん全員でると思うにゃん 人気だし
青学はまあ・・・主役ですから!← 英二がでるならいいにゃん←

ていうか英二のCM・・・・!!!!!!!!!!!!
可愛すぎだにゃん はあはあ

ぬぁ 先生から電話がかかってきたにゃん 宿題やってないから怒られたにゃん
というわけでこれで終わるにゃん←

回す人は相互さん持ってって下さいにゃん


平古場くん、幸村 お誕生日おめっとさんば!(まとめた)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/05 20:22】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
