プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゃんじゃじゃーん 英二のコスするよ!
来月のイベントに参加しまs嘘です

強制バトン!きーちゃんのとこ^^


見てしまった方はタイトルを「○○のコスプレをします」としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。(わからない場合は×)



■マクロスF
→× 作品自体はよく知らないけどランカちゃん可愛いvキラッ

■コードギアス
→すこーし見ただけだけどスザクがいいかな

■ソウルイーター
→ブラック☆スター (だ・・っけ←)

■機動戦士ガンダムOO
→×

■カードキャプターさくら
→しゃおらんだかしゃおろんだか・・・← ケロちゃん可愛い^^

■夏目友人帳
→夏目かな~^^少しみただけ!

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→シゲル^▽^*大好き!あとピカチュウとデンリュウとか・・^O^カイリューとか・・

■みなみけ
→ちあき!おいばかやろう

■らき☆すた
→かがみvつんでれ可愛いー

■忍たま乱太郎
→きり丸~

■銀魂
→ヅラ好きだったけど今は土方さんかなー

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→作品は好きじゃないけどラビ・・かな

■家庭教師REBORN!
→雲雀さん^^*リボはギャグまで好きでした・・^q^
  
■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→× 

■ワンピース
→サンジ^^

■もやしもん
→学校になんかポスターはってあったww可愛いよね菌

■マリア様が見てる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→零組!とリュウちゃん!

■テイルズ
→アビスならGGGことガイ様b

■幽々白書
→蔵馬^^漢字あってるかなあ・・

■黒執事
→シエル^^

■プリキュア
→おにゃのこは初代がvココとナッツは・・^▽^萌え

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→たけしがすきです

■涼宮ハルヒの憂鬱
→×

■ヘタリア
→×

■名探偵コナン
→新一かっこいいぜ・・・あと服部・・^q^

■天元突破グレンラガン
→シモンとロシウが大好き^▽^

■フルーツバスケット
→× ・・・読みたい^^

■純情ロマンチカ
→ヒロさん!!!!エゴイストが1番好きですv

■遊戯王
→じょうのうちくんなんだぜ

■NARUTO
→サスケ

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→チルノ くらいしかよくわかんなかったり

■ケロロ軍曹
→ギロロと冬樹が可愛い

■咎狗の血
→×

**

おーわり!

今日の5,6時間目はお絵描きだったのぜ
英二とりょまと浜尾と瀬戸丸描いてたのぜ 超楽しかった
何も見ずに描けるって凄いと先生に言われましたが何年描いてると思ってるんですか
これで描けなかったらちょっとやばいよ/(^O^)\
先生おたくだけど男だからBL語れないや ちぇーっ 

他のバトンも片付けていきたいなぁー!!!たまってる><皆スルーしててごめんね・・・!orz
ん、あれ 英二の 口 調 ・・・ 瀬戸丸かわいかったにゃ!← お、おわり!←

追記はきーちゃん(クルトンちゃん)へコメント返し!
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/04/28 23:03】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
えちゃした!
土曜日に絵チャ開いてたらまさか人が・・!
てぶろでタグつければ人結構くるのですが・・なんだか落書き絵チャ。なのでなんだかなあ・・。
と思い、つけなくてそれでもきてくださった方感謝です;ω;
1人絵チャ覚悟だったのに^^*

しおちゃん、もけちゃん、桐生さん 有難う御座いましたvv
(名前あがってない、って方・・い、いますか・・??)
そいでログですv

kaido-okappa-o-kiku.png

可愛い海堂:もけちゃん  素敵な黄金ペア:しおちゃん  それ以外:晃

ひいぃいいいいいいいい^▽^
じ、実は海堂と黄金ペアは私がリクしました(笑)なんだか欲張りでごめんね!
この前にもけちゃんが素敵な英二かいてたんだけどキャプれず・・!ムキーッ!
海堂と黄金ペア超可愛いvvはあはあ!
おかっぱコンビはしおちゃんに捧げましたー!もっとちゃんと描けばよかった・・・←

ここでもけちゃん退室ー!お疲れさまです!
桐生さん入室^^

rtomavv.png

可愛いりょま:桐生さん   いろいろ(ぇ):しおちゃん、晃

はい、かなりカオスですねえ~~~
桐生さんがこんなに可愛いりょま描くので・・・!素敵な黒い不二も描いてましたが^^笑
獣耳腹チラ萌え・・・・・・!!!!!カルピンもごっつ可愛いです・・・!
桃城VS朋ちゃんで最初「りょーまさまあああ」「えっちぜええええん」という感じで、
やってたんですがだんだん増えていって・・・笑
まさかのスミレちゃんもwwwwwwwwwwwwwww
ブラックかちろー大好きでwwすwww青学のアイドルwwww
堀尾かなりの距離だしね^^^^^
しおちゃんの笑いのセンスはやばかったです 漫才くみてえ・・・・・・^^

もっと描いてたんですけどキャプってなくて><
ポケの話もしました(笑)ばーにんばーにん!!^^*

途中で管理人が1時間ほどいなくなるというトラブルもありましたが・・(本当すみませんでした><)
本当に楽しかったですvv有難う御座いました!!

皆様大好きですーーー!!よろしければまた付き合ってくださいねv
【2009/04/27 17:29】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(1) |
来たで名古屋!!!
主催者様 ネ申

2010年1月31日開催テニスの王子様オンリーイベント《庭球スポフェス'10》

そんな・・・!1月だなんてお年玉もらってお金がたまる時期じゃないの・・!!
・・・。・・・・・。・・・・・・・・・・・あッ。

よく考えたら受験生か。あと中学校生活1ヶ月ってくらいなのか・・・。・・受験生か。

いやいや名古屋でオンリーだぞ・・・・・!!これはめったにないチャーンス!
うん行こう・・・・・・・・・・。←
誰か参加するのかな・・・^O^*←  す・・スケブ・・・にやにや


あ、管理人は全力で応援致しますね・・・!!!!!!!
おーきくみんな描いてね!!!!!!!!←
青学描いてね!比嘉も氷帝も四天もルドルフも不動峰も六角も山吹も立海も・・

ああ楽しみがふえたなああ・・・
ドリライ行けますように・・・!
・・・ってあっ!そのためにはPC自重しなきゃいけないので・・更新がちょっとあれです><(?)
今までもあまり更新してないんですけどね;;でもちょろっとどっかに顔出すかもでーす^^



・・・・・・・英二の口調忘れてた!><

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/24 17:21】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
英二の声に変換してどうぞ
も~土曜日が学校だったからほんと疲れたよ~!
学校なんてめんどうだよっねっ!おーいしー!

今はもう消しちゃったけど、文通のことでコメントやメールくれた方、ありがとねん☆
ほんっと、俺嬉しかったよん!!!
皆には、メールか君のブログに非公開でコメントしといたからね♪
気付いてくれたら嬉しいなー!!
皆からこんなにコメントとかもらえるなんて思ってなかったから嬉しかったにゃー^^

ん~俺今日これだけ言いたかったんだよね!

学校たるいし退屈ー!って感じ!ノリがよくわかんないっていうのー?
このクラスよくわかんねぇし・・もう俺しーらない!やだやだっ

宿題やんないといけないし、もう終わるね!
更新のろまでごめんね、許してね~><

続きからはくーちゃんにコメント返しだよん♪
ツヅキヨム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/19 20:32】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
俺参上だよん!
でんお、ちょろちょろ見てます^^
今日は刑事のDVD見てましたートークショーの!
みんな下ネタが大好きな気がするwwwww遊佐とかww鈴村可愛いし←
あっそうだ。

くーちゃんから!有難う^^

《1週間口調バトン》

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。


お題⇒英二

回す人リスト

なきちゃん・・・跡部様
紅茶さん・・・レムレス
りむちゃん・・・ブン太
そこの貴方・・・好きなキャラ!
(よしこれで10人は・・・!←)

もらったのはいいんだけどにゃー・・・!
1週間ちゃーんと真面目に更新するかわかんないにゃ!
他にもバトン回してくれてありがとね!俺にもっともっと回してくれちゃっていいよん!

そそ!俺BASARAアニメ見たぜー!
すんごく面白かったにゃ!何だか戦闘シーンがグレンラガンみたいな描写で面白かったにゃ!
来週は慶次がでるみたいでとっても楽しみだにゃ~
ちなみに俺、今慶次Tシャツ着てるよん!あ、BASARAのイラストとかじゃないけどね?

見たといえばハヤテ2期!
キャラデザとかちょっと変わって違和感あったけどやっぱ面白かったにゃ!
EDがヒナギクだったにゃ~何だかヒナギクが主人公みたいだなぁ~!
マラソンの話で!来週はシスターの話だにゃ~。
あっ、虎鉄さん・・であってるかにゃ?ミスフルのとかぶるにゃ←
・・・は、でるのかにゃ!?俺楽しみ楽しみ~!!!
OPに綾崎ハーマイオニーがでててちょっと嬉しかったにゃ!^q^



^q^
英二無理ですorzにゃーにゃーって。猫バトンじゃないんだから!←

続きはコメント返しですv
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/04/11 22:11】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
僕と会話するのは・・まだ早いよ

テニプリ・不二からの16の質問バトン

Q1 初めまして^^君の名前は?
A1 晃です
Q2 そうなんだ。かわいい名前だね。
A2 ども。実は本名です^q^ 嘘です(何故嘘ついたし)
Q3 このバトンをやってるってことは僕のことが好きなんだよね^^?
A3 回してくれたかr・・・いや大好きです
Q4 クスッ…ありがとう^^
A4 ^▽^
Q5 まさか僕以外に好きな人なんていないよね…?
A5 英二とか海堂とか甲斐くんとかのこと?^^
Q6 じゃぁいる人に聞こうかな。その人の名前教えてくれる?
A6 あ、今いっちゃった^q^
Q7 クスッ…じゃぁ行ってくるよ^^
A7 トイレかな?
Q8 君が好きな人のところに行くに決まってるじゃない(黒笑)
A8 あばばゴメンなさい。手塚ならあっちだよ!
Q9 大丈夫だよ。ピーしてピーにしてピーするだけだから(黒笑)
A9 あばばばば手塚ならあっちだy((
Q10 …冗談だよ^^信じちゃった?ごめんね;
A10 嘘だ^▽^80%は本気なくせに
Q11 じゃぁ1番好きな人に愛の言葉を叫んでみようか^^?
A11 結婚してくれええええええええい おーいしと ボソッ
Q12 クスッ…本当に好きなんだね^^
A12 うん^^^^^不二も好きだよ
Q13 あ、もうそろそろお別れの時間だよ
A13 まじか!
Q14 このバトンの感想なんかある?
A14 楽しかったぜよ
Q15 そっか、その感想をこのバトンの作者に伝えとくよ^^
A15 わわ^^楽しかったです^^^^
Q16 それじゃぁ、またどこかで…^^
A16 さようならノシ 漫画などで会いましょう!
久遠さんから!有難う御座います~vv
晃って・・私・・・ですよ・・ね!!?自信ないなあ・・←

コソっと。
姉の方のブログでも書いてありますが
ドリライチケット当たりました~^▽^
5月10日の15時からのですー神戸^^誰か行く人いたら教えてほしいですv
誰か知ってる人に会えたらいいなぁー・・けど皆東京かなあ・・・^^;

あ。
まだちゃんと行くって決まってないです~^^成績がひどかったら^▽^あちゃー
宿題まだちょこっとしかやってねえや!いけねっ

前回のに拍手してくださったかた有難う御座います!すっごく嬉しいです^^

コメント返しします~ 遅れてすみません><
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/04/04 16:16】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ケンヤ~聞いて~な!
kinchan.png
supi-dosuta-.png
kintyaaaa.png
金ちゃん絶対こうなってるって・・・!!!!^▽^
私のブログはなーんもおこりません!
閉鎖とかしちゃおっかな!本気で! いやこれが嘘です
1枚目の金ちゃん描いた時ホントに描きかた忘れて焦ったー><;
マウスも動かないし描きかた忘れるし・・!!でも一応描けてよかった

汚い字は頑張って読んでください・・・・!
追記もこの続きです^q^面白くないよ!
そんなじゃないけどみかたかえれば白金^q^q^苦手な人は注意してね!
ツヅキヨム

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/01 18:21】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
