プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま
capture-kennya.png

またまたケンヤくん
今日窓太とちょろっと絵チャしてました^O^*そこで描いたの
もっと色々顔赤くしたりしていじったんですがこれしかキャプってないので。

テスト終わりました!!!!
やったNE!!!!!!
受験生とかそういう立場忘れて勉強0だよ!してないよ
今度はするよ
って言って毎回しないってねうん まあ修学旅行のことだけ考えるよ来週だし待ってろよねずみ!
カエルに会いたいですけどね(・・・)たっくううんどおりいいるいとおお
あとカラオケいきたいいいいいいいうぇええん


窓太のために謙光描かなきゃね大菊待ってるんだから・・っ

後最近 りゅうこ と 番長 が大好きです 誰か恵んでえええ

ってことで(?)

コメントがっえーし↓(まっがーれ的な)拍手もありがとうですv
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/05/26 21:40】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(3) |
どろりんちょ
さようなら


ごめんなさい閉鎖じゃないです
ちょっとだけ更新ストップですいや普段も更新少ないじゃんってつっこみナシで

皆様もでしょうがほら、テスト。中間テストっすよ
多分勉強するんで勉強してるんだなあと思いながら更新を待っててください
きっと勉強してませんtk310で頭いっぱいです310ぴー可愛い!


ではでは!


なきちゃんにコメント返し~^^*
ツヅキヨム

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2009/05/20 20:54】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ほほほいほほほいほほほいほい
kenyaaaa.png
浪速のスピードスター のーすぴーどのーらいふ・・・・

謙也もうちょっとまともに描けよってね。ゴメンよ謙也
謙也と財前かきたいな謙光かきたいな光謙もかきたい
なんていうか四天可愛い
白金もかきたい!ユウこはもかきたい^^
個人的に千謙も全然いけます^q^でも千歳は橘さんかなぁ・・と!^O^

あっ。
今思ったんですけどリョ海って・・・リョ海ってマイナーなんですか・・そうなんですか
可愛いじゃないですかリョ海・・・可愛い海堂せんぱいと強気なりょま・・・ええじゃないか
乾海も大好きだよ・・乾のいやらしさとかえろさとか海堂のあの純情な可愛さとか
変態な乾と純情とぅしゃいしゃいぼーいな海堂さん可愛いよ
けどりょまは桃リョがいいよ桃リョ。桃リョは桃ちゃんりょまには甘いからさ、
けどね、うんとね、結論桃リョだとりょまはつんでれだよねー^▽^にやにや
タカ不二は癒し。ほのぼの!というかタカさんが癒し!!
不二塚、塚不二もいいと思う基本不二が強気な黒い感じの・・うん
まあだいたいそんな感じ~(日和じゃないよ

・・え?まだ青学で名前出てない人がいる??えーやだなあ

大菊語れって?もーしょーがないなー
大菊はまず英二は凄く可愛くてなんていうかわがままなんだけど
でも大石のことになるとちゃんと考えてなんかスタミナつけちゃってて
大石のこと凄い想ってるなあって感じするしでも大石は優しいからじれったくて
何もできないからもー!大石ー!とかなっちゃってでもいざとなると英二も照れちゃって
英二は私の中では誘い受け。大石は英二さわるときは優しくってそんでもっておおい((ry


すみませんでした


最近窓太にこれに似たようなことしてうざがられました。
永遠と英二語ってたらね!今度大菊とか白金とかリョ海とか桃リョとか(ry)も語ってやろう!(超嫌がらせ)

○メモやっちゅーはなしや○
・DL6レポ(手ブロでも描いたけど結構適当だったし)
・絵板に描いてくれた方々へのお礼
・なきちゃん
・わかこさん
・晶さん
・・・・・・に!
・お手紙のお返事(翠漣さんとくーちゃんへ)
・しおちゃんにがっくんでも描こうかなと。←
・手ブロでもらったバトンの回答
・テスト勉強
・BSRアニメみる。2話ぶん。たまってるのー
・けいおんとハヤテ2話連続撮り忘れる今度はしっかり録画しましょう
・手ブロでもらったハートやコメお気に入りに対しての絵
**
ハートがとても早くて嬉しすぎました^O^*はじめてだったので!こんなはやかったのw
アップして2分ほどで!ほんと嬉しくて涙でました笑


って、gdgdかいててもしょうがない!終わります!
昨日のケンケンかっこよかったですよね!←
あとアニメ20のやつで8位?にテニプリがwwwwww
吹っ飛ばされる真田wwwwwwww字幕オイww

それでは、アデュー!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/17 19:09】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日なんにち?
26-tyota.png
某所にお邪魔したながたろう
特にお気に入りじゃない 変なのでごめんなさい←

**

なんかブログサボっててすみませんでした・・・
忙しくもないはずなのに更新できないんですよー><親に怒られるからね!
え?誰も更新なんて望んでない??はいはいわかってますよ
手ブロのほうの更新もサボりんです ごめんちゃい
DL6のレポは手ブロでもこっちでも書こうかと!^^(こっちのほうが詳しく!)
時間があるときに。もうばりっばりまだ覚えてますので。

最近ミュキャストが好きすぎてやばーいです^▽^浜尾とか ね!
4代目卒業がほんっとありえなくて!立海やればよかったのに!!!!!!!!!
トヨとマオのコンビでみたかった。
し、しかも名古屋四天Bかよ・・嫌いじゃないけどね!ヒデさんとかまこさんとかまーくんとk・・
個人的にはAのが好きなのでAがよかった!りゅーこ見たかった!たっくんとかね!

・・・いやいや4代目がみたい・・・うう・・っ
でも最後にお手紙渡せてよかった・・・近くにきてくれてよかった・・・はまお・・っ

話は変わって。
6月に東京へ行きます~修学旅行!^▽^*
アニメry学院とN/H/Kに行きます^O^あと予定では浅草とか。
D社ランドも行ってそこに泊まります 楽しみー
正直東京住みのお方とかに会いたい!紫花ちゃんとかね^O^*




よっしゃgdgdで終わるよ!
コメント返ししますー↓
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/05/15 20:24】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
お嫁さん
38-e-ji.png

某所で描かせていただいた英二。のせたこと・・あ・・った・・っけ??^^;
赤毛の英二じゃなくて茶毛の英二にしました^▽^

もーすぐドリライですね!!楽しみ楽しみ^^
最近ミュキャストさんばっか描いてるんですよ^q^もう駄目だw
ノート開くと絶対英二は描きますけど・・愛ゆえにねえ

昨日、ジローの誕生日だったのに何にもしなくてごめんなさい。手ブロでもかかなかった・・←
雲雀さん、ヒデヨシ、子安、ルフィ、土方さんもおめっとさんば^▽^
なんか5月5日の人はたくさんいますねえー!

今日マリパ(マリオパーティー)やって盛り上がりました^^しかも64の1番最初のとか笑
CPがやらかすんだものwww?マス5回もとまってるしwwwwww
はっくつハッスルとか楽しい^^*GQのとか全然やったことないっす・・2回くらいとか?友達んちで

そういえばお婆ちゃんが子供の日+誕生日・・のお金をくれました^^
ほんっとうれしかった!だって今600円くらいしかないもの!
ドリライで勢いで買わないようにしよう(笑)すぐなくなるw

ぐだぐだかいててもしょうがない!

コメント返しいっきまーす!(アルル風に)
ツヅキヨム

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/06 19:53】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
夢のお祭り!
今日からですねー!!!キャストさんたち頑張ってるかなあ・・^^
ハルちゃんのとこの絵チャいきたいけど我慢我慢・・。
人数多いときに後からのこのこ自分入ると無理なんだよね笑 PCがね!ポンコツだから、
タカミソにすぐ落とされるwwwwwだから人様の絵チャはなかなか行けない笑/えない

今日はバトンします!しおちゃんから!だいぶ前からもらったけどね><
しおちゃんイベントでるなら超行きたいorz名古屋もこいよう←

名称不明バトン
与えられた職業『白魔術師』

全然白くないですよ・・^q^

1:回してくれた友人は?
しおちゃんv

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
なきちゃん
りむちゃん
きーちゃん
くーちゃん
豆ちゃん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?
しおちゃんかな!

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
!!
しおちゃん結婚しないか・・!(薔薇を渡す)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
きーちゃんvv
楽しそう~^^

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊れねえよ?ww

くーちゃん^^

7:超能力が使えそうなご友人は?
豆ちゃん・・・?ほら、絶対音感とk((

8:カワイイ!なご友人は?
あーん全員可愛いに決まってんだろ?

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ちょ^O^みんな!
けど私になんかに助けられたら困るよねww

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
りむちゃん!!
めっちゃバンドとか似合いそう・・vv
私はほら、何ができるんだろ?5月病マリオ的なシンバrrrrr

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
なきちゃん!
頼りになると思うし、気があうと思うからw(勝手な片想い)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
しおちゃああああん!はぐ!お返しv

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→豆ちゃん
剣士→りむちゃん
召喚師→きーちゃん
銃使い→なきちゃん(銃より弓?^^)
黒魔術師→不二せんぱい(ちょ)
武術士→くーちゃん



お暇でしたらどうぞ!

ぷよぷよ!でやっと15人くらいSランクになった;ω;
ぞう大魔王でやったら8回戦全部Sランクでふいたwwwwww

シェゾのまさかずボイス可愛いいいい^^萌え!

続きはコメント返し!
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/05/02 22:01】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
ホーム
