プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとう!
たしけお誕生日おめでとう!!!


大好きだよ許斐先生!
テニプリっていいな!


25日は浜尾の誕生日!ブログにもしっかりコメした^ω^
てぶろでもスペースばっちしb
18歳おめでとう^O^////大好きマオマオ大好き!



勉強とか・・っしてないんだからね・・・っ orz
ドラ○もんにでてる水色の女の子・・・ちょっと⑨みたいだ
【2009/06/26 19:39】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
てすとぅー
テストなんでちょっとこもりますうぐぐ

更新ストップで少しの間。


けどどうせPCやっちゃってるんで。メールとかどうぞコメもどうぞ!


22日たっくんおめっとさんばリボンかわうぃー
ひぐらしの新刊買わなきゃーむきゃー


追記コメント返し!
ツヅキヨム
【2009/06/23 19:40】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
はろう
あいあいむあき のーのー
英語なんてできなくてええねんもう

こんちは晃です。日本人ですちょっと腐ってますテヘ☆
英語のテスト全然わからんくてイエスイエスかノー?しか言ってないんですが。
まあそれはさておき。

SQセカンドーアフプリ、通称どこの同人誌だよコレを読みましたよ~
佐倉先生は英二のばんそこすぐ忘れますね~まあいいや
なんかツッコミどころ満載っていうか同人誌だ←
普通に面白かったですダンスまじりてえー私踊れるよ授業でやったから。忘れたけど(踊れねえじゃん)

関係ないですが最近ラブコンを全巻読みまして。
小堀くんやっぱかわええわ~´∀`*ってね
大谷にはキュン死にするしね。リサは可愛いしね。面白いわ
関西弁がちょっとうつってしまってんやばいし
心ん中全部関西弁っぽくなってん似非だけどねぐはは



ぐはああああ私もしおちゃんに会いたいよおおおお;ω;ぶわっ
しおちゃんメガネな可愛い子ちゃんみたいやし是非会って癒されたいわ!
9月絶対会おう!ね!!手段は大丈夫だよ!その日の格好とかいろいろ写メ送るよできたら母の携帯かりちゃうよ(無理だな)
お互いテストガンバろな!テスト終わったら大菊じゃんじゃん描こうおっ描こう!
えった氏超可愛いんですけど・・・的な!超黙らせたい!(褒めてます)

っていう私信~~~^O^←



なきちゃん明日手紙出すで水曜日ぐらいに届けばいいな!残念なものが届くよちょっと恥かしいよ←



今から飯だそうなので言ってきますおさん
鰻じゃ~金曜日の給食も鰻だったのじゃ~ 気にせんよそうめん毎日よりは全然嬉しい


期末テストは一応ちょっと勉強しよ!←

ではgdgdで終わります それが私の譲れないプラry

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2009/06/21 19:15】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
おめめめ
ばーちょん誕生日おめっとさんば!
6月はなんだか多い気がすんね。たっくんと浜尾とヤスカとかねv



や、痩せたいと思っているのに体が勝手に・・・^q^
そろそろコスやりたいと思っててですね。燦汰さん(お名前だしてよかったのかな><)と
一緒にやりたいなあ~^ω^けど立海なのかな?青学ジャージしかないお^ω^
ウィッグもないお←  あとあれ、胸つぶすやつ。あれ必要だよね。
いつかは絶対やるんだから・・・!

みるだけで幸せだけど^^*



最近忙しくないけど忙しいです(?)
絵とか描かなきゃいけないんでね!お手紙ぶーんしなきゃね!
再来週からテストだよ うはー無理無理来週もテストだよたしか。

bsrとけいおんとハヤテ・・・最近見れてない
DVDかりて見るかbsrは。ハヤテは虎鉄さんの時は絶対みる!ハーマイオニーはみるっ
ひなまつりのなく頃にだっけ・・・?雛菊の誕生日のあとはどんな話・・・・だっけ
まあいいや

KB絵描きたいいいいい7巻おともだちにかしちゃった!
ちづるとまさきちゃんはくっつけばいいよ!

とりあえず終わっときます
忙しいとかいいながら暇なんでお気軽にコメとかメールとかどうぞ^ω^

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/06/17 20:25】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ば~んちょ!
ryu-ko.jpg
りゅーこ氏^q^
右下にちょろろっと見えるのはなんだこれ・・??たっくん?かな?←
汚い指は気にしないでくださいハルのエクスタフィンガーには程遠いんだぜ。
あ、りゅーこの服には「パッツ」ってかいてありま・・す^^
りゅーこちゃんと描きたいなあ・・・・・

最近すっごくりゅーこが好きです・・・番長も!この2人・・可愛いですよね。
あ、浜尾はべつものですよ!ふふふ腐ふ

あらやん(14日)くぼべ(今日)お誕生日おめっとさんば!
勘違いだったらごめんなさ・・・!26歳と25歳?かな??^^
皆ミュの頃は若かったのになー笑 充分今も若いけどw

眠いよー

りむちゃんのコスまた是非みたいです^ω^
イベでるんだったら絶対りむちゃんのサークルいっちゃうからね^ω^

ヒカ碁のOPが^^^^セレクションなかんじに!(?)
あんなOPあったっけ??私の記憶にないだけ?^^
来週は三谷くんだよ!うほーっ


続きからはコメント返しドンっとね!
ツヅキヨム

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/15 23:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめっと~!
紫花ちゃんお誕生日おめでとう!

si-kac.png


残念なのだけどよろしければどうぞッv
ルークはちっさいので・・・!ガイがしょた萌えになったみたいだね!^q^
私もガイルク好きなんでまた語ろうね!
手ブロのほうもしっかり紫花ちゃん見てるんだからね^^*
会長忙しいと思うけど学校のほうも頑張ってね!

これからもずっとずっと大好きだよ!
生まれてきてくれてありがとう!^^*
【2009/06/14 16:40】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(1) |
ま、しゃーないっスわ
zaizenn.jpg
財前くん^O^この子は難しいので無理です。
ああ苦手なのにね!窓太に謙光描かなきゃね!窓太もね?うん?大菊描くんだよね???ね?



昨日は双子さん主催の絵チャにお邪魔してました><
結局絵描かないで退室wwwただのチャットでした笑
ずっと笑いっぱなしでね!てんしょんがおかしい人の集まりだよコレ!^^
ログはしおちゃんのとこで見れるかな~?
今日はたしかしおちゃんとの結婚式の日だよ!うふふ!

あっ、ひろ(呼び捨て・・でいいのかな?^q^)に言い忘れたけど
コッチからもリンク貼り付けOKですか・・・!っていう私信^^

すごく楽しかったです!みんなとお友達になれたしね!^▽^幸せです

名古屋のイベで会えるかもと思ったら今から凄いwktkです。
そ、その前にテニミュに期末テスト・・・・^^^^^^




ではでは!

昨日、しょーごお誕生日おめっとでした!言い忘れてたの!ぎゃふん!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/14 14:40】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(2) |
突発えちゃ
6月7日にへろっとやってたらなんと来て下さった方が><
嬉しいですvv

来て下さった方々^O^///
魅未さん、ハルキさん、しおちゃん、ひろさん、まぐろさん

魅未さんは会話のみでした><お疲れさまでした!

1枚だけですがログ^^
sitenn-dukahuji-eiji-inui.png

素敵な謙也:ハルキさん 泣き顔白石:まぐろさん
左手乾&タカさん:しおちゃん  塚不二:ひろさん  英二:管理人晃

ああんもう幸せ・・・・!!!!!
もう蔵謙やし← ^q^ 謙也くんの心配そうな表情が・・^O^うほーっ!←
白石の泣き顔まじたまらんし!さすが白石泣かせのまぐろさんだぜ・・・!
塚不二は私がリクしました・・vv手塚だけ言ったんですが不二まで^O^*これはいい塚不二!(不二塚も好きですがv)
て い う か 乾 w w w
しおちゃ^O^何で私の絵チャだと左手乾なのwwww笑いすぎて英二がなかなか描けなかったよ^q^
もう英二の左右で/(^O^)\でも大好き

おしゃべりがなんだか中心になってしまってて^^
会話が凄い楽しかったです!!私の絵チャなんだか会話中心になってしまうんだよ笑
喋るのが大好きだからね~^^^^^絵かけんし

某雑誌で名前だけ載ってて嬉しかった笑
今度はもっと真剣に描こう・・・・!!!(年賀状のあまり使っただけw)


9月の名古屋のテニスオンリー誰か行くかな・・・^^行く人いたら是非会いたいな!
今のところ行く予定・・・だけどだいじょぶかな><


では!ノシ

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/13 18:05】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
きっとはねがはえてんだって
gakuto.jpg
がっくんですよ~やっぱりこの子は難しい!
しおちゃんがっくん描いたよ・・・!^▽^ごめんね、無理でした。
gakukiku.jpg
こっちはずっと前に落書きで描いたがっくんと英二。
特に何も考えず描いたのでバランスとか色々ヤバイですが気にしないでくださいね!



修学旅行から戻りました。金曜日に。
SQが衝撃的すぎてもう泣きたいです修学旅行のこと忘れてしまいました←

なんで 黄 金 ペ ア 離 す の ・ ・ ・ ?

大石のラケット使うんだよね!試合の時絶対「大石、俺、頑張るよ!」とか「大石がついてるかんね!」
とか絶対あるよ ね ? たしけ?

ていうか28も/(^O^)\何年ダブルスwwwwwwwwwwおまいらwらぶらぶじゃのぅ
最初から桃リョの雰囲気がぷんぷんしてましたからね・・・!はすはす
今回は・・・ダブルスはやばいですね ていうか なける 黄金 泣ける っ て・・・


後なきちゃん有難うーーー!!!!!
帰ってきてから真っ先に読んだよ!!!!!!
素敵な黄金と甲斐くんそして英二・・・!はあはあ
なきちゃん愛してるって家の中に本気で叫んじゃった笑


追記からは女装?英二です^O^写メなので微妙ですよ~
苦手なかたは見ない方がいいです そこまであれじゃないけどね
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/06/07 11:06】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(2) |
強くなりすぎた俺たち
氷帝は無敵~♪

少し久しぶりです普通に更新サボってます何書けばいいのかわからないのよ←
某書店の店長からミュのDVDをかりたんでちまちまっとみてました最近。
DL4と氷帝公演(全国)^^もーシンクロが素敵すぎますね!
ト/ヨ/マ/オが素敵で・・・・^▽^*さすが・・・!!!
hmoとても可愛かったですほんっと愛してるー!!!^^^^

そーいえばDL6レポやってませんでしたね。もうすぐで一ヶ月たっちゃいますよ。
楽しみにしてた方すみません><(いないか笑)
とりあえず箇条書きでー
・浜尾うたすっごく上手くなった
・りゅーこ照れてるかわいかった
・りゅーばん(番長)はあはあ
・みんなでよしっ!
・近くにマッキーバッシーしょうご古川くん浜尾がきた
・浜尾以外触れた
・浜尾近くで踊った もう 死ぬ
・アクシデントがあった 泣きたい 浜尾がお客さんとぶつかっただなんて 死にたい
・さとぴーがケガした 前の席の人泣き崩れた
・なのでたっくん1人で踊ってた
・けど黄金ペアしかみてないのであんまり気にならなかった(酷い)
・古川くん2回も近くにきた 姉超うるさい
・5代目になったら歓声がへってしまった ごめん・・ごめんよ私も冷静になってしまった
・りゅーきへの歓声が多かった 私もりゅーきはよかったとおもった
・みんなの衣装が凄かった(四天・・^^)
***
あ、とまらんかった←

えと明日から修学旅行です^^^^^^^^^^イケメンなにーちゃんおるかな!りゅーことかはまおとか!
東京さいってくるべ池袋いくひといいなあああ
残念ながら私はいかない
アニメ/ーター学院とN/H/Kいってきまーす あ、りゅーこ渋谷いたんだよね・・wktk(もういません)


ではではノシ コメ返事は前記事にしておきます!

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/06/02 20:20】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
