プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
^▽^////
晃さん最近寝るの遅いですっていっても0時ぐらい。
こんばんみ。っていっても全然朝ですが。

昨日は名古屋行ってましたふぅうう~↑
友達には迷惑をかけてしまいました><;ごめんなさい!遅刻した・・・><

しおちゃんとメールしたりして名古屋到着。
しおちゃんを探す。探す。迷子。←
電話をしてもらい場所を教えてもらってメールして。
い、い・・・た<●><●>どきーん

声をかけてみる。どきどきどきどきどきどきどきどきどry

^▽^////←

しおちゃん、ひろ、お友達さん、可愛かった!びびるよコレ!←
しおちゃんとハグできてよかった・・・・!!!もう!どきんぬ!死ぬ!死んでもいい!!!!!
こんな可愛い子とあえて幸せじゃない?私?多分1週間後には事故で死んでるよね!
イラストまでもらっちゃってさあああああああ 死ぬ
黄金!黄金!・・・・死ぬ ^^/////
最後の投げきっすも俺受け取った!大好き!!!!!!!!え?したよね??え?してない???
短い時間だけど楽しかった´`*
しおちゃん、ひろ、変なお手紙ぶつけてゴメンね、見ないでね。ね?ね???字も汚くてごめん・・
ああああもう2人とも愛してるッ^3^*

ちょいとてんしょん高めでメイトに。
特になにも買わず・・・・。じゃない、タクミくんのフォトブック´`*
だって・・・だってね!?はまおが待ってたんだよ!大ちゃんもバッシーもね!?細貝くんもね!!?(好きな方々)
あとDL6のDVDが売ってて・・・・悔しかった!!!><皆もう見たんだろ???なあ?くそおおお←
今度姉がとりに行くので・・・・^▽^はよみたいわあ・・・はまお!りゅーこ!

次同人ショップ。ここでも買わず・・・じゃない←
とても素敵なものがあったので^^^^^^^ちょっと分厚い?のがお安く好きな作家さんだったので、
姉に相談して(電話)まあ買うことに。
内容はもうたまらんでした。乾海・・・・・・・!!!!!!!成人向とか秘密

次、行きたいとことか違ったのですが、何かもういっこ同人のとこに到着。
喋るゆっきーと政宗殿を発見。アニキいねえしwwww
色々みて、あ・・・ほしい・・・と思ったけどやめ。←

次、らsんばnへ!
アンソロをみて、好きな作家さんが表紙&お話を描いてたので購入!
鳳宍、再録本2冊(大菊、不二塚、乾海・・) ^O^///
180ページぐらいあって400円て安ない?^^

ていうかそんなこんなで時間が/(^O^)\
とりあえず楽しかったです←
本ももうたまらん^O^///ほくほく
謙蔵本あったけど私は蔵謙派なの!!←

DL6みたいいいいいい><りゅううこおおおお番長おおおおお浜尾おおおお

てかタクミくんの・・・ギイがりゅうこなん!?そうなん!!?え?相手番長!!?((


ていうか今日ほんっとありがとしおちゃん!
メールもばんばんしててゴメンね><楽しかったよvv


テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/31 10:19】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
おめでとう~!
くーちゃん

お誕生日おめでとう!


大好きだよ~~~^▽^


ちょうど今風呂待ちで起きてるからせっかくなので0時くらいに記事あげたいなと思って^^
イラストとかリクあったら是非言って下さい^▽^
デジタルは酷いんでアナログでちゃーんと描いてお手紙に同封しとこうかななんて^O^////

くーちゃんほんと誕生日おめでとう!
生まれてくれて、お友達になってくれてありがとう~!!!大好きッ^^///
【2009/07/28 00:02】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
宿題とかやってねえし
課題はいっこ終わらせたけどあと4教科・・・・・><と作文と詩??無理無理^^←
でも頑張れば課題は1日で終わるんだけどね^ω^

絵チャ久しぶりにやってどきどきしました・・・
あれだ、ダメだ。身内(お友達)のとこじゃないとドキドキしすぎて心臓でるわ。
緊張して喋れないし・・・・^q^
そのうち青学絵チャ開こうかな・・・!!!誰かくるのかな来ないよね笑

てか母がドリルとか買ってきました別に天を突くドリルじゃないよ天元突破とかしないよ
数学だからまだよかったもののこれが英語だったら私は燃やしますよ
課題もやってないのに何で買ってくるのかなあ
1年の時に買ってきたドリル2冊。未だに1ページしかやってないっちゅうのにね
たぶん1年の問題解けません。英語とか 無理 だって曜日書けないし

とまあ救いようのない馬鹿です。
サファイアが面白くってしょうがないです
しょうごが1番レベル高いです(※ピカチュウ)
テユ(ギャラドス)はレベル低いけど強いってゆーこん・てゆー・・・
10レベルから育てたので大変でした^q^コイキング・・・・^q^はねるしかないたいあたりも弱い

眠いよおお
明日三者面談なの?馬鹿なの?死ぬの???


ツヅキはコメントお返事
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/27 23:38】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぉおおーねぎ~!
って夢ん中でりゅーことやってた・・・。パッツー!とかねぎー!とかいってた2人で。へんなのww
どーりもでてきた!かっこよかった!ますます惚れました←

ささバトンやりま^ω^

しおちゃんから!お・・オムレツ見たいぜ・・そして食べたいぜ←
料理は愛がこもってればおkだと思うっていう綺麗事いってみる((

桃レンジャーバトン

桃・・・だ・・と!?^q^

*身長は?
160

*髪型は?
肩ぐらいで中途半端・・・

*好きな髪型は?
それは自分がするのにってこと?かな・・・?
別に嫌いな髪型ないし好きなのもないっていう・・・((

*目について
目つき悪いですほんまに・・><なおして!

*顔について
丸い・・・・全体的にやばば(笑/えない)

*誰かに似てる?
・・・・^ω^家族だと父らしいです

*1日で好きな時間は?
PCやってるときゲームやってるときだらだらしてるとき

*送り主の第一印象は?
この人英二好きなのかな・・・絵可愛いな・・・

*送り主の事好き?
好きすぎてやばいっていうかもう結婚してます(目がマジ)
ぶっちゃけると私一目惚れでした^▽^

*送り主との出会いは?
私が告白した・・!!!勇気だしてよかった・・・!><
コメしなかったら永遠のstkだったっていう・・・w

*送り主の事どう思う?
ノリがよくて面白い可愛い子^^

*送り主を動物に例えると?
なんだろう・・・可愛い小型犬とか^^

*恋はしてますか?
しおちゃんに?浜尾に?英二に???←

*その人はどんな人ですか?
3人とも可愛い子!

*バトンをやる人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

赤:くりちゃん
青:なきちゃん
桃:りむちゃん
黄:くーちゃん
橙:しな太ちゃん
白:翠漣さん
黒:
茶:
紫紫花ちゃん:
緑:きーちゃん
藍:ういさん
金:
銀:



スルー可です・・・!思いつかないとこは空白で><;;

あーしな太ちゃん行けたら行こうね^^チケ取りが難しいから・・・><
しょーごとりゅーきやばばだよね!題名からすると俺は燃える聞いたのかな^q^←
・・・っていう私信!



追記からはくだらん・・・っていうかポケモン話。ミュキャスト分からない方はわからないかも><
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/07/26 23:20】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
こんにちはまお!

バトンやりたす^ω^けど時間がぬぇからまた今度やりまっす

しおちゃんが名古屋に来てる・・・だ・・と!!?
うわあああんエスコートするよ!;ω;←
愛知にいるのに会えないなんて・・・!また来ないかな(勝手すぎる)
私が高校生ぐらいだったら行くのに^q^・・はぁ
修学旅行に行く途中浜松でとまった時おろせって思った笑



今日はちーさいお祭りっていうか夜店?があるので行って来ます^ω^
足今超痛いのにね!!!!!n駅からm寺まで歩くもんじゃないよね!orzしかもサンダル

てぶろ繋げたらちょっとアクセス数ふえてた^^
見てくれてる方いたらありがとうです!落書きしかないんですけどね;いつかちゃんと描きます←

あっ姉に教えてもらって見たんですがdrブロ見たほうがいいですよ・・!じゅるり
こ・・これはtkdrすぎるwwwwwwwww笑うしかなかったです

な、なんかRE!が色々違う・・・・おかしい・・・・オリジナル設定っしょ^^^

時間ないのでコメ返ししときま!今日は予定がつまっている・・><
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/25 10:52】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
てれれてってれー
zaizennnnnn.png
お誕生日おめでとう窓太!あれだね、夏休みだからね笑
あえないってゆー・・・こんてゆー・・・。
あ、こんなしょっぼい財前ですませないから安心してね!
謙光とtk310描く予定だからね!期待しないでまってろぃ?

りむちゃんサイトおめっとさんばあああああ
リンクそっちに繋げといたよ!ミュ行けたらいいねっ^^*
コスも相変わらず美人さん・・・´`*会ったら絶対鼻血ふくわ!!!
って私信・・・?笑

ミュも言ってイベも行くの?って言われました
い、いやあー・・・だ、だってさあ名古屋でテニスオンリーだぜ?行かなきゃさ・・
1月にもあるけどさあ・・それもさ・・・・ちょっとそっちのほうがきついだろ・・?
だってしおちゃんとかひろとかさあ・・りむちゃんとかさあ・・・せんぱいもだよね・・?
だってさあ・・・!イベっていうより会いたいじゃんスケブとかさああああああああああ!←
;ω; だって皆大好きだしさあ・・(もう黙れ)

そうだ!周ちゃんから許可おりました~♪
syuutyan-e-ji.png
まあ素敵<●><●>はあはあはあはあ
英二激可愛いです!相変わらず周ちゃんは色塗りが綺麗だなあ・・・!見習おうっと!
可愛い英二ごちですー!周ちゃん大好きッ><*


プロフのとこにてぶろのはっつけましたー今更^q^
たいしたもの描かないので見なくてもおk← 自己満ね!
マウスの調子が最近悪いです・・ううこれじゃ絵が描けないよおおorz

リンクの方整理っていうか・・・リンク先がない方、閉鎖した方は削除させていただきました。
追加したりはりかえもしときました~ 結構前に←



なきちゃん、お手紙届いたよおおおおおおおおお^▽^はあはあ
素敵なテニスっ子たちさんくすありがとう!
気合入れてお返事描くねvv



コメント返し!
周ちゃん、しな太ちゃん!
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/22 15:35】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ためてるためてる
てぶろのほうもだけどバトンためすぎ!
いろんなとこから回ってきてると思うけど忘れてたり気付いてなかったりしてたらごめんなさい><
昨日はカラオケ行って来ました!窓太楽しかったよ!気にしなくていいよ!
ミュいぱーい歌ったって姉に言ったらずるい行こうって言われました また今度

あっあとハルちゃんお手紙だしたから明日か明後日には平野(ここ重要)が届くよ!

翠漣さんからvv 

口調バトン

【口調バトン】

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。


指定:英二

英二だって笑 どんだけ英二の印象ついてんだろうね!超嬉しいけど^^

◆誰に回すか5人決めてください
しおちゃん
ひろ
なきちゃん
しな太ちゃん
せんぱい(みあびちゃん) ちゃん付けいいのかな^q^

◆5人との出会いは?
しおちゃん→俺がてぶろで告白したんだよん!
ひろ→えちゃだよ!
なきちゃん→俺が絵板に書き込みしたんだよなー!たしか!
しな太ちゃん→えちゃだよ!
せんぱい→燦汰ちゃんの家だった気がするにゃあ

◆5人との共通点は?
テニス好きってとこかな?

◆5人の良いところは?
優しくて面白くて・・・すべてだよ!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
ただの変態とかじゃないのかな

◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
友達以上の関係になりたかったり・・・ってにゃーんてね!

◆5人と喧嘩したことある?
ちょっとちょっと~あるわけないでしょー?

◆5人に指定
しおちゃん・・・滝さん
ひろ・・・不二
なきちゃん・・・べたま
しな太ちゃん・・・金ちゃん
せんぱい・・・幸村さま

よかったらやってねん!



最初英二の口調にするの忘れてた^q^


コメ返いっきまーす
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/07/21 11:10】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
タンスに小指ぶつけるのも痛いけど角とかに肩ぶつけるのも痛い
あるあるねーよw・・・あるある。私は。ね。

大会でした!引退しました!お疲れさまでした。・・・^q^
個人戦ダメだった☆やっぱりねw
1回戦は余裕すぎた^q^← ・・・調子にのりましたねごめんなさい
3-0で勝ちました。2回戦0-3で負けました。

・・・ま、まあまあまあ?Mさん超強いし?←
だってMさん準優勝してたんだぜ・・・!orz団体優勝校のとこなんだぜ
優勝も同じ学校の子でした。あの子は強すぎるww怖いし><いい子だけどね

最後は仲良くみんなで写真とったりしてはしゃぎましたv楽しかった!
色紙とかももらって泣きそうになったけど泣かなかったよ。悔いはあるけど少し。でもあんまりないしね。
一生懸命やってきたと思うし。団体でも賞状とれたし!!それにもうこの競技ができなくなるわけじゃないし。ね。

明日はカラオケ~窓太と!!4時間というくそ短い時間ですが><テニソン歌うぞー!


続きはバトン。
ツヅキヨム
【2009/07/19 18:08】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
すきすきだいすき
こんばんはまお。晃です。
あ、前回やった本性バトン、くーちゃんからもまわってきてました><ごめんなさい!
「お風呂で熱唱する?」・・・て質問だよね?←
うーん私は最近はしなくなったかも・・・。疲れ気味で笑
後、1人で歌ってると音痴だから虚しくなるしね^q^

りむちゃーん。う~立海ミュ行きたいね^^同じ公演だったら行きたいね。
その前にチケ取れるかわからないね!orz

姉・・・お姉様頼むよ私のもチケ取ってくれよ別に親に殴られてもいいよ高校入れたら働いて返すよ
古川くんあつめるから(?)不二塚ぶつけるから(??) うええええええん><

まあイベントは行くんだからね←
・・・・あ、今日大会でした。3位でした。団体ね。
明日は個人だからでるので頑張るぞー!・・・・^▽^1回戦勝っても
次絶対Mさんがくるから無理だけどねwwwwなんであの強敵とね^q^勝つ気でいかんとね!

今日は皆様からもらった誕生日絵をのせちゃおうかと^▽^////うれP~!(・・・)
はいど~ん!
siotyan-.png
しおちゃんから^o^////
超可愛い英二をありがとう!大好き!愛してる!!!
ってかうざいぐらい言ってるから自重しとくね笑

sennpai.png
せんぱいから!
わざわざ祝ってくれました><///嬉しいですー!!!英二超可愛い・・!はあはあはあはあh
また一緒に遊べたらいいなあ~~vv会いたい!

てぶろの画像はおっきいのでサムネで^^おっきくのせたいけどね・・・!!!^▽^*のせちゃおっかな?←
以下、堂々と載せます← 嫌でしたらいってね!

nakic.png
なきちゃんから!
英二可愛いよ英二!!ドキドキ!!!!ウインクしてこっちみてるよ!はあああん死ぬ/////←

si-kac.jpg
紫花ちゃんから!
きゃわああああああん^▽^/////(どっかのツインテールの子っぽく)
晃超嬉しいですぅ!(←)紫花ちゃんがまさかテニス絵を描いてくれるとはもう一生見られないんじゃないかと思った。←
大好きいいいいいい英二可愛いいいいいい愛してるぅうううううううううううううう!!!!!!


まだ許可もらってない方もいます><
ひろの素敵な英二載せてもいいのかな~?^q^
周ちゃんの素敵な英二も載せてもいいのかな~?メール返せてなくてごめんね!お手紙はいつでもいいんだぜvv

みーんな英二なんだよー笑
大好きだものwwwwwww
他、コメントやお手紙で祝ってくれた方々有難う御座いました・・・・!!!!
ハルちゃんからはルーキーズだった^▽^*はあはあ可愛いよはあはあ← 大好き!
翠漣さんからはみっくみくvvああんもう嬉しすぎです プレゼントも有難う御座います!大好き!
翠漣さんの誕生日夏休みなのが悲しいです・・・ 体験入学会えたらいいな!



みんな大好きなんだぜ!
全員まとめて、愛してやるよ・・・・!!(ね、ネタ分かる人いないよね!/おとやです)


ではではvvノシ

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/18 19:04】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
どーんしゅぱーんすとーん って
結構私もっさん系だなと思いました(@山本/RE!)
効果音的なのをつかって現します それって 日本語がヘタだから?
まあいいや

こんばんはまお!
今日はバトンやります^^

しおちゃんとせんぱいから!ありがとぅーすv

【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください
⇒か・・・漢字・・・^q^えーと・・木?

■02.イニシャルは
⇒H.S (不二周助じゃないよ)Sは苗字ね

■03.BIRTHDAYは
⇒7 5

■04.血液型は
⇒O型 O型?ってぐらいしか聞かれない

■05.お住まいの都道府県は
⇒王子とかマッキーとかが出身の・・・あ、 あいちです

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
⇒せんぱいと同じ。私は中学だけどね。色・中 で笑 中は中学校ね^^

■07.脚と胴どちらが長い
⇒胴にきまってらぃ

■08.恋人は居る
⇒はまおのことですねわかります すいません

■09.恋人のイニシャルは
⇒K.H ですね

■10.恋人とは今どこまでの関係
⇒俳優さんとただのおっかけなファン ←

■11.好きなアーティストは
⇒BUMP

■12.嫌いなアーティストは
⇒特に^^

■13.どんな雑誌を読む
⇒ジャンプとかSQとかー姉のケラ・・??とかー?(暇なときに)

■14.いい思い出について語って
⇒いい思い出・・・・??・・・。・・・・・いっぱいあるからどうしようね

■15.悪い思い出について語って
⇒悪い思い出は忘れるので思い出にはなりませぬ ぐふう

■16.どんなあだ名
⇒私が?あっちゃんが主に。あきちゃんとかうぬーん(本名でいくとね!)
 ネットではいろんな呼び方されてるのー^^晃ちゃん晃殿あーちゃん晃さん・・^O^

■17.将来何になりたい
⇒声優だったりするrrrrrr 
  私女なのにさ、女キャラの真似するとキモいって言われるんだぜ・・・涙
  最近では窓太に細谷に似てるって^q^「金太郎!」の言い方が笑 どないやねん
  中井さんとか保志くんとか子安とかさー もうできねけど
  保志くんはできるよ!・・・幸村っぽいのがwwのどいかれるw

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
⇒「自分の好きなところ」
  ええ~・・・な、何?面接><困る!私のどこがいいのしおちゃん?いいとこないなあ←
  自分の好きなところ・・。・・・。好き・・?・・・><;おぇっ((
  結構なんでもコロッって許せるところ・・?ってソレってただ物事に興味ないだけ・・・?笑
  
  「真幸どうですかそれとも塚不二どうですか」
  大好きです。真幸は幸村は真田のこといじめちゃうけど実は大好きなんだよね!
  けど塚不二より不二塚派なのかも。ていうか姉影響?そればっかみてるからね

□19.次にバトンを回す人への質問
⇒「腐ってますか」

  ごめんなさい

□20.次にバトンを回す人
⇒紫花ちゃん
  くーちゃん
  なきちゃん(コメはがっつり見たよvvv心配しないでね^^)
  周ちゃん



お暇でしたら、是非!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/07/16 19:28】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) |
とーけーてーしーまーいーそう~
こんばんはまお!(は、流行らせようぜ・・浜尾を・・)

暑いッスね!とけるっすねメルトしますね!
部活^q^q^^q^が1番辛いんですよ 汗が滝のようですよ やるねー

もう服が汗で重たくて><タオルもびしょびしょ 水筒3本でもたりねえ!(ペットボトルだけどね)
しかし痩せない!何故!たくさん食べるからだ!以上。

orz

今度の土、日が最後の大会。引退かあ・・・・ふうん
いいんじゃないの 疲れるしね 暑いし 夏休みやってられないし?ね?
とか言ってさ結局泣いちゃうと思うよ 泣かないようにしよう
もう ぐちゃぐちゃ!肩痛いし^q^足痛いしのーん


ミュキャストのブログ、チェックしきれないです・・・^q^
ハルとか更新率よすぎだよ・・・・!浜尾もいいし、りゅーこに番長・・。
どーりとたっくんはちゃんと見てるし、瀬戸丸も更新率いいし・・・
しょーごのとこうちのPCみれないし。。。涙 このポンコツ
まーくんとかがうちとか柳とかマッキーとか うぬぬぬぬ・・・
見たいのにいいいいい´;ω;` 時間がない!

もすぐ夏休みだからね!ちぇええっくしようね!みんな!←

夏休みにはコスでもやろうかね!家で←
せんぱいやりませんか・・・!(ちょ)てか見てるのかな・・笑
夏休み会えたら会いたいなあー^▽^


頂いてるバトンは今度やりまーす^▽^
バトンありがとう!^^*ほくほく

コメント返し!
ツヅキヨム
【2009/07/15 20:35】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとう
皆様大好きです;ω;生きててよかった!

コメントとか・・・いろいろブログとかみてて祝ってくれて涙でました。
じ~んてきました。もう・・みんな大好きっ!愛してる!
お礼絵とか今度しなきゃな><できたら・・ね!


王国心Ⅱを最近ちまっとまたやり始めて。
面白いんですけど難しいんですよね~あと緊張する!BGMが変わると。
あと無駄にポーションつかうし・・・CPが。なくなるし><
六可愛いよ六・・・。けど空と陸が好きだよおほほ陸空おほほ
悪六好きだよ・・・・^q^ごふう くそう腐女子ってすぐこういうこと考えるんだから
まあそういう人間だよ私はね

眠いから変なことしかいえない よ

ばさら3が気になる・・・・・しかしサイトがみれないなんかエラーでるしこのクソPCが

たしけのCDのゲスト、
英二とがっくんと滝さんなんだね・・・・・どんなだよ
きっとしおちゃんのためにやったんだよね
滝さんいるなら海堂いてもいいんじゃね??←
てかなんで滝さんなんだろう・・笑
英二とがっくんならペア的にわかるけど・・そこに滝さん?^q^
やっぱりしおちゃんのためですね分かります

えちゃしたいーうーでもスランプ気味ーうーうー><
絵いっぱい描いとこう・・・><

授業中にtk310を描く。もうおわってるわたし


コメント返し!皆ありがとうなのだ☆(@たあと)
ツヅキヨム
【2009/07/11 16:07】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
^ω^
おめでとう 私
15歳って・・もう・・・早いね
15年も生きてるのか いや少ないのか
まあいいや 何にも変わってないけどこれからもよろしくお願いします


りゅーき可愛いよーどおり可愛いよーしょご可愛いよー柳可愛いよー
しょごが1番好き^O^
英二はやっぱ浜尾だようん瀬戸丸も大好き けど瀬戸丸はキバがいいんだ
ミュの青学語ると4代目の話になるから絶対。
すとっぷすとっぷ
平田くんとマッキーいいよーげふう(すとっぷできない)

(TωT)/~~~
tkdr気になるtk310も好きだけど ぐほー
たっくんとるいるいとどーりのあれみたい

分かる人しか分からないねサーセン/(^O^)\

ミュキャス語って終わるんですねわかります

あっそうだ。
海汚いって言ったけど汚いのは私の住んでる町のとこのであって、
違うとこの海はとても綺麗だったよ 思い出したんだ


コメント返しいきまーす
いっつも有難う御座います^ω^
ツヅキヨム
【2009/07/05 15:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
ちょり☆
りゅーきって・・可愛いじゃんって思ってきた
5代目はりゅーきが1番かな~^O^
でもやっぱりはまお。大好き← 4代目は素晴らしすぎて死ぬ

今日はバトンですよ^ω^どんといきましょや

くーちゃんから。ありがとん!
特別扱いてwwww嬉しいじゃないか^^///←

連想バトン

・自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回出てきても構いません


真面目にてwwwww大丈夫かな・・^q^

☆優しいと言われて思いつく人は?

私とお友達になってくれてる方々。つまりみんな^^

☆妹にしたい人は?

しな太ちゃん^▽^だって超可愛いじゃないの

☆弟にしたい人は?

弟・・・・(・ω・´)リョーマとk((

☆いつもドジってばっかだと思う人は?

豆ちゃん?笑 ドジッ子な感じが^▽^

☆もてそうな人は?

え、ちょ、みんな・・・?私以外。

☆頼りになる人は?

なきちゃん!良いお姉さんなイメージv

☆一度会ってみたい人は?

こ、困る・・・皆だよ!皆会って抱き締めたいよ・・・!

☆特別扱いしたくなる人は?

しおちゃんとひろ・・かな・・・!

☆たま~に厄介だけど憎めない人は?

厄介な立海・・・ブッ(うるせーこの腐れ女がっ)

☆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうなひとは?

だ、誰だろう・・・・。

☆恋人にしたい人は?

しおちゃん・・ってかもう恋人だし←

☆かわいいと思う人は?

皆様^O^

☆美人だと思う人は?

同じく皆様。

☆かっこいいと思う人は?

同じくry

☆派手だと思う人は?

うーん・・・・・派手のレベルがわからない

☆ドSだと思う人は?

うーん

☆ドMだと思う人は?

私?^q^

☆バナナの皮を踏んで転んでそうなのは?

誰だろうね

☆シャワーを浴びる時お湯だと思っていたら水が出て焦ってそうな人は?

私かね

☆遠足の日間違って自分だけ学校に行きそうなのは?

誰だろうねえ


ほとんど答えになってないルールとか無視だし^q^
後ろで親がくそ五月蝿いので・・・^O^ほんっとうぜえなあ
受験生だからって365日PCやるなってことかよ
すぐ人のことダメ人間みたいに言ってさいいよ私は愛されてないんだから
誰か私を愛してよ 疲れた


あーなんかすみませんorz;;
テンプレかえましたーってかずっと前に使ってたのにしました^^

コメント返しはちょっと待っててください><;

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/07/04 20:16】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろんな意味でおわた
明日プールとか・・・じゃなくて、テストおわりました~^ω^
土曜日に絵チャしたいな~できたらね!

ひろつぁん一緒にはしゃごうね!
サークル参加とかしたら私が全部買いしめるっつーの^^^^^
ひろつぁんの地元はいけねえ・・・;ω;くっそう
可愛い可愛いひろつぁんがはやくみたいな^▽^



コスしたいなーお金ないな~
コスするのに問題なのは胸なんですごふう つぶすやつなんて持ってないし
一回宅コスでもしてみようかな・・・^q^みたいってかたいるかないないよねうんいない
写メとかとってもこんなところに載せれる顔してないしね にこっ


最後に

愛知の海は綺麗とはいえないよ・・・・・!^^
学校の教室から海がみえます^q^ 綺麗なとこと汚いとこがあるね←
【2009/07/02 21:40】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
