プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねぎは大盛りで。

こんばんみ。
なんか描いてみた。ここのつかって。
でも使いなれそうではなかったのでもうやめよう。むずかしむずかし。

あとしおちゃんの1周年絵かいてたとき気づいたんだけど
ここ9日に2周年だったそうな・・・全然わーすーれーてーたー
まあ1周年の時も何もやってなかった気がします。
いつのまにかHIT絵も描かなくなりました。←
そうだ、08年の記事は全部消しました~^^
消したぶんあわせると200はいってた。すげー
bsrのカテゴリも消しました~もう使わないであろう・・あまりね
あと3ってPS2なの??なんなの???bsr3のサイトみれないんだよね・・エラーして

今までためてたコメントを返します。
翠漣さん、なきちゃん、しおちゃん、くーちゃんに!

ほんっと遅くてすみません!
ツヅキヨム
【2009/08/27 14:22】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ばーとばーとばとん~~
ほいきたバトンやりますよ
しなちゃんから!

*ル――ル!!
  
・バトンを回したらその人に知らせる
  
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください
  
  
*口調を決めてください
  
>>罰ゲームらしいぜ、チッ俺様風に答えるだと?
  
*名前
  
>>晃だ。てぶろでは相京って苗字もあるんだぜ。
  
*バトンを回す4人
  
>>きーちゃん ひろ くーちゃん なきちゃん
  まあ俺様がまわすんだから答えるのは当然だよな?(全力スルー可です!!!)


*上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
  
>>えちゃ、コメントしてくれた、絵板。
  
*4人のいいところを書いてください
  
>>いいところって・・・全部に決まってんだろ。優しくて面白くて・・とりあえずたくさんだっ!!
  
*4人のイメージできる動物を書いてください
  
>>全員可愛いのだな、猫や犬やうさぎやら・・・
  なんなら俺様が飼ってやってもいいんだぜ?(・・・)
  
*4人を色で例えると?
  
>>きーちゃん>>黄緑とかそんなんだな
 ひろ>>水色系な綺麗な感じだな
 くーちゃん>>オレンジだな
 なきちゃん>>青とか水色だな・・なきちゃんは俺様からみると氷帝カラーなイメージがあるぜ

 
*罰ゲーム
  
>>ツンデレ風に答える(・・・)
  
*4人の共通点は?
  
>>俺様と相互ってことだろ!あとな、優しくて絵が上手くて全員・・・いいヤツなんだぜ。
  
*4人は自分のことをどう思っている?
  
>>俺様のこと・・・好きだろ??なあ??
  別に嫌いでも俺様はお前のこと好きだからいいけどな。
  
*この人たちと今後どうしていきたい?

>>俺様とずっと仲良くやってくれると嬉しいぜ。俺様についてきな!←



・・・・

終わり。
俺様って・・・何!俺様何様跡部様!!?



追記もばとん
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/08/24 10:50】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
いきなり質問です
8月20日は何の日でしょう!

英二でお祝い!


しおちゃんへ!1周年おめでとうございますー!
おめでとおめでと!ほんとにおめでと!
お祝いイラストがこんなしょっぼいのでゴメンねぇ;ω;しかも遅いっていう・・・!;
字がつぶれちゃってるってゆーこんてゆー・・・!!!!orz

大好きな大好きな大好きなしおちゃんへ!捧げます!
ずっとずっと俺の嫁でいてね!←

えくったしやおっしーやばーにん いっぱい描いてね!

黄金いっぱい描いてね!!!!!

・・・・1周年イラ、英二じゃなくて神尾の方がよかったかなあ・・・← 笑


**

たまってるお手紙を消化します・・・げふ
ずっと待たせててごめんなさい・・・!!!!私の馬鹿っ
てぶろの更新もまともなのかいてないし・・!;

そして夏休みあと残り1週間しかないってゆー・・・こんてゆー・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/22 11:10】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
バトンかーい(三転倒立)
こんにちは
紅茶が飲めない晃です。
りゅーこに脳内やられちゃってるっしょっしょ!好きだああ
ってことでバトン!

しおちゃんとひろつん(!?)から!

あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人
・しおちゃん
・ひろ
・しなちゃん
・なきちゃん
・りむちゃん
・きーちゃん
・翠漣さん
・豆ちゃん
・窓太
・紫花ちゃん

いっつも同じ人でごめんなさい;ω;

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・しおちゃん「なんて可愛い英二を描くんだ・・・!」←stkし始めた時
・ひろ「しおちゃんの双子の・・・!どきどき」←実はこっそりstkしてましたけどね
・しなちゃん「なんて可愛いゆっきーを描くんだ・・!はあはあ」
・なきちゃん「素敵なアニキを描くなあ・・・^^*そしてコメントが親切!!!」
・りむちゃん「素敵な立海を描く・・!!どきどき」りむちゃんのブログ見てた時絵チャに来てくれてびっくりした笑
・きーちゃん「優しくてすごい綺麗な絵かくなあ・・!///」
・翠漣さん「可愛いごっきゅんと雲雀さん・・うへ」後に「同じとこ住んでるの!!?しかも姉の友達!?^q^」
・豆ちゃん「いい子だな・・!話しやすいな・・・!!可愛いこだな・・・!」←
・窓太「こいつ・・・オタクなの・・か!!!?不二好きなのか・・」今となっちゃ四天だな・・
・紫花ちゃん「ひょえー///コメしてくれて嬉しい!てか絵うまいいい///」

みたい・・な^q^なんかよくわかんないね

■年齢を予測せよ。
イメージもまぜまぜ・・・^q^ですのでね!

・しおちゃん・・・2コ上
・ひろ・・・2コ上
・しなちゃん・・・2つ下
・なきちゃん・・・2コ上
・りむちゃん・・・2コ上
・きーちゃん・・・1コ上(今は同い年??^^)
・翠漣さん・・・3コ上
・豆ちゃん・・・1コ上 にこ?
・窓太・・・同い年
・紫花ちゃん・・・同い年

ん・・・?みんな学生さんだね^^

■その人と出かけるなら何をするか。
・しおちゃん・・・新婚旅行^▽^??
・ひろ・・・イベとか・・・?^O^てか3人で遊びたいね・・!!!←
・しなちゃん・・・コスイベっていうかしなちゃんのコスずっとみたい!(変態)
・なきちゃん・・・なきちゃんちに行きたい← 跡部様語ろう・・・!!!笑
・りむちゃん・・・テニスイベとかミュとか・・!テニスいっぱい語りたいです!
・きーちゃん・・・メイトかなーカラオケかなー!りゅーこ語りたいよりゅーこ←
・翠漣さん・・・寧ろ翠漣さんちにおしかけます・・・!!げへへ
・豆ちゃん・・・KHやりたいぷよやりたいアビスやりたい 2人でゲームやりまくりたいな!
・窓太・・・イベ???何をするかっていったら、萌えまくります!メイトとかね!
・紫花ちゃん・・・イベントー!夏コミいいなあ(・・・)アビス・・・いやガイルク語りたい!

てかあんま出かけてないっつーか語りたいです←
ひきこもりです。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・しおちゃん・・・英二 変に可愛いの 俺の嫁←
・ひろ・・・幸村 忍不二 にょた幸(あの素敵な絵忘れられないんだ・・・)
・しなちゃん・・・コスプレ 村井くん 宍戸さん
・なきちゃん・・・跡部様 加藤くん 氷帝
・りむちゃん・・・立海 仁王 コスプレ(はあはあ!/やめろ)
・きーちゃん・・・四天 ポケ擬 りゅーこ
・翠漣さん・・・ポップン 鹿ノ子 水彩画(超綺麗)
・豆ちゃん・・・テイルズ KH FF
・窓太・・・財前くん さとぴー 謙光
・紫花ちゃん・・・アビス へたりあ ガイルク

翠漣さんの絵学校に飾ってありました・・よね??時間なくて近くで見れませんでしたが><
でもあの色の塗り方は多分翠漣さんだった・・・!!!←

しおちゃんの変に可愛いのはえくったしやばーにんやおっしーのことです・・^^



バトン有難う御座いました!!

てぶろの方のバトンもためてるんだ・・・!!遅くてごめんなさい!><

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/08/19 17:12】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
納豆雑炊っておいしいのだろうか
そんなことを思う夏。(?)
りゅーきが食べてたので気になりました。

最近りゅーこ熱やばいです・・・
けどミュみるのはAじゃないんだBなんだ いいよ私ヒデさんとまーくんがっつりみるから!!
20歳のまーくんみれるんだから・・・っ!!!←

今日はバトンやりにきましたー^ω^んばばんばんば追記から!
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/08/18 18:17】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の私
かえってきました^ω^
え?帰ってくんなって?そんなこというなよこのツンデレだな(逝け)

おっとっと何か書く前にまーくんお誕生日おめでとう大好き^3^

雑誌買ってひいひい言うてました。
浜尾相変わらず可愛いんだぜ・・・!´`*
木戸くんが凄いカッコよかった^▽^さとぴースーツにめがね萌えええええええええ

ゲーセンで太鼓やってゴーオンのやつやったんですが
何かランクインしちゃったので「はまお」と入れときました←
確かめたかったらどうぞ見てください名古屋の某所です(どこ)ちなみにむずかしいで。

シンケンとDCDの映画も見てきましたよおっほっほ
シンケンは20分(らしい)という短い映画でした^q^しかもここは3Dじゃないんで
DCDはもう^^面白かったです シンケンもだけど
Wがでてきました^^れんくん   
いのべと村井くんカッコよかったです・・・ なつみちゃん可愛いっ!^^*なつめろん・・・笑
公人くんもカッコよかったです^O^*


あー夏休み~
もう終わっちゃうね今週学校いかなきゃねorzやだよー

追記からはこそーりやった絵チャログをのせます・・・

にょた注意!

にょた注意だよ・・!!!
ツヅキヨム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/17 17:42】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば
昨日だっけ??地震ありましたね~-ω-
静岡のほうとか・・・大丈夫でしたか????
しおちゃんとひろが無事みたいだったからよかった~!

ここは震度3だったから全然おk(?)なんだけどね。
5時ぐらいに来たからねー皆起きて「地震!?」ってなってた^^
けど皆そのまま寝て「長いね~」とか言ってのん気なwww
眠かった←
東海大地震きたらどーすんのようちwwwココだと震度6強らしい^^
家ぺちゃんこだね!逃げる時は雑誌と手紙と漫画とお金と色々持っていきたいなあ・・←
しかし地震きたら死んでると思うってゆー・・・^q^



ポケモン映画やってたジラーチみて泣いちゃったよ・・・^^
なんかもうジラーチ可愛すぎて・・・!
金銀の時の映画やってほしい←
カスミがみたいよ~><
しかしもっと見たいのは嫌味ったらしいシゲルである。いーぞーいーぞーシーゲールー!(はあと)
サートシくぅーんって言うシゲル好き。
今のシゲルはサトシくん。って・・・!爽やかボーイ・・・になっちゃって!
くそおシゲサトみたい(下心丸見えである)



ハルちゃんのせい(←)で四天にょ萌えに走ったよおおおおおお
いっぱい描きたい・・・え?「お」の間違いじゃないかって??(自重しろ)
きょぬーはむずいね!すきだけどね!げへへ!
てぶろのFO記事はそんなになってるよ!うへへ!
ログ消したいなあ・・・・・でもコメとかハートとかもらったのなかなか消せない笑 保存しよう!



明後日??ぐらい名古屋行ってきますbb
お泊り^^*誰かあえるといいな!わくわく  ってそう簡単に行かないっつうの・・ね^^;

よっしゃ終わるれろ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/12 22:52】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
最近
りゅーこが好きすぎるって・・・!ごめんねはまお浮気じゃ・・・!
あ、でも2人まとめてほしいです←

ていうかしなちゃんに電話かけられなかったああああああ><ゴメンね!私信みれてなくて><
またしなちゃんの都合のイイ日教えてねッv

今日はバトンをふたーつ!
しおちゃんありがとう~~テイルズは買えよ!← アビスをオススメ致します
シリーズで繋がってないから大丈夫bとりあえずサイトとか見たりしてみて←

二次創作をしている人向け。心を抉られたいドMさんの為のバトンです。

1.まずHNをどうぞ。
晃です   相京って名字もあったりなかったり

2.絵描き歴は何年ですか?
・・・・保育園ぐらいからじゃない??^q^

3.絵を描くのは好きですか?
好きっす

4.自分の絵の好きなところはありますか?
実はあんま好きじゃない絵柄

5.逆に、自分の絵の嫌いなところは?
バランスが悪すぎる よくわからない←

6.自分の絵を向上させるために、どんなことをしていますか?
皆様の絵をみたり^^*ひたすら描く?

7.絵を描くときに、画材以外で必要なものって何かありますか?
・・・・。・・・・ない??←

8.今現在、自分の絵に足りないもの、もしくは要らないものって何かありますか?
画力・・・・。
バランスをよくする。可愛くもないしカッコよくもないのでどうしようもない/(^O^)\
ましてや個性的とでも言えない気がするんだ。一言でいうとよくわからない←
要らないものはないっつーかたらないものが多すぎる

9.自分の絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。
何を目指したいのかよくわからなすぎるしっかりしろ自分!
可愛いならそれ、カッコいいならそれ、セクシーならそれ、どのジャンルもあてはまらない絵です私の。
やっぱよくわからない(・・・)

10.絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。
どんな絵でも好きです。凄い皆様の憧れる!綺麗!
大菊っぽい絵柄がすき(!?)あのほのぼのオーラ!

11.ぶっちゃけ、絵描きとして今何レベルくらいだと思う?(最高100Lv.)
そーだなあ・・・8かな!いい方だよねこれ私としては。

12.描くのが苦手な物を教えて下さい。
人間(・・・)、背景、メカとか、武器とか、小物とか
得意なものNEEEEEEEEEEEE

13.絵を描くのに、デッサンやクロッキーは必要?不必要?貴方の考えを述べて下さい。
わ、私はいらないかも・・・←
そこまで本格的に絵を描かないと思うので((

14.絵を描くのは貴方にとって苦しいですか?楽しいですか?
楽しいですよ~~

15.絵を描いていて、良かったなあって思ったこと・嫌だったことを教えて下さい。
良:絵を見た人に褒めてもらえること。お世辞でも嬉しい!人が喜んでくれたりすること。
嫌:特にない・・・・・かな??

16.本気で「もう絵を描くのやめてやる」って思ったことってありますか?
・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・ないです^q^
気まぐれに描いてるだけなんで←

17.絵ってあなたにとって何ですか?
なんだろう・・・?
でも絵ってすごい描いてて楽しいと思うから、趣味だよ!←
良いことは言えない・・w

18.ありがとうございました。心を抉りたい絵描きさんがいたら回して下さい。
フリーで・・・!!!


追記もういっこv
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/08/08 21:15】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) |
どどどん
こんにちはまお!
今日は絵チャログを・・・!やっとか!

7月29日に・・・!やりましたよ!

seigaku-siten-hyoutei.png

左から 晃  ハルキさん  なきちゃん

暇だからん~って開いてたんだけど来てくれるとは^q^1人覚悟だったのに・・・^^
なきちゃんとR陣全員!と言ってたんだけど入らねえwwwってなったので削り・・・
この素敵な蔵謙・・ごふぅ^q^ 白石と謙也。
たまらんね!死ねる・・・!!!!!!!!!ハルキさんSUKI ^3^(やめろ
なきちゃんの氷帝もこれまた!ジローちゃんいれてっていって我ままいいました私^^
これはちょうたろうがほっとかないのでは・・← フフンな跡部様と短期決戦ペア素敵vvv^^*
青学がかわいそうなことに><次は青学は他の人に描いてほしいです←

ここでハルキさん退室!お疲れさまでした^▽^

yome!.png


上左から:イキさん しおちゃん
下左から:晃  しなちゃん  なきちゃん

好きなキャラということで!!!
け・・・ケンヤ可愛い・・・・っ はあはあ!!!
タカさんも可愛いいいいい っしゃぐれいとばーにんまーべらす
財前くんも!おいしくいただきました← お持ち帰り決定致しました
跡部様・・・・・・・俺様がむんむん伝わってきます本当に有難う御座いました←




急にへろろ~んと開いた絵チャなのですがたくさんの方が来て下さって嬉しいです><*
近々青学絵チャ開こうかなと思ってます・・・・ああてかまだSQ読んでない・・・!!!orz
ほんと誰かくるのか・・??今のうち告知しておこうか・・・・><
夜じゃなくて昼ぐらいしかできないのでっ><


あ、しなちゃん!お電話金曜日でも大丈夫よっb
土~水は親がいるから・・・><



最近ポケモン銀をやりはじめました(サファイアほったらかし)
ウパーがでてこないんですが。夜しかでないっけ・・・・??


ではーノシ
【2009/08/05 10:20】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
(^ω^)
お誕生日いいいいいおめでええええええええとおっ!!↑ しゅわっち!

くりちゃん!!!!(叫)

・・くりちゃんお誕生日おめでと!大好き!大好き!!!
くりちゃんとは何だかなあ・・・カオスなことやってはしゃいでた気が笑
くりちゃんのオクラを思い出すよ。(?)
ほんっと大好き^3^ちゅっ 一生愛すぜ(はあと/死ね)





紫花ちゃんのとこのガイルク絵チャ次は絶対行きたいいいい><
時間的に怒られるor妹が使っている かもしれんが最後は絶対に行き・・・たい バタッ
備えてアビス絵練習しとこ←  行けない確率高いけど・・・・><うっ涙
今更だけど紫花ちゃんのてぶろに友達申請したいけどチキンでできねwwww・・い、いい???←


えちゃログは明日に←  29日にやったのに・・・笑
載せるの遅いっちゅーねん;

今日日記じゃないね!私信だね・・・!!!^q^

追記コメ返!
ツヅキヨム
【2009/08/04 18:32】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとうおめでとう!!
7月31日
翠漣さんお誕生日おめでとうございました・・!!
昨日の日記にかけばよかった><;;
プレゼントは間に合ったのでよかった・・・!!ごめんなさいあんなので;
お手紙はまたしっかり描きます!4日会えるのかな・・・

そして、今日。

なきちゃんお誕生日おめでとう~~~vv

イラストは準備できてないっ><;ゴメンね!
PCで跡部様描けたもんじゃないので><お手紙で!
いっぱい跡部様いれようと思ってます^ω^大好きッ!!!!!
なんか他にリクエストあったらいっぱい描いちゃうよ~(・ω・´



コメ返はまた今度><明後日ぐらいにできたらいいな・・!
3日は学校なので・・・!!!

宿題やってませんから あとカイオーガがゲットできないなんであんなに体力減らしてるのに意味わかんない
マスターボールはレックウザ(だっけw)にとっておくの!←

最近ピチューが生まれました。かわうぃ~´∀`*
【2009/08/01 17:02】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
