プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だらだら書きたくて
いろいろ書きたくてたまりません。しかもどうでもいいことしか言えない・・・

お友達のブログはみて自分のブログ更新しないのはどうかなと思いまして!
てぶろはほんっと落書きをちまっと更新するので生きてるかはそこでも確認できますよ。
いい加減真面目に描けってね!ネタが・・・ないのよ・・・ とりあえず千歳


アーッてかあれだよね、知ってるよ。キャラの誕生日くらい別に祝ったし?心の中で???←
赤也、すすろ、バネさん おめでとー!あっ堀尾もね!
次はだあれ?跡部様とか??ん?ヒデさん?手塚?和樹さん??
いっぱいいて祝いきれんですと・・・・・・><
よしわかった英二かな!(とんだ)
その次は千歳かな(とんだ) あっゴメりょまさま祝うよ 通もおれやなぎも祝うよ!^q^
その前にお友達のお誕生日も祝わなきゃね・・・!


学校楽しいんですが久しぶりにあれです、人が嫌いになりました・・・!
あーもうたえられん・・!もう無理!前々から嫌いだったんですがもっと嫌いになった!
今のクラスで別に嫌!って人いなかったけどもうコイツだけは無理じゃ!
・・・・って友達と言ってた^q^←  あかん たえられんかったもん

あと風邪ひいて声でません やばば状態です
リュウタロスはやっぱ可愛いですうたれたいバーンてたけるくんのかわいさは異常(リュウタロス的な意味で)

やっぱり学校でぽけもんの話をされると悔しいです
家にあるクリスタルがみつかった・・・!と思ったらセーブ消えてました・・・
ピカチュウ5匹いたのに・・・・+ライチュウ・・・(・ω・`
デンリュウとか・・・凄くお気に入りだったのに・・ワニノコ、チコリータ、ヒノアラシ全部そろってたのに・・!
イーブイ進化のやつもブラッキーとエーフィまだなのに・・orz
ラプラスとかピッピとか捕まえて絶好調だったのになあ・・笑 悔しい!
ポケモン交換するの面倒だったなあ・・・・^^64で1人でやってた^q^

あっしなちゃん雑誌教えてくれてありがと!^▽^

続きからコメント返しです
ツヅキヨム
【2009/09/30 21:52】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
福島にいます^ω^
福島といったらあれだね、ハルちゃんだね!!←
会いたいな~^^

今はホテルのPCから更新してます・・・大丈夫かなコレ。

青森いって岩手いって仙台いって・・・福島。
政宗様見てきましたよ!政宗様!!
絵馬が凄いのwwwbsr大量ですねwww私は描きませんでしたよ^^
BSRなんてもう描けないかもしれない・・・笑

てぶろ更新したいよう;ω;
こうやってPCやれただけで幸せな私です^^

コメント返しはまた今度させてください><

それではー福島からでした^q^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/22 22:27】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
どろろん
シルバーウィークは晃さん不在です。

東北のほうへ行ってきますね・・・!政宗様!・・いやいや

絵茶とかめちゃくちゃやりたかったし手ブロもいっぱい更新したかったのにぃいい><涙
名古屋に浜尾くるのに!ばかあ!

東北行くんだったらミュ行きたいし!orz行けないけど

なので5日間更新しないです た・・・多分・・

りゅこがちゃんとばんちょ祝ってて安心しました。
いやちゃんと会ってると思うんだ・・・!(妄想)



コメント返ししますー
ツヅキヨム
【2009/09/18 17:42】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
おめでと
1-rybn.jpg

番長お誕生日おめでとうございます大好きです

別館にのせようと思ってたけどまあいっかと思って写メのせました。
ぱっつが大変なことになってます全然違う犬じゃんこれ・・・リベンジ・・!
ちなみに、りゅこ、ぱっつ、ばんちょ です。今とまた描き方が少し違う^^1ヶ月くらい前の?これ?


てぶろでも祝ったし^^(ユウくんと岳人はどうしたよ晃さん)
瀬戸っちもおめでと~^^誕生日いっぱいいて大変だな・・!
こういうキャストさんとかテニキャラとかの誕生日でも大変なのに
オフの友達とか・・・!ね!覚えられないよ!!←
オン友の子もうっかりしててアーッってなるときありますがばっちし祝いますb

11月は英二だよね・・・!!(気が早い)

後、暴れん坊お疲れさまでした・・・!りむちゃんとせんぱいのとこ行きたかったぜ・・・!
しおちゃんとひろにも会いたかったし、きーちゃんも行ったのかな・・??
ち・・っ畜生・・・・お金が・・ないんだよ・・!!!orz
ていうか体育祭の次の日ってのも虐めだろ^q^そして乙男見忘れる馬鹿orz

私もいつかサークル参加してみたいのぜ・・・
はやくコスしたいんだぜ・・・・ウィッグ高いんだぜ・・・・
英二やりたいけど理想の英二できないから無理だぜ・・・英二は・・しなちゃんやって・・・!←
や、しなちゃんはりょまか・・・海堂やりたいな・・・じ、地毛で・・・ウィッグ・・?

私は受験生ってね!
とりあえず・・・ミュが・・・四天ミュが・・・みたいです・・・四天Aがたりない!
そして四天の・・5BのDVDみたいです・・・るき・・まーくん・・・気軽にヒデ・・・じゅるり

最近キャストさんに飢えてるっちゅー話や!
ミュが好きすぎてたまらんです そしてみよくが好きです
なんでグリーン軍名古屋こないの、こいよ来て下さいよ



なんか学校でもうポケモンのゲームの話で盛り上がってて悔しい晃さんでした
シルバーやりてえな・・・やりてえよ・・最初はもちろんあの子ですよね!

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/15 19:28】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんか久しぶりです
090831_1437~01o-kiku
黄金!ささっとかいた落書きでやんす↑

久しぶりです。そうでもない?
ミュがあり、体育祭がありと色々ありました。
体育祭!
応援合戦で銅賞、競技で銅賞でしたーなんていう・・銅賞・・・嬉しいけど・・・。
応援合戦ではとれるとは思ってなかったので・・・!嬉しかった。
この2週間皆で頑張ったもんなぁああ^^*
ちなみに私は3-1です。千歳と一緒だよ!いいだろ!別に3-6がよかったとか別に・・思ってなんか・・
でも実際クラス的には3-7がよかったです7組イイ子ばっかだもんなあ・・←



昨日、ゲキレン、ゴーオン、電凹のDVDをみてました。全部映画^^電凹はさらばの!通さんv
ズッキーは可愛いしあらやんも可愛いし・・・´`*ふふふ・・・
通さんの頭はまりもだし・・・^^(健くんがそう言ってた

実写テニスもみましたが初代氷帝が・・・^^加藤くんとTakuya以外出てるってゆーこんてゆー・・
青学はりょま以外2代目でしたね・・・^^オレやなぎぃいい


立海公演ミュはてぶろにちょろっとかきました!
後は別館にちょろっとかけたらいいなあと思ってます。
そろそろ別館ひっこめますね!

では昼飯を食べるとします

じゃ(TωT)/~~~

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/09/14 12:55】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月だってはやいね
ハガキたち
どーん
送ってみるハガキ。そして全部1個はミスってるんだぜ・・・^q^
1番最悪なミスは青学ジャージ間違えてるんだぜ・・・・これじゃわからないけど。
てかあれだね、これね、写メ暗いよって話ですね。自分でもよくわかりません。
1番左のはりゅうこです。総ボツになる前にちょっと写メとってみました。
りゅうこには愛をこめました。後はちょっと雑です。残念です。多分ハガキだしたこと忘れます。
前だって忘れてて、「お!?;名前のってる!?;」ってなったし^q^HAHA

てか学校はじまりましたねー・ω・
や、めっちゃ楽しかったですよ。凄く喋って喋って喋りました。(・・・)
友達と喋りたい!ってのが凄いあったので^^
草取り中もお喋り。読書中の時間もお喋り。弁当の時もお喋り。
あーでも明日は絶対楽しくないです。テストですって、知らない。
そして、体育祭の練習もはいってきます・・・orz応援合戦の練習ですって。
まだ学校に残ってる子もいるけどうちのクラスはまだ準備できてないから明日から練習^^
頑張れ~~(人事)
今年から学ランが着れないらしいので寂しいです。体操服でずっとやるのか・・。

絶頂さん
落書きの一部。まさかのえくったし
白石は描けないんですよー難しいよ~><
右上にちょろっとみえる子はさくらださんちのどおりさんです。
白金の文字とか気にしないでください・・・左に金ちゃん描いたんですけど載せるの面倒だったので←

りゅことばんちょも描いたんですがそれは別館にほうに載せようかな><凄く残念だけど

真面目に一回描いてみようかな・・・!色塗ったりして^^
写メとか落書きしかUPしてないんで;;

・・・・。ヒカ碁来週最終回ってさ、あの話で終わりなの^q^
上手くつなげて最後までいかないの^q^あのヒカルが大泣きするとこ凄い好きなんだけど


30日、ハル 31日ミク お誕生日おめでとうってやつだ!

神尾とか甲斐くんとか祝えてなくてごめんなさい・・・

あと紫花ちゃんありがとー!^^
BASARA3・・・・・買えない・・・orz

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/09/01 15:57】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
