プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかしぷりーず
まあ別にそんなイベントとかね!
特になにもないんですがね!

アビス、コーラル城終わりました^ω^
いやー3周目となると簡単だね!笑
ライフボトルいらないよね^q^るくたちは15れべぐらいかなあ・・?
称号と料理を完璧にしたい・・!
あとルークの2つめの秘奥義だすの難しいですよね・・なかなか体力が赤色にならんのだ
だから1回ぐらいしかだしたことないです・・・orz
アニスの3つめの秘奥義はお金なくなるけどさ、可愛いよね^^
2回ぐらいやりました^q^ラックラックー☆


明日半生執事みてきまーすb
そんなこんなでしなちゃんに私信とばしちゃうぜー^3^
おうよ観に行くぜ!
13時からのだよね??^^wktk
しなちゃん絶対探す^▽^可愛いからすぐ見つけれると思う!!!!!
私がっかりな感じだからなかなか声かけれないけど^q^(おい
私は確か15?16?(え)ぐらいにいるよ!!
きのこみたいな頭の人(姉)といるから・・・ね!私は肩ぐらいの長さの髪の毛・・^^
・・で、太めの女をみつけたら私だよ^ω^
しなちゃんを抱きしめるのが夢だったんだよね!うへへ!(逃げて)
絶対見つけるからあんまうろちょろすんなよー!(コラ)
声かけて人違いだったらはずかCね笑  絶対会う!!!←



コメントお返事追記から!今日はさむはい!
ツヅキヨム
【2009/10/31 18:52】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
3周目
アビスやってます~うーん懐かしい・・やっぱガイ様はかっこいい・・・
称号全部揃えたいなあ・・・><ガイ様を・・・とりあえず・・うん
髪長いときのルークはほんとコイツはもう・・・可愛いなあ←
生意気すぎて愛しい(笑/?)ガイルクおいしい


学級閉鎖から学年閉鎖になってしまいました
これは・・冬休みないのか・・?/(^O^)\おわた
学校行きたいよ~友達と喋りたいよ~授業はやだよ~(・・・)
課題めんどくさいよ><


滝さんお誕生日おめでとう!
絵描きたいけど滝さんは苦手なんだ・・無念

ってああ・・!!!orz
周ちゃんお誕生日おめでとうございました・・・!><
絶対祝おうって思ってたのに・・・!!!ごめんね!1週間も遅い!ばか!
よかったら何か描くのでリクエストとかどうぞ!ごめんね!おめでとう!




西
女するに

アームウォーマー(であってるかな)ほしい(-ω-;


コメントお返事遅れてごめんなさい・・・!!追記で!
ツヅキヨム
【2009/10/29 10:35】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
ばとん!
しなちゃんとこから強奪☆


これあるある!バトン


*歯磨き粉と洗顔を間違える
ないけど洗顔とトリートメント間違えたことな・・ら・・^q^
全然泡たたんくて「は?」ってなった^q^

*電話に出ようと急ぐが切れる
ある^^

*ふと時計を見ると大抵ぞろ目
あるねえ

*ヒマな時に限って誰からもメールが来ない
寧ろ携帯ないので・・
こっちから送る派です暇なら

*ヒマな時に限って面白いテレビが入ってない
あるあるんでミュみるかPCするかゲーム

*自分ちの車と同じ車が通ったりするとガン見してしまう
ガン見はしないけど見る

*着ようと思った服がまだなんとなく半乾き
学校のトレーナーとか困る。

*小学校の時の自分を見てショックを受ける
思い出したくない過去。なんだあれ!

*写りが悪い自分の写真やプリクラを運悪く誰かに見られる
ない。プリは誰でも写りがよくなる←

*飼っている(いた)ペットが自分だけになついてくれない(くれなかった)
なついてくれていると信じてます。

*何故宇宙には果てがないのかと考えた事がある
ない

*何故宇宙は無重力なの?何故人は宇宙に行くと息ができなくなるの?と宇宙の不思議ばっかり考えた事がある
ないない

*似てないモノマネをしてみて周りからひかれる
モノマネをしたつもりはないが似てるとは言われる・・^q^
たまに女の子するとキモいって言われるけど男の子やるとカッコイイって言われる
私の性別は一応女子です

*お菓子の袋を開けたいが開けれなくて、やっと開けたが中身をぶちまける
最近はないけどちっさいときあったね^^

*エコのためにティッシュではなく雑巾にしようと試みた事がある
汚い^q^

*朝頑張って起きようと目覚時計を何個もセットした事がある
意外と起きるときは起きるけどまた寝るので
というか母が起こしてくる

*お茶と麺つゆ
どゆこと?^q^

*動物が余りにも可哀相なのでベジタリアンになった事がある
ないし

*円周率を頑張って覚えようと努力
3.14があればいい

*苦手な教科に限って嫌いな先生
嫌いな先生は特にいないです

*↑いや、逆です
嫌いな以下略

*こたつのスイッチを切り忘れる
ない・・?

*やたらと同盟とか同好会とか作ってみる
つくれない

*リアルに鼻から牛乳が出た事がある
味噌汁ならある

*大家族にあこがれる
憧れない

*双子にあこがれる
弟に憧れます

*子どもの時赤ちゃんはキスでできると思ってた
子どもっていつぐらい^q^
小6ぐらいはがっつり知ってたはず

*全国=世界だと思ってた
でも大体そうなはず(え

*私は今でも全国=世界だと思ってます!
そんなこと思ったこと無いし考えたことも無い

*タンスやなにか家具の角に足の小指をぶつける
肩をよくぶつけます

*↑痛いよね…
なんでだろうね!

*地球は海より陸の方が広い
^^

*実際は海なんだけどね~
そうですね

*回す人
相互のかた気がむいたらどうぞ!



+++

コメントお返事は後日!
うちのクラス学級閉鎖した/(^o^)\あー・・・

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/10/26 17:50】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) |
(TωT)
ハガキに絵とかかいたり漫画かいたりしてました^q^
最近学校で絵かかないよー あ嘘つきましたごめんなさい


てぶろで100コメやってたからなんかもう疲れたよ^O^楽しかったけど
ハルちゃんのターンはマジ神。神。神すぎる><///ほんとSUKI
あの部分だけ私は保存しようと思いました。
だってあんな落書きすぐ消す予定だったもの・・・´`
FOなのでお友達のかたしか見れませんが・・><


テストおわたのでのんびりしてます(しちゃいけないんですけど)

俺の嫁さん(修学旅行いってらっしゃいv)がマジギレっていいよねって言ってたの凄く共感できます。
お前だけは絶対許さない、って感じの大好きです^^
マジギレしてる英二とか描きたい 千歳は凄く怖いと思うんだ不良さんだよね絶対
九州ニ翼は橘さん、怒ると怖いけど普段ニコニコしてる千歳が本気で怒ると怖いと思う。
見たい・・・・実に見たい・・・・・・・・・・・・・・・・・^^によによ




あ、柳生お誕生日おめでとう・・・・!!!!!^▽^
眠いよ~
【2009/10/19 20:57】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
緑魂
ってなんぞ・・・・笑

ryu-ko1.jpg

りゅうこ。ってか写メ暗いな!前回のせたニ翼も暗かったですねー・・・´`がんばります
別館のほういじりたいよー・・ほほほーい


お手紙くれてる方有難う御座います^^お返事かけてるんだけどな・・・!(おりなとなきちゃん)
出しに行く時がないんだよね・・!明日ぐらい出す予定です・・orzほんと遅くてすみません
内容の文章とかまじ昔のことやんってなってるし><


半生黒執事のために勉強するぞ・・!たぶ・・ん←(PCやってる時点でめっちゃアウトや)
↑※スクリーン(?)でみるため半生。上映会?


おわり!最近よく分からないことかいて終わってる・・・^q^
【2009/10/13 09:29】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
それがおれのけじめ
ううん・・・ニ翼もえる・・
ニ翼は追記にて(ちとたちだよ)


四天ミュ(A)でtkと310が足めっちゃそろってるんだよね名前呼ばれるとき^^
ほほほーじまじ萌えるっすわ・・・ああ・・萌える!

てぶろの金ちゃんジャック最高だったッスわ・・^^参加できてよかたー
千歳祭もいつかしないかな・・・!つってね!

グリーン軍がちで羨ましいいいいい行きたいいいいい><
写真とれて握手できて手渡しされたりして・・・!?んんん・・・・!??
トークも面白いし?ねえ??悔しい・・何故名古屋こないし・・・・orz
きーちゃんは結局行けるのだろうか・・・!テスト頑張ったのかな・・?^^


テストが終わったらいっぱいPC^^と思ったけど文化祭の練習があるんですよ・・ねー(合唱コン)
文化祭、友達(パンピー)がバンドでけいおんのEDやるので楽しみ!
女3人男3人でやるらしいんですが^^女子パンピーで男3人オタクて^^
けどキーボードとかベースとかドラムめっちゃ凄いらしいんで楽しみですよほんと
キーボードやる子(男子)は去年もやってて(空色デイズと残酷な天使のテーゼ)
めっちゃ凄かったです^^合唱コンのピアノやって伴奏者賞とってたし・・あとテレビにも前でてたなあ・・・
そんな凄い演奏するのにオタクてね・・!笑 とてもすばらしいよね笑

今考えると友達で3人もテレビでてんのな!って思います・・凄いなあみんな・・
私は何もないよ・・って普通か!^^(ばんちょ風に)←

追記ニ翼
ツヅキヨム

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/12 17:44】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱーりぃ
masamune01.jpg

仙台に行った時に買ったやつ。
ノーマルフィンガーは気にせずに・・><

まだ食べてないので味はわかりませんが・・!
うーん・・・政宗様頼みますよ・・


さあてSQ読もうかな!!!wktkやっと!^^
クチコミも読まな^^四コマいっぱいで嬉しいのぜ
そして私ハガキだしたんだけど1回帰ってきちゃったからそっからまただしたので(ギリで><)
間に合ったのか遅刻なのかわからなくてもやもやする・・・´`

明日も学校なんだぜー午前中だけ(授業参観)

次はニ翼のせれたらいいなー・・
【2009/10/09 20:44】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
えーまじーきもーい
許されるのは小学生までだよねーって・・^^
あの漫画好きですがなにか・・^q^

台風で明日学校が休みです
友達に会えないっていうのは嫌だけど正直寝れるので嬉しいです←
これはニ翼をいっぱいかかなk勉強するチャンスですね!

はっぴーばーすでぃ手塚・・・!部長・・・!!
テニスキャラちゃんと祝えてなくて最近><和樹さんもおめでと~^^SUKI
いっぱいいすぎなんですよ・・・ね・・・orz
英二の誕生日もなんだかテスト週間と被りそうで嫌ですね・・・まあ意地でも描きますけど祝いますけど??
次は千歳かな・・・・・アーッ飛びすぎた りょーまさま日吉仁王いっぱいいるね(前もこんなこと言ってた気する)
テニスキャラの誕生日覚えられないよ・・・!!!!多いよ・・・
だから手ブロとか皆様のとこみていつも気づくんだよね・・・^q^

眠くて何を言ってるのやら

追記で腐発言好きCPを語ったり
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/10/07 23:03】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
おめでと!
跡部様とひでさんお誕生日おめでとう

大好きです

てぶろの氷帝タグすごいなあ・・さっすが跡部様だ・・!

あとなんかサエさんとかスルーしててごめんね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/04 11:22】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
跡部様の誕生日祝えるかな・・・と不安な晃です。

日曜は基本あまりPCをいじらないので・・普通逆ですよね・・土曜日はいっぱいさわります!
ってーかあれだよ、テスト週間だからね。
そう、自重しようかなっと思ってね!
なんで・・・・テスト週間に・・・・跡部様とhdさんと手塚と和樹さんの誕生日が・・・

なんで明日は晴れて月曜から雨なんだ・・←
学校めんどいじゃないか・・・

他叫びたいことあるんで別館でかきます・・・!別館じゃないと・・ダメだと思うんだこれ・・・!もだもだ

自重できたらいいなあ・・パソコン・・・・無理かな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/03 17:52】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
答えちゃうよん!
周ちゃんからバトンだよん!
口調バトンだってさ! (ていうか英二の口調って地味に難しいと思うの笑)
ありがとねー!

【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです
指定:菊丸


◆誰に回すか5人決めてください

しおちゃん
くーちゃん
しなちゃん
りむちゃん
きーちゃん

なんかいっつもまわしててごめんなさい・・!orz

◆5人との出会いは?

しおちゃん→俺が告白したんだよねー!って照れるじゃんもー!

くーちゃん→声かけてくれたんだよね?すっごく嬉しかったな!

しなちゃん→絵茶だったかにゃ?しなちゃんとは付き合い長いからなあ~!

りむちゃん→絵茶かな~!俺が1人でいるときに入室してくれたんだよね!

きーちゃん→絵茶だよね~!そっからメールとかしてさ!いい思い出だにゃ

◆5人との共通点は?

みんな俺と一緒でテニスが大好きなんだ!

◆5人の良いところは?

しおちゃん→面白いとこ^^わがままな俺にも付き合ってくれるとことか!ほんっと大好きだよん!^^*

くーちゃん→とっても良い子!俺(英二)いっぱい描いてくれるしっプレゼントもくれたしっ!俺すんごい嬉しいよ!

しなちゃん→いいこ!もう撫でてあげたい!しなちゃんと話してると幸せな気持ちになるにゃ~^^

りむちゃん→絵が凄い上手いの!そして面白くて優しい!りむちゃんのサークル一回でも行きたいにゃ~><

きーちゃん→いっぱいあるね!りゅうことはまおくれたもんね!^^すっごく嬉しかったよ~!今でもずっとにやにやして見つめちゃってるしね!なーんてね!

◆5人は自分のことをどう思ってる?

う・・・わかんないけど、嫌いにならないでほしいな・・

◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?

ずっとずっと仲良しでいたいなぁ!
皆でオフ会もしたいにゃ~^^*

◆5人と喧嘩したことある?

ん~・・あ!しおちゃんとならあるにゃ~´`
え?いや本気じゃないよ?ただの夫婦喧嘩ー!←

◆5人に指定

しおちゃん・・・タカさん(!)
くーちゃん・・・仁王くん
しなちゃん・・・宍戸さん
りむちゃん・・・ブン太
きーちゃん・・・りゅうこ←



終わり!
いや・・・あの・・英二口調は・・難しいってば・・・!orz

周ちゃんいろいろ嬉しいこと書いてくれてありがと~!!大好きっ^3^*

他の方もバトン回してくださってると思いますがなんかスルーしててすみません・・
気付いてなくてすみません・・・・遅くてすみません・・・・
でもどんどんまわしてくださって全然OKです^▽^*

では!ノシ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/10/01 14:33】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
