プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょり☆
タイトルが思いつかなかった結果がこれだよ!ね・・!^^

(・ω・)またfc2が進化してらー別にいいのに

年賀状締め切りますね~~~^^たーくさんの応募?有難う御座いました!え?いや応募じゃないか。
全員にばっちり届けますよ~もう友達は土日で年賀状描き終わったって言ってました。(しかも手書き)
ハガキ1枚に1時間以上かけてる晃さんは毎年間に合いません(-ω-;)
残念なことに使用するのは色鉛筆かなあ・・コピック??高い高い^^^^買えないよ
とかいいつつ去年コピックで塗って送った方がいると思います←  色があっただけ^o^
あっ、紫花ちゃん今年はどうしよう^q^へたりあで送りつけてもいいですか^^^^^(メインな感じの子しか描けないけど)

今年もテニスBSR他ジャンル全部描きます^o^笑
ここはいったい何ブログ。テニスブログです。たぶん
今年は部活ないし頑張る!!元旦には届かないと覚悟しておけ!運がイイかたのみ届きます。寧ろ悪い?

絵チャしたいなああああ
土日開こうかなあ・・・(・ω・`)
ニ翼絵チャと青学絵チャしたい・・^^

では~^^ノシ
【2009/11/30 17:54】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ぽん!
ちょっと消えてました!だってテストだったからね!
英二の誕生日はばっちり祝ったよーーーーbbb
私が忘れるわけがないじゃないですか!
てぶろでちゃーんと英二祝った方々にハートぶつけてきました^^*全員!
やってない方いたらすみません><全員にぶつけたつもりです・・・!

黄金さっき描いてたんですがちょっと悲惨なのでうpしません><
でもきーず様に投下してきました・・あれはダメだ><;;

ていうか担任が家庭訪問とかするとかねえやめて。(多分母の嘘だと信じてる)
机とか^q^幸村とか政宗様とかかっこいいお兄さんたちが載ってる雑誌とか
イラスト雑誌とか漫画とか・・・^q^どうしようもないし
教科書は床にぶちまけてあります いつか片付けると思います・・・いつか


テスト中、忍不二描いてたけどやっぱ描けないなあ・・不二がぎりぎり^q^
いっぱい練習しときます(・ω・´)おったりむずかしいよ


そしてやっぱり私は黄金が1番好きです(・ω・)
ちとたちも好き!

あ、今日最強チーム(ゲーム)やってたんですが、峰っ子でチーム作ろうと思って、
橘さんリーダーにして、最初杏ちゃんをチームに誘ったんですよ。
そしたら数日後神尾がつれました。
・・・・計画通り。釣れると思った!笑  わかりやすいなあ


追記コメ返し!遅くなっちゃってごめんね;;
ツヅキヨム
【2009/11/29 18:35】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルって・・何をかけば・・・いいんですか・・←

そういえば書きましたっけ?くちこみにハガキ送れませんでした。見事に帰ってきました。料金不足。
サミットにも出したんですが・・これは・・・もうボツだな内容的に。ミュのことかいたし^q^
夏公演のこと描いたのになああ・・・でも絵とか雑だったからまだよかったです><←
ファンコールとかも書き直そう。四コマもはりきって描いたのに笑 まあいっか

また続かない漫画でも描いてみようかなあ(おりじ)
1番続いたのは恋愛ものなんですが・・小学生のときだけど^q^
今はバトルとかべーこんれたすくさいのしか・・(普通に描いてるつもりが自然となってしまう)
思いついたのがじゃっかん、うえきっぽい感じですがまあいいかなあ・・って←
うえきはキャラに個性があるし能力も面白いしつっこみどころもある作品だしいいと思います(?)
犬佐野やコバ植は今でも好きですおいしいいいい おっさんと中学生おいしいい
あれ・・植木って中学1年生でしたっけ・・え・・1年・・?
あ、佐野植もロベ植も好きです。何が好きなのか分かってしまう そううえきうk


最近によくのことしか考えてません。二次元もですがミュもです・・Aによくなんだよ・・・
Bはあれだよちとゆうなんだよ・・・・・・!好きなんだよ!
**

しなちゃんのコスを見てにやにやしてるわけですが、
しなちゃんは細いので私は痩せてからコスして会いたいな・・!から頑張る←
来年春ぐらいからコスはじめちゃおうと思うしウィッグ用意して青学でもやる。
英二か海堂あたりやりたいです やっぱり好きキャラを・・ね!
い・・いまはコスは我慢・・・っうう・・やりたい
***

年賀状企画たくさんの参加ありがとうございまーす!すっごく嬉しいです!!!!!
締め切りは今月いっぱいぐらいかなと思います



追記はコメント返し
ツヅキヨム
【2009/11/17 18:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
!!!!!
危ない危ない!スルーするとこだった・・・!!
日がたつのは早いわ!;;

きーちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!


だよねだよね???

あーこのまま寝るとこだった!危ない!
ってかきーちゃんとお友達になってもう1年はたつのね!
去年お誕生日おめでとうハガキ送った気する!捨ててね~^^

きーちゃんとは何気にミュ行く日にちが同じだったりしてね!四天の時も会いたかったよばかああ←
DLも頑張れば会えたかもしれないのに(え
それで立海ミュで会えたね!なんか元から顔知ってたみたいにコッチ見てたね!笑
私もずっときーちゃんはどこ~ってそわそわして探してたら見事に目あって^o^
終わった後少ししか話せなかったけどあれはいい思い出でした!えへへ!

・・・で、半生執事の時に声かけてもらっちゃって^▽^あれはホントびっくりしたんだよ~
てんしょんあげすぎで私キモかったよね・・・!ずっと手とか握っちゃっててゴメンね!私ばか!変態!
今回はハグもできてにやにや・・ごほん、嬉しかった!です!
きーちゃんあれだしね、可愛いからね・・・一緒にいて私がよけいゴミに・・・;ω;

そーいえばお電話とかもしちゃったりしててね!してんとかりゅうことかねー笑

なんかさ、きーちゃんとはネットのお友達ってよりオフ友っていうかなんていうか・・!
そんな離れてる気がしない!うん!実は絵チャとか1回しかやったことないしね^q^やりたいね
きーちゃんとはいっぱいいっぱい思い出があってすごいなと思いました。ん?作文?

リクされてる絵はここに載せるかメールで送るね~写メ・・・^q^


お誕生日おめでとーね~^^

っていう全部私信の記事でしたー!これで誕生日違ってたらはずかC~!!!^^////
【2009/11/15 23:48】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
こんにちは!
友達はパンピーばっかですが頭の中はいつも腐です晃です。

なんでしょうかねこれ・・友達と喋ってるとネタなんだけど通じないって言う・・ね!
授業中、男子が問題がとけなくて「やれやれだぜ!」とか言ってて皆スルーしててかわいそうでした。←
じょじょは詳しくないんですけど・・・ね!

最近ニ翼がニ翼で・・・二強なのかニ翼なのかどっちなんでしょうまあそれはいいとして。
ニ翼が・・・いいです・・・よ・・ね!^o^
正直ニ翼は某ミュキャストさん2人組みから・・どっぷりと・・・!(分かる人には分かる)
Aニ翼萌える・・・・すごく・・!!最近の主食です
でも黄金も大好きです・・最近言ってないから冷めた?と思われてるかもしれませんが、
ニ翼が熱いだけです・・黄金も大好きです 

黄金もニ翼も2人とも幸せ~ってオーラでてる感じが大好きで
はにかんだ笑顔とか超たまらんと思うんです ああ なんだ もえるじゃないか



年賀状企画記事のコメントのお返事はその記事の追記でしてあります^o^


最近気になるもの四天3-2 というか謙也さん。
【2009/11/11 18:46】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
\こしまえ~/
38-kinc.png
金ちゃん。


前のせた千歳をきーずさまで描いたんですがそこから便乗してくださった方がいて・・・!;ω;
軽くテニス祭(四天ばっか)がその後続いたので嬉しかったです^^////
まだきっとログは残ってるはず(多分)なのできーずさまのサンプル板で^o^


年賀状企画はじめました!
多分締め切るまで企画記事は1番上にくると思います^^
気軽に申し込んでね^o^待ってます!

あっ、せんぱいと翠漣さんときーちゃんにはもう送る気満々なのでb(約束済み!)
メールとかでもう話つけてあるかたはメールしなくてだいじょぶです^^b




お風呂はいって寝ます!日付変わる・・・><さむはいよかった!明日はとくさつ!
【2009/11/07 23:56】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
にょいん
i-b.png
ささっと描いたポケ擬。イーブイくんです。
ノートに描いた奴のほうがましかな・・・また機会があったらのせます。

じ、実はこのイーブイくんはPIPIPIのイーブイです・・・・^q^
他、PIPIPIの子を擬人化してったら、
ピカくん、ゼニ、るーちゃん、ヒトカゲ、チコ、ダネ、ロコンちゃん、ヒノアラシくん、メタモン師匠・・・
とかできました^q^マリルは描いたけど微妙なので・・・・うん・・
ピッピくんは描いたけどぶさいくになったので却下。無理です・・・・・・
プリンちゃんとアーボックらへんも描いてみたいですね、きっと描かない←
PIPIPI知らない人はぐぐる。知りたい人はぐぐる。
ぽけもんの漫画です



って、話してたらちょっと読みたくなってきました。
忍者の2人組みが可愛いです・・・^^*



HGとSSは持ってないです・・・ほしい・・
発売してからみんなクラスで騒ぐんだもの・・・羨ましい・・
SSがほしいな・・ってかうちにあるクリスタル、セーブ消えてましたorz
あれ最初のポケ3匹全部そろってたのになあああ・・・2匹Lv40ぐらいで放置ですがバクフーン立派にLv85ぐらいです
手持ちポケはなんだったっけなあ・・
バクフーン、デンリュウ、カイリュウ、ライチュウ、ピジョット、スターミーだったっけ・・・
カイリュウだけでも四天王はちょちょいのちょいやで!
ポケモンいっぱい集めたのになあ・・・消えるて・・・・・・ふうん・・・ピカチュウ5匹かえせピチューもかえせライチュウもかえせええ
正直クリスタルは後全部ポケ集めるぐらいしかやることがなかったんですけどねー・・・
モンスターボール×99 ・・・^^^^
シロガネ山とかルギアとかもやったんで・・あっでもスイクン以外つかまえてNEEE



ポケの話して終わりま\(^O^)/っす


半生執事のことは別館で書こうと思います~^^
【2009/11/04 10:54】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(0) |
せ せ せ
せんり

千里です。きーずさまに置いてきました超迷惑!

半生執事のことはまた書けるといいなと思います。また今度!
てぶろではちまーっと書いたけどそのうち消すと思います。ログ消すの大好きなので。

あときーちゃん声かけてくれてありがと^O^だらだら喋っちゃってほんとゴメンね!><
あまりのらぶらぶっぷりにまわりの皆にひかれてないといいな!←

**


今日文化祭でしたー!合唱コンは賞はとれなくて悔しいけど、まあ皆頑張ってたので^^
バンドとお笑いは凄く楽しかったです!
バンド、クオリティ高いな・・・って思いました。けいおんのEDと少女S?A?(え)とメリッサやってました。
衣装も可愛くてカッコよかったし、バンド素敵だった!
6人中5人が生徒会の子で・・^^かっこいいなあああ
もいっこのバンドは演奏はもちろん歌も素敵・・ってか歌がプロかったです^q^ホントに・・!!もっと聴きたかったなあ・・・
男子5人がお揃いの色違いパーカー着てるのはとてもよかったと思います←

お笑いは芸人さんのをそのままやる組もありましたが、
オリジナルのもあって面白かったです^▽^喋りうめえ・・・!先生もまざってやってました^^


とりあえず楽しかったです。行事は大好きなので^^*
次は球技大会が・・・3学期に・・優勝できる確率は低いと思いますが頑張りたいなあ・・



今日はやたら寒いですね・・・!
歯がちがち!


コメントお返事!
ツヅキヨム
【2009/11/03 18:41】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
