プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2009年
2009.png
黄金!!!!!SUKI!!!!!!!


2009年最後は黄金!大好きだけど描けないから封印してました・・^^やっぱかけねー・・
あと行かれた方とか冬コミお疲れさまでした!好きな方いっぱいいたので行きたかった!
ミュ本が・・・ほしいです・・´`←

今年はいーっぱいいーっぱいお世話になりました・・!!!
ここを見て下さってる皆様、お友達の皆様・・・大好きです!
手ブロの方でもお世話になってる方々・・大好きです!お気に入りやハートなどなどありがとうございます!

千歳誕生日おめでとすとす(*´ω`*)りゅこもm-もしっかり祝ってた!嬉しいなあ・・・!
びしんもおめでとす、金田もおめでとす<バカ澤このやろう

あ゙!ってか姉が私の絵を載せてましたね。わやな落書きですね。
ハット星人「とどけ!!」な感じ・・・・(・ω・)はむはむ
ぼやけててよくわからないからいいんですけどね。もうちょっと載せるんだったらマシなのを・・。・・・ないか!



笑っちゃいけない番組を見ねばね(・ω・´)
あとやっと年賀状終わった、リア友の(笑)差別差別(笑)←
町内だから大丈夫かなとか思ってたらいつの間にか31日に。明日出そう(元旦です)



はいはいgdgdな感じで終わっときましょう・・・!!!

今年は皆様有難う御座いました!
2010年もどうぞこんなんですが付き合ってくださったら嬉しいです!

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/12/31 23:41】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
所詮二番手のお前
勝てるわけないっしょ^o^
立海ミュのバクステみたいっすね!ええみたいっすね!
りゅこさんとかみたいっすね!
でも今更DL6コメント動画みてにやにやしてる私がいる^///^rybn・・・!どきどき
元気いっぱいなばんちょ素敵です・・・ゆうや可愛いよゆうや!すき!!
それにしても日替わりはなんてryohl?^o^A萌えるっちゅー話やああ

ハーレハーレハレホッホホ!・・・・^^あってるか分からないけどなんとなく分かってくれるといいですBです
mkさん可愛すぎるっちゅー話やあああ^///^
窓太期待してる・・!あーあー新年が楽しみだわー!別に千歳100人でもいいのよいくらでも描きなさい


バトンやるんだった\(^o^)/
よっしゃやったるで!くーちゃんから!!ありがとおおお!^▽^
このバトン久しぶりにみた!^^



1:回してくれた友人は?
 くーちゃん^^
 大好きやっちゅーねん!!^///^


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
→しおちゃん
 ひろ
 ういちゃん
 周ちゃん
 紫花ちゃん
 りむちゃん

 やったことあるかもしれないのでスルーおkおkです!!


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
→誰だろ・・・・!皆面白いからな!
 しおちゃんとひろ!!!!

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→しおちゃん^////^でれでれ

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→紫花ちゃん!楽しそうだし、しっかりしてるので支えてくれそうです←

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→晃さん踊れないけど、くーちゃんかな!楽しそう!!!

7:超能力が使えそうなご友人は?
→ういちゃん!凄いのできそう!^^*

8:カワイイ!なご友人は?
→み、皆カワイイんですけど・・^////^


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→ひろ!忙しそうな時とか飛んでいきたい!って思う!(足ひっぱるだけ)
 周ちゃんも!!遠いけど飛んでいきたくなる!


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→りむちゃん!!!!凄くそういうの上手そう!歌とか楽器とか^▽^


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→しおちゃん!くーちゃん!皆←
 絶対飽きないと思うな~~楽しいと思う!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→ういちゃんと周ちゃん!
 2人とも可愛いっちゅーねん!!!^////^
 
13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→ういちゃん
剣士→ひろ
召喚師→しおちゃん
銃使い→りむちゃん
黒魔術師→周ちゃん
武術士→紫花ちゃん



全力でスルー可です!!!

もういっこ!

ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/12/30 12:54】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
年賀状企画、参加して下さった方々の全部おわりました・・・!遅い!><;
でもまだだしてませ・・・!←

あとくーちゃん^q^期待してるとがっかりするよ~><
汚いからね!!!!ゴメンね、本当に・・・;期待はなしでお願いします!
バトンもありがとねーー!またやります!^▽^


年賀状汚くてほんと申し訳ないです・・><
届いてがっかりしても私は責任はとりませんよ~((


あとでんおの良太郎誕生日おめでとでした・・・!くそ!!昨日だった!!!


ってか何でこの季節に蚊がいるの・・・・!!!いらいら!



追記はずっと前言ってたポケ擬だったりする(-ω-;)微妙ですが・・
ツヅキヨム
【2009/12/27 18:23】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(2) |
メリークリスマス!
42-chitose.png
「まずはきっぺいのとこから!」

千歳は東京へ行くそうです、というかピアスつけ忘れてしょっく・・ごめんよ千歳・・
プレゼントは千歳がほしいよ・・・英二もほしいよ・・・


友達にクリスマス何もらった?とか聞かれたら答えたくないんですが、毎年。
今年は何ももらってません。ま、まあいいんじゃない・・?毎回WJ買ってもらって・・あ、違うそれはサンタさんじゃないんだね・・^^
去年は柿の種だっけね・・・別にいいんですけどね期待してないし・・。



ハッ・・今日なんだか喋り方がもそもそしてましたね。
年賀状オフ友・・リア友の全然描いてないなあ~送るのがめんどくさ・・・^o^
来年からはぶったぎろうかと思ってんですけどね^^卒業するし

冬休みすることとかあと卒業文集作らなあかんかったんですよね・・・めんどくさい・・



まあ今日はえちゃが楽しかったのでよかったっちゅー話や!!!!☆
謙也しか描いてなかったけどね!!!^^謙也しかみてない!笑

あとプロフらへんのとこに交換日記はりつけました!これから始動してくよ!わくてかー!

P-BBS消したのはコメ返事いつも遅れちゃうし・・・なので消しました><
皆様素敵なイラストたっくさん有難う御座いました~~~^▽^






ではではどろろん!
【2009/12/25 23:38】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
くりすますいぶ!
というかリョーマ様の誕生日!おめでとおおおお^▽^
トモコレでも祝われてました笑 可愛いなあ!

あ、冬休み入りましたね!23日から!
見てないと思うけど☆の嫁・・・ちーちゃん誕生日おめでとうございました・・><遅い・・
ってあれ、21日だよね・・?22日だっけ・・・^^←


年賀状もっそもっそ描いてますよー!元旦に届く人は届くと思います!!
10枚くらいは描けたかな・・・!(だから遅い)
構図とかに時間かけちゃうんですよね(-ω-;)

あー遊びたい遊びたい・・・!!!カラオケしたい!
寒い・・!!!!!書く事ない・・・!^q^

今年やることはあと・・、今日りょまの誕生日祝って、年賀状描いて、千歳の誕生日祝うだけかな!多分
冬休みは課題やって推薦書かいて・・すぐ終わりだな!
名古屋行って・・行けるよね多分・・行って遊ぶくらいかな・・買い物してお金すぐパーだろうな・・



年賀状頑張ります・・・けど期待はノンノン!!
線がへろへろだったりします><ごめんなさい・・



ではではノシ
【2009/12/24 13:58】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
足の指がかゆいかゆいこれってあれ?

けにゃさん^^

年賀状ちまちま描いてます、今1枚描き終わりました!(遅い)

M-1やってますねー^^
ハ/ラ/イ/チがあの・・磯野にしか・・・^q^おとめん・・^^
大鳥はもう人気だからね、でなくてもあれなのかね←
まあキャラのよさ(濃さ?)も大事ですよね、漫才もだけど。
あとテンポ。誰も考えない感じの発想も大事ですよねー^ω^


あーSSほしい!ピカチュウつれてあるきたいですね!
ピカチュウのはリメイクされないのかしらね・・・!!!!!
でもタケシをピカチュウで倒すのはLv25くらいにしないと駄目ですからね^q^バタフリー必要
次のカスミは余裕すぎるけどね^▽^



立海ミュDVDみたいいいい><
感想みてて悔しい;ω;バクステ超みたい!
りゅこ・・・!で、でも今回ばんちょいないから一緒にいるの見れないんだよね・・ちぇ・・





では!さらだばー!(精一杯のギャグ)
【2009/12/20 19:57】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
とすとす!
今日はバトスやりまとすとす!
遅くなっちゃってごめんね><;
しおちゃんから!




▼名前
晃です!いっつも思うけどこの質問ってあんまりいらないよね?いる??

▼自分の名前どう?
いや長年使ってるなあと。4,5年使ってますかね?

▼自分で思う自分の性格
マイペース、大雑把、面倒臭がり、変態

▼他人から言われる性格
元気、変な子、だらしない・・とか結構ダメな感じな・・まあ分かってますけどね!

▼長所
えーと、えーと大体の人には笑顔で接します。
とても無理な人にはひきつった笑顔で御送りいたしますけども。

▼短所
えーと・・↑で書いた性格ほぼ短所な気が・・・??^^
あと、興味を持たないものにはとことん興味持たないですねそこらへん正直ですね

▼今ハマっていること
な/ま/も/の・・・?^▽^←
さんじげんにどっぷり

▼好きな歌手
BUMP!Kは泣ける;ω;すき!

▼告白された回数とした回数どッちが正直多い?
異性には全くないんだけど^q^
女の子にはよく好きとか言ったり言われたりしますね!
別に本気じゃないから大丈夫ですよ(何が)

▼運命って信じる?
ディスティニーですね^o^
信じる・・・・わかんない・・^^

▼浮気についてどう思う?
NG^▽^
でも二次元はたらしおk←
けどちゃんと本命が1番!って感じのね・・・?うん・・!

▼将来の夢わ?
声優さん^o^ほんとに
目標は斎賀さんみたいなのがかっこいいのでいいと思います

▼恋愛するならどんな人?
ばんちょがいいなあ~~

▼結婚するならどんな人?
ばんちょがいいなあ~~~←

▼だれから回ってきた?
しおちゃん!

▼その人どんな人?
どんな人って、俺の嫁ですが?^^にこっ

▼その人のいいとこベスト3
1ノリがよすぎて絵チャがただのチャットになってしまう(絵をあまり描かない)
2良い人(優しい)
3黄金仲間
4可愛い!!!!!
5俺の嫁になってくれるところv
6お喋り上手(面白い)
7・・・・え?? か、書きすぎ?だってベスト3とか少なすぎる←

▼その人のこと好き?
だっ大好き・・・・・!!!!!!

▼どれくらい?
地球まるまる1個ぶんぐらい!!!!!

▼次に回す5人
全力でスルー可^^
なきちゃん
きーちゃん
くーちゃん
翠漣さん
しなちゃん

▼この人たちがやらなかったらどおする?
どうもせんよ^^忙しかったらできないと思うので!^^





変なことかいてたらゴメンなさい><;
眠くて頭まわんね・・・!いつものことか!
明日はとくさつ!!!!!!いえい(^^)v

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/12/19 22:14】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(4) |
せかーいでいちーばん
こんにちは(・ω・´)
ワールドイズマイン・・・クラスの男子が熱唱してました^▽^
まあまわりの子は全然わかんないから普通にスルーなんですけどねー・・ボカロってバレてるわよここの人には

最近どこかにヤル気を忘れてきた気がします(最近??)
とりあえずボーッとしてたい。あとカラオケ行きたい。
けど所持金65円しかないのに行けるわけがない。
四天のサポD買えるかな・・・・!Aは買うよ!
だ、だから・・たぬ、B買わないか・・!!←  得するのは私だけ・・^q^

Aにばんちょは入ってますか??入ってますよね???え??ねえ??
りょたろも入れてね????むしろりゅこばんちょりょたろまさしでいいんじゃね??
グリーン・・・軍・・・(・ω・`)みたい
あ、たけやーんもいれといてくださーい^o^多分トーク止まらないっしょ




明日も明後日も学校じゃね???
マッキーに会いたくね??←
マッキーがゆういちろ・・おっとっと危うく言ってはいけないことを言うところでした自重自重!
そっち方面は別館で語ってますのよん てぶろから簡単に飛べちゃうよん

・・・てか立海DVD発売した!みたい!!!!
バクステ期待・・・・!!!!!なんかやらかせ!やらかせ!(自重しない)
がうち・・仁王の歌ききたいなあああ^o^
ピンチとかパーカッションとかね!!!!くそ四天・・るき可愛いし

でも途中で4代目が見たくなってしまう・・・^^やっぱりSUKI


いつのまにかミュの話に・・止まらないんだ・・計画性ないんだよ・・
一応カテゴリてにすで・・!


寒いので窓は、ぱーぱかぱーにはしちゃいけませんよ!さあこれ意味通じるのかな・・??
雪降ってるとこは降ってますもんね!!!!寒くて死んじゃいますね!
汗臭くなるけど夏やっぱ好きです!でもやっぱ冬も好きです!(・・・)


ではではセイナプーン⊂(^ω^)⊃≡3





・・なにこれうざさMAX・・・・・^^
【2009/12/17 19:44】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほくほく!
今日はハガキ描いてました・・モノクロなんだけど4時間で1枚しかできてないんだぜ・・・(たまにサボった)
今回は四コマをたくさん描こうかなと・・遅刻はしないようにしよう・・><(毎回遅刻前号送れず)

あー昨日は急に開いた絵チャに来て下さって有難う御座いました!!!!
参加して下さった
しなちゃん、おりな、キナコさん、来夢さん、りんちゃん、ハルちゃん。
有難う御座いました!大好きです・・・!(もしお名前があがってない方いたらすみませんorz;)
ログは1枚だけですが保存しました・・・!
やっぱ私のとこの絵チャはフリーダムです^^^^^^
会話あり暴走ありえろあり(ダメだろ)夕方からはっちゃけたことをしちゃうという^o^まあセーフセーフ?←

ではでは素敵なログ!


^▽^

左から、晃、キナコさん、りんちゃん


ひょええええええええ^▽^/////
素敵なメロス謙也とイケメン千歳・・・!
この謙也さん消しゴム食べるんだぜ!主食なんだぜ!!可愛いだろおお^////^
ていうか生足萌える^^^^^なめるぞ!
千歳はテライケメンだし^///^あっ・・・千歳と目が合ってしまった・・どきん・・
しかも初ですって!りんちゃん初めて描いてこんなイケメンに描けるの凄いよ・・・!
ゆ、ユウくん残念ですみません・・・><ういてるってば・・ひいい><


ほぼ落書きしたりふざけたり萌えたり語ったりしてたのでキャプがあまりできず・・・^o^
ていうか英二で千歳な絵チャでした・・・!!!本望!嬉しいです!!超楽しかった!!!
英二と千歳があんなことやこんなことになってました^▽^いやん
終始にやにやしてました・・・^^*
ミュキャスもあって楽しかったです-ω-りゅうこおいしかったよ~>しなちゃん
ハルちゃんの村井な話・・・どんまいだよ・・心の奥にしまっとく^ω^
rybnとm-mkほんといつ結婚するんだろうね・・




なんか私信っぽいのまじった?^^まあいつものこと

あーもすぐシンケン終わりますねー><次のゴセイジャーは面白いのかな・・・^q^
プリキュアもね!!サウウエ(っていうの?^q^)良いと思います・・ふふ腐・・

DCDの映画もはじまっちゃったよーみたい><
轟音と真剣のも見たい・・・ くそう特撮ってやつは面白いんだから!!!←


でーはー終わり^o^
【2009/12/13 20:18】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっしゃー
今日は球技大会でした!雨でバレーができず・・><
いや、室内なんですが男子がサッカーなのでね!!(外だし)
なので室内でドッジボールになりましたーーー^o^
最初はやる気0だったんですがやっぱ楽しかったです~!!

強敵は7組・・・(・ω・´)
まあ負けましたが^q^男女とも全滅だーん
7組は優勝してました・・いやだって強いよ!←
私は1組(千歳と一緒!)・・・で、準優勝しました(^^)v
1組の男子が強かったので助かったです、女子も強い子いるけどね^^
あっしは多分中の下ぐらいです^^^^^や、下の中かな・・
まあ楽しかったのでよかったかなー・・・!!!っとね!

って、そしてまさかのまさかの第2回球技大会が(・∀・)!
3学期にバレーとサッカーをやるそうだ^^嬉しい~~~!
ある意味、雨ありがとう・・・ドッジもバレーもできるだなんて・・
行事の楽しみがまた増えたぜ・・(だって残りは卒業式とか3年を送る会とかそんなだし)


球技は大好きだからまじまじうれしい~~^^
卓球がやりたいです・・・><誰か相手してちょ
授業で男子と試合した時18くらいまで続きました(点数、本当は11で終わり)
必死になりすぎて壁につっこんでこけてあざができたり。ただのあほ





ちょ、今日日記っぽくね?そうでもない???
ドッジやってたんで全くテニスのこと考えてませんでした!凄くね??(・・・)
あっでも男子の足綺麗だなあとか思ったのでそこらへんはもう私ダメだなと思いました




コメントお返事追記!
ツヅキヨム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/11 19:10】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
かーなーり強いっ
零組ってなんであんなに可愛いんでしょ・・・!!!!
ちゃんなかもえ(´ω`*)

あ゙、まだ皆様の住所とかメモってませ・・・!
もう描かなきゃいけない時期なのにぃいいい!!
今年の色塗りはやっぱ色鉛筆かな><コピック慣れてないので・・^q^
よし、そろそろ取り組んでいこうと思います!描くの楽しいので!かってに1人でわくわく!


もーすぐ球技大会があります^^めっちゃ楽しみです!
球技とか大好きなのでvvバレー!クラスの雰囲気もいいし練習も楽しいです!
1~7組までの総あたり戦になるのでどべが決定します・・ならないように頑張ろう~><
好きだけど足は引っ張りまくりな晃さんです^ω^まじ乙


追記きーちゃんからのばっとん!あれ、これ私やってないよね?まあいいか←
ツヅキヨム
【2009/12/08 17:42】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
へらっ
4-chitose.png
結構前に描いたの。
千歳は・・へらって笑うと思うの。・・・語ったらとまらないから語らないね!←


最強チームをやって長髪すすろを出しました。
ついでに橘さんの金髪もだそう!・・と思って、わざとけがしやすいのアビリティをつけ、
よし、古傷かかえて九州へ行け!とかやったんですが・・。
克服するし、またけがしやすいにしたら克服するし・・・orz
終いにはオールSSな最強橘さんになってしまいました。大舞台がついたのに決勝出る幕無かった^q^
長髪すすろは出せたんでよかったです。条件簡単だしね・・・!^^

今日ときめいたのはあっくんが「行ったぞ太一!」って言ったのと、
宍戸さんが「頼むぞ滝!」って言ったのです。すすろが頼むぞ滝って・・・^///^仲悪いのに

ってか、SH2と最強チームの南次郎のね、出し方ね^^最強チーム簡単すぎるやろ^q^
SH2の苦労何wwwwあの攻略方法は不二とリョーマで組ませてやればやりやすいよ!
最強~の方は竜崎先生はでないのね・・・・・榊いるのにね・・・
荒井様とかいつ使えるようになるのー??^ω^(一生無理です)

ってか全国メンバーもいれてテニスゲーだそ!!?ほんとに!
絶対楽しいって!比嘉と四天!!そうしたら千歳と橘さんでダブルスできるのに・・・っ;ω;
ゆうしとけんやペアとかね!金ちゃとりょまとかね!いっぱいできんじゃんかさあ
・・でも財前の必殺技が困る気がしてきた^^^^


アフプリもいいけどね!ち・・・ちとせっ・・
しゅ、主人公の名前はたちばなきっぺいで決まりですかそうですか・・^q^
でもR&Dが1番おいしいと思います 巴ちゃんがいちばんかわいいよ・・主人公で




今日はテニスのゲーム話でした!^o^
【2009/12/06 19:49】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
よ、よし・・・
とりあえず5キロ落とすぞ・・(前のに戻すだけ)
食べるご飯の量を減らすぞ・・授業中におなかならないか心配だ!いつもなってるけど!!

高校に行けたら、ですが・・それまでに少しは・・・ね!
冬休みに・・え?何?絶対太るだろ?って?そりゃ、ねー((
ココで宣言したので少しは・・・頑張ろう。m-も頑張ってるはずだ!痩せます言ってたし!ブログで!


とりあえず部活してええええ・・・1週間に1回だけでも・・やりたい・・てかそれでいい
そういえば顧問の先生はいつの間にかいなくなってました。なんか一言言ってよ。寂しいなあ・・


(・∀・)!日吉の誕生日!おめでとう!仁王さんもおめでとうでした!!
多分、次はリョーマ様の誕生日まで何も描かない・・・かな?キャストさんは除く^ω^←


あっ前拍手してくれた方有難う御座いました!嬉しいです^////^


ではでは遅くなってごめんなさい!
コメント返し!
ツヅキヨム
【2009/12/05 19:20】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月
もう12月か~はやいはやい!!
今年も終わっちゃうね!

bsrの舞台のDVDをかしてくれましたーのでまたみまーす
どんなかなあ・・・bsrも歌えばいいのに←

書きたいことあるけどまた今度にします><
コメント返しもまた・・!

今日はくりちゃんのとこで拾ったバトンをやっちゃうんだぜー!

ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/12/04 20:59】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
