プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つくっちゃうぞ!
dr.jpg
写メ暗っ
いつも写メ暗くてすみません・・・・(-ω-;)
でももうこの絵すてちゃったから・・・撮りなおしはできない^^

一応drさんです。tkも隣りにいます。それはナマの方に載せますね!(ちなみに失敗しました)
まあ白百合ですよね。萌えですよね・・・!!!!!!!!皆見てね!
私のとこでは今日6時半からです、は・・はええ・・・・あんなdrとtkがいちゃいちゃしてる番組を
あんな早い時間から・・・(自重自重)
310が怒っちゃうぞ!



ってか手ブロのアクセス数がいつもより多くてガクブル・・><
タグとか昨日つけてなかったのに・・友達少ないのに・・・・
ああ、なんかありがとうございます!本当に・・・・・!!!!
ハートも!コメもメッセも!!すっごく嬉しいです!1人1人にありがとうってお礼したいです・・
しかし名前がわからないのが手ブロ・・・(ハートつけてくれた人ね)
カスタムされてるのは結構わかったりしちゃったり(-ω-*)
大好きです、と伝えたかっただけです。
こんなところ見てるかもわからないけど!笑





推薦のことも、メール、コメくれた方有難う御座います!
もう何、私って幸せもんなんですかね!!!!!^///^(ばか)
頑張りますね!これで面接こけたら意味ないですもんね。

皆私が高校受かったら千歳と英二描いてねえええええあ、違う。ちとたちと黄金ね(増えた)

↑スルーしてくださいね冗談です/笑



☆コメント返し!☆
ツヅキヨム
【2010/01/31 11:51】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
^o^
うおおおおおおおおおおお

すっ推薦通って た・・・!゚(゚Д )


よかった・・!よかったあああああ・・・><
てことは、1ヶ月もしないうちに試験か・・。面接・・・><

更新鈍くなるかなあ・・分かんないわ。

とりあえず、緑軍の写真集は予約しときましょ←
サポD買えるんだろうか(・ω・`)



よ   っしゃ!
ああでもほんとかな、嘘に思えてきた、夢かな。←
明日集合かかってるんで早く起きねば!いつもみたいに7時まで寝とれん・・

ってか。お友達も推薦もらえてて結構もらえるっぽいですね。学校によるか・・?
私の入るとこはたしか20人まで(^ω^)推薦が。一般の人もいるしね(-ω-`)





コメント返し!
ツヅキヨム
【2010/01/26 17:36】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
イェーイ↑
やばくねイェイ?笑う

元ネタ分かった人は凄いぞ(-ω-)ヒント:ばくすて(答え?)
そして何か使ってみた。笑。て。笑お!?

ちょっくら懸賞出してきました。あったれえええええ><


明日学校で推薦会議があるらしいんですけど^q^大丈夫かしら!推薦してくれ!頼む!
みんな・・皆様も祈ってくださいまし・・・・;ω;けどテスト酷かったし、なあ・・!
推薦してくださいまし・・・><
祈ってくださいまし・・・・><祈ってください・・・!皆さんが祈れば・・祈れば推薦通るはず・・!

みんなオラに力をぉぉぉおぉおおおお・・・・っ!!!!!!




カラオケ行きたいなあ(コラコラ

まあ明日は窓太のちとたち(rybn)が待ってることだし?ねえ?←

今日はテニス!テニスとは・・の試合ですね^o^ゆん
ちとたち試合が見たい(´ω`)ニ翼のコメント聞きたいあれ、どっかあります?DVD買わなあかんですかね?



あ、そんなこんなで私学校、卒業するまで30日ですって。
別にすっげ仲良い子達はほとんど同じ学校行くんで離れないと思うんですけどね。
でも今のクラスまあ好きだしちょっと寂しいね。一部好きでないけど←
だって頭良い子ばっかだから同じ学校行く子少ないんでは、と・・。

なんならきーちゃんの学校受験してやろうと思います(コラ)
遠いっちゅーねん・・^q^その前に学力足りんっちゅーねん・・/(^o^)\バカすぎてオワタ




眠くて何書いたかわかんないす
ちとたち描きたい  黄金描きたいけど描けなんだ・・・はあ・・難しいよ

超今更だけど、しおちゃんへ。見てるか分かんないけどしおちゃんへ。←
年賀状のやつメールに添付されてなかったけどあれは・・どこへ行けば見れたの・・^q^黄金・・
あと左手桃ちゃん見たい。見たい。超見たい。
久しぶりに左手乾も見たいです。左手えくったしもみたいですタカさry(左手シリーズ作れし)




\(^o^)/何書いてんだか

寝ます。いや寝ません。けど皆様ぐっすみん!!!!

あ、皆様祈ってください・・・・(いいかげん黙りなさいね)
【2010/01/24 21:38】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
届かない場所にあるから自分の位置がよく解る
ドンドンドドドン!金曜日!

更新はしてないけどお友達のとことかはがっつり見てます。
うーん絵描きたいなあ!千歳とか千歳とか!英二が描けないんです・・元からだけど。
千歳も描けないんです・・なんでこう、私って描きにくいキャラばっか好きになるかな。
好きだから描けないのかなあ。だって、こう、違う、ってなりますよね???←

もうすぐメン坊主・・一発変換・・^q^ですね!
綿棒ズ(ズミさんではない)・・・wktk って私は行きませんけど
朗読とかいきてええええええええええええ
その前にゴセイが・・・や、14日だから同じか!あああわくてかあああ
どんなのかな!どんなのかな!!!!!
(ていうか私そんくらい超受験じゃん)

ぷりきゅあもウエスターサウラー帰ってきてくれて嬉しいです白い・・・・・・笑
あのカップルが可愛いんだもんね・・。はーちきゃっちもイケメンでないかなでろ!


ブログ更新したら更新してでぐだぐだやないかい!


あ!ね!タクミくん名古屋でやりますねえ
一緒に行けたらいいねえーー!ちょっとそこらへんの状況は来週の状況にもよるから、
ちゃんとしたら教えますね!あと行く日にちにもよる!あとお金(ちょ)
まあほんと来週の状況にもよるのよ。受験とかで。
っていうしなちゃんに私信ーーーーーーー^ω^でもできたら絶対・・・行きたいなあ・・><




コメントお返事きーちゃんへ!

ツヅキヨム
【2010/01/22 20:13】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
てんしょんの上げ下げ
てんしょん上がるときは上がる、下がるときはすごく下がる。
そんな人、晃です(-ω-)

15日はにょろっとミュ見てきました。
ヒデが・・・可愛いんだ・・・・・もう・・ね!
最後のバンザイは可愛いよね、好き。
たあとが「よしっ!」のポーズしてたんだよ・・!!おおおお・・^^
あと、たーがブログですべった。とか言ってましたがあれってすべったんですね・・・^▽^
金ちゃんだから・・とか思ってた^^(FGKSの時1人だけ一歩前にでてましたたー)
まっすー怖いよまっすー
おっきーのはじけっぷり・・・・・・。・・・・^^
細貝くん近くてびびる^q^手振ってくれたんだ・・・!超笑顔でした!るきも!ふってくれた!
(あと泰ちゃんと美緒くんと・・・・^^)
細かくはだらだらーっと別館に書けたらいいな~~



あときーちゃんありがとっ!!!!
ビスケット超上手かったぜ!あれどこに売ってんの買ってこなきゃ←
また遊ぶ時ね、アイス食べましょうね(某店で)
お話してて超楽しかったんだぜ毎回てんしょん高くてごめんね!はずかし!




絵チャしたい^o^のにできない・・
昨日やってたら怒られたしえくったし・・mkかいてたのに!
窓太千歳ありがとうね、今度はまさしも描いてね、りゅこでも可。英二でもはまおでもばんちょ(えんどれーす)







ほーいコメント返しです!いつもコメント有難う御座います!
ツヅキヨム
【2010/01/17 23:48】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
(-ω-;)
少し更新サボってましたね少しお久しぶりです

ここのブログてんしょん高い気しません?しませんか???
まあ頭大丈夫かなあ、とか心配してくださいね(??)
きっと大丈夫じゃないんですよ

あ、そう!
タッコク・・やっと買えました・・・^▽^もー超読みたかった!!!!
カコちゃん可愛いしガッちゃん可愛いし・・^^
おにゃのこ可愛い(*´ω`*)2巻まだかな~!表紙はガッちゃんかな^^?
ガッちゃんの性格はたまに植木とかぶる気がする・・・^^ぼけぼけなところが 


なんかね、テレビで歌歌ってたりするとカラオケ行きたくなりますよね・・!!
今日やってた某うた下手のやつ^o^ガッツだぜ・・・?^^^^^あれは爆笑
凄く行きたいです・・・・!!!あああ音痴でも歌うのが好きなんだ・・ぜ



イ/ン/デ/ィ/ゴ見てます^▽^
っつっても1,2話だけ!学校午前中だけの日見てた^^
カッコいいねカッコいいね!皆かっこいいNEー(はいはい)
なつみかんがやたら可愛いじゃないですか・・・!男役てね!~ッス口調かわいい!
※なつみかんはDCDの子だよ!

新聞で何度か載ってた^^いんでぃご。今日も記事がありますねえ

和樹さんはよく新聞に載るなあと思いました!ちゃんなかとの映画の時も載ってたし!

てかなきちゃんありがとぅーす!*^3^*
によくとおうごんとかはあはあ!お手紙遅くなるけどちょっと待っててね・・・!
こちらこそ年賀状ありがとおおおお><////
ちとけn・・千歳と謙也さんはあはあ^////^どうやったらこんなイケメンに描けるのか・・・!


っと、紫花ちゃん!ガイルクよかったのぜ可愛いぜ・・・!!!^///^ミュウも
あんなのでよければまた描いちゃうよ調子に乗って(*´ω`*)
アーサーとか普通に描けばよかったけどね(笑)俺様な子に挑戦してみたのですよ・・^^無理あったww


それでは皆様ぐっすみん!(・・・)

の前にコメントお返事!
ほんっと遅くてすみません・・・!!!!!!!

ツヅキヨム
【2010/01/09 22:27】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほっほほい!!!
新年早々幸せだぜ!!(?)
あれだろ、皆もう知ってるだろ!はまおだろ!!!!
ずっと前知って「はwww嘘だろ^q^」でスルーしてたんですが、
ブログで発表してくれましたよね!おのけんもだね!ブルーでしかも柳っぽい性格らしいね!
はまおはお兄ちゃんだよね確か!けどブラックってどうなの!1話目でるの・・?でるよね・・・?
テンション上がっちゃってきーちゃんにメールで興奮伝えちゃった!ゴメンね!!^q^

あとあれ!カードね、ブロマイド?だっけ?なんとかの王子様っちゅーのあるじゃん。
メイト行ったからつい2枚買ったのよ・・我慢できなかったのよ・・・。
跡部様がでたらなきちゃんにあげようとか思ってね。(出ませんでした、ごめんね・・)

1枚目。仁王と柳生。・・・^^28好きだけどちとたち!がほしかったので少し萎えた←
・・妹が1枚買ってりょま様(シークレット)出してたので交換しました・・・^o^どうせなら二翼か黄金だせYO

2枚目。「ちとたちちとたち!!!」って願ったら


で\(^o^)/た


有難う神様。2枚買っただけでもう二翼でちゃったよ・・・・^^黄金はでなかったけど;ω;
ニ翼目当で買ったんだけどね!
あとはテニスのカレンダーを迷って迷って買ったよ!今更!

ミュのDVDを買って・・^o^四天・・・!!!によによ

和樹さんとケンケンと村井とばっち・・とかのカレンダーが半額で売ってた^^本屋で


コメント返しはまた今度!!!!!元旦に届いてるみたいなのでびっくりです!
届いてない方はそのうち届くと思います^^
【2010/01/03 19:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
2010年
あけましておめでとうございます^▽^
今年も宜しくお願いします!!!!!

何も変わってませんね、このブログは。
しいて言うならミュ語りが多くなりましたね~。
見事に1年前?のアニメ再放送で再熱したわけですけどね。懐かしい!
54話があと少しだったのに・・・!なぜ・・・!!!!!

えー・・・まあ宜しくお願いしますね(-ω-*)

年賀企画に参加された方はどっかで届いたら届いたよ~と伝えてくださると嬉しいです。
まあどちらでもいいんですけどね!(いいかげん)



皆様にとって2010年、幸せな年になりますように!!!!!
【2010/01/01 01:33】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム
