プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっさくー
頭から離れない・・・なんという・・まさし・・・

あっ四天Aが大好きですこんにちは晃です。

受験、たくさん祝ってくれて有難う御座いました!
千歳とか二翼とかいろいろ描いてくれたり・・・(;ω;)みんな好きじゃい!!!


あ・・・そうだな。高校のね、目標。「登校拒否しない」に決まりね!!!!ね?^^
私が行くとこは半分は同じ中学の子だけど皆と仲良くするよう頑張ります^^
嫌になって孤立して、学校行かない。とかは絶対ダメ!ちゃんと行くんだから!進級もできますよーに笑
でも孤立はまだしたことないです、だって一人凄く寂しいからね、仲良くない人でも声かけちゃうよ^q^
凄く寂しがりやだからさ^^一人になるとやたら不安になるってか一人だとなんもできんやつです><

***
津波情報でてますね、ここは全くなんもないです←
つなみ、とか言うからまたイナズマとかね\^O^/
つなみくん情報て・・・笑



最近Wが面白いです。だぶるね!笑いじゃないよ^q^w
フィリップ・・・・^^^てかあれ最初れんくんだと思わなかったよ今日の!!!!!凄いね・・・

ごせいはまたおいしかったですすすすすすきょうだいーー!!!!!
黒かっこいいよ黒。

そしてまたはーときゃっちされた^▽^可愛いんじゃい!マリン派^^




サポD買いましたったった!!!!!!!!かっちゃっちゃっちゃったい!^///^かみかみ!
A買ったんですけど、やっぱBもいいらしいので・・見たい見たい・・・><
最初に見た感想は「うるせえwwwwww」でした(良い意味で)
詳しくは別館\^^/だらだら~~っと





コメント返し!

いつも言えてなかったんですが拍手のほうも有難う御座います^^
ツヅキヨム
【2010/02/28 18:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
わほっ
今日は球技大会でした!バレー。
2位でした^▽^ってかやっぱ7組強い・・・・^q^;
1、2、3年生全部2位なんですけど^q^優勝は無理なのかしら・・



あ。


あと、高校合格しました!やったね!!!!!!!!




頑張って、とか。応援してくれた方、感謝してます^^
有難う御座います・・・・・っ!!

とりあえず高校生になれるのでよかったです><*



すごくねこの日ですね。
イラスト何にもないです・・描きたかった!

風呂入って寝ます
【2010/02/22 23:01】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
あっという間
日がたつのは早いもんですね~~!!えーと・・・
あと学校行くのは・・11日??かな??^ω^
まあ2週間と1日なんですけどもね。ええええ・・・・
信じられないですねえ~。早いですね~。歳とりましたなあ・・・←

まあ全然実感ないんですけどね・・・^^

サポD楽しみです!!!ああそれだけなら早く1週間たってほしい、とか思っちゃうなあ・・・^^
だってりゅこが!りゅこが!!りゅこが!!!!!!!!!
ばんちょはサポDでないんです・・・か・・・・?四天Aみんなと仲良しじゃないか・・!
四天Aからもらった色紙部屋にかざってあるって知ってるんだぞ!(た、多分だけど)


あと結局窓太は、四天BサポD買ってくれるんですよね把握した^▽^
すぐにとは言わないけど(笑)



今日だぶる面白かった!二人ともかわゆ~~*´ω`*vv
来週、護星まおまおですよね・・・!!きょーだい!*^^*

あとやっぱハートキャッチ可愛いんですけど・・・!すごくツボるんですけど!
マリン・・・・(*´ω`*)



明日球技大会なんで超楽しみです・・・!!!!!!^^
でも合格発表があります。高校の。
ボールを・・・・・ボールを落とさないようにちゃんとひろわなきゃね!!^q^


では、
ソウルシルバーがやっぱりほしいなあと思う晃でした!
【2010/02/21 17:00】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばれんたいん
49-mbk.png
今日はごせいだった!だったね!!!!!!!!!!!!!みた?みました?
つんつんなまおだったね!!可愛かったね・・・・天使だってね!(?)
ブラック頑張れお兄ちゃん!!!!!
レッドは何だかおばかちゃんなにおいがしますね・・・!

これからどんな話になっていくか楽しみ楽しみ~~~~*^ω^*うふふ



ミュDVDみてます・∀・
四天みるとやっぱはあはあするわーーあー
ここずっと5代目ばっかみてたから4代目みたいいいい><DL6みたい!
ぎゃほチェックメイトだ^///^にやにや


バレンタインて・・・^q^
私チョコとか中学入ってからつくってません^^^
今年はつくってみようかな、多分!!!!!きっと!



ちょたと310誕生日でおめでと!!!!!!!!
誕生日がバレンタインだなんて可愛いやつめ^ω^


ではでは消えます!どろ~~~~~~~~~~ん(TωT)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/14 14:21】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
香水の匂いが
おはようございますこんにちはこんばんは!

くちこみにテニス絵がどどっと増えて嬉しい晃です^ω^
いや、やっぱ四天人気すごい!!!!
青学もちらほらあって嬉しいですね^▽^
やっぱり多いのは四天立海あたりだろうか・・。

四天はやっぱミュみてから好きなる人多いだろうなあ、そんなことないですかね?
A最高じゃね?やばくねいえい?


ってぎゃぼあああああああ^▽^なんて不意打ち・・
聞いたことあるBGMだと思って振り返ったら元就さまが^O^ゆっきが^O^BSRが・・・^q^
戦国グルメですって!びっくりした(笑)



お絵かきしなきゃ!締め切りはやいな!また遅刻するぜ・・ギリギリ投稿ダメ絶対><



今は忍不二をアナログかデジタルかで迷ってます・・・にしても忍足が苦手なんだよ!!!!


あと私基本資料なしで描くので髪型とかおかしいんで、そこんとこ直したいなあ・・・
想像だけで描くとおかしいもんね!
千歳とか英二とか髪型違うもんね私のやつ・・・・・・・^^;

ではいざさらばっ(TωT)/~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/13 14:08】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
地元のみなさーん
おはようございまああああす・・・・・・・ってなんじゃそら!
台詞あってるかわかんないけどね!
気になる人はようつべで/ロ/ー/カ/ル/ボ/ー/イ/ズ/で検索じゃあい^▽^
5回再生で自重した!だってりゅこのあのぴーちくぱーちくとか^O^くぼべと睨み合うとことか萌え
ばんちょが主演なんだよねあれ!ていうかあの役柄ただのばんちょ!
りゅこも千歳なんじゃないかなあと・・・・・^///^元暴走族とか萌え設定だろ

とまあここらで自重しといて。
あ、てぶろでりゅこ??コメやってます。ゲストさんでもいいからコメントどうぞ!
一人で頑張って、目標は100です。とりあえずね!
自分のりゅこばっかだと気持ち悪いことになるなあ・・・!!!←





モアプリ発売しましたねーーー!!
いいなあ!もう千歳攻略した方がいるんですよね!ネタバレっぽいのちょっとみちゃった^///^
なんとまあおいしいんですね・・あれテニスってなんだっけ・・・^q^乙女ゲだっけ
全員攻略するんは大変そうですね!
R&Dはね・・・うっかりしてると榊EDフラグ立つんだぜ・・・・・orz
2回も榊フラグ立ったんだぜ・・・・・悲しかった(そしてクリアしてしまった)




コメント返ししますね(^ω^)
ツヅキヨム
【2010/02/11 20:05】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
真っ白
今日、面接の練習しましたが頭が真っ白に・・・><
3分間スピーチが4分以上に・・・・^^2回目は少しましに言えたけど!
土日あったのにこの数分で覚えた私は馬鹿だね笑←
所々言葉が違うけど伝わればいいよね・・・うん



そだ、やった絵チャログ1枚だけなんですけど^^長々とやってたけどね!^^のせます!

capture-0206.png

左から晃、はるきょん、しづちゃん


なんと永久保存絵・・・^////^にやにや
千歳だよ!千歳だよ!!!!!!!!!!あせって急いでキャプしたからなんかいろいろ残ってるけど^q^言葉が
はるきょんの千歳・・・!!!超カッコいいんだぜ!惚れてまうやろ!惚れてるわ!
学ランて^^^^はすはす結婚しろいやしたけどね!ふふん!!!!!!!(おちつけ)
りゅこも何気いるんだぜ!!可愛いなちくしょう・・
しづちゃんの千歳もはんぱねえ可愛いぜ・・・!!!!!!!!
しかも籠ん中の鳥ばいポーズ^///^ってか私しづちゃんの千歳大好きだからもう興奮しちゃって^▽^*
可愛くて頭わしゃわしゃしたい!!!すき!>///<
田所さんもいるんだぜ・・・^^ぺい りゅうこもいるんだぜ・・(ネギです)


あ、私のは二翼の千歳です獅子楽。上手くかけないってわかってる







ってかね、テニス見忘れた・・><海堂君・・・・!!!!!!!!
ばかばか!!!でもハートキャッチが可愛かったからゆる・・それは別・・^^
私がばか!!!くそう・・来週はみよう!ちゃんと!
ジャぱん見て懐かしいとか言ってる場合じゃねえ(?)面白いんです




コメント返ししますね^^
ツヅキヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2010/02/08 22:12】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぐーるぐるまわーるっ
ちわっす晃です!相京です!
昨日の絵チャはありがとうございました下ネタばっかりさーせん・・・
どうして私の絵チャはいつもこうなんだ笑 大歓迎ですけど!!!!
はるきょんが素敵な謙也さん描くから^///^ぐへへえ
ってかやっぱね!!!
絵チャやっとおとあれだねええ、自分の絵の残念さ・・・!><

あと入室して下さった方全員千歳を描かれていきました・・・笑(おえかきして下さった方のみね^^)
何故って私がうるさいからねーーー!!!!言ってもん勝ちや!言わなきゃそんそん!
私が絵チャ開くとぜって千歳描かされますよ~~~^▽^青学だったら英二をね!!!!!!!!!

ログは載せていいのかな~~~^^??まあいいや




らりるれろん(-ω-`)
そういえば生徒手帳なくしました・・・^^なんでこの時期に/(^O^)\
探さなきゃな!!なかったらかわなあかんですよね・・めんどくせえ

ていうかもう^^^うぜえな^^^^^^^
言っちゃいけないけど親が^^^^はは・・・ はあ
たまに思い出したりして授業中涙出てくるんですよねー・・笑

明日はどれくらいいるんだろう学校に。先生いないといいな・・・いるか。本読みたいし絵描きたいし
授業中えろ描いてる私は末期である・・・。
あ、明日は私立受ける人は受験なので。明後日も。学校によって日にち違うよね^^
私は受けないんですけど・・・・^^


面接頑張ればいいんだろ・・・!><
くじけそうだぜ・・ 聞いてくれよ私何やってもダメなんだぜ・・
何も良いところないんだぜ・・・
私はただの構ってちゃんなんだぜ・・なのに構ってもらうと反抗的になるんだぜ最低だぜ^^

すぐ調子にのるしな!性格ってどうやったらなおるんだろうな!
このブログだって見てくれてる人いるんだろうか・・なんだ・・つまらないブログじゃないかこんなの
下手くそな文と絵載せて何がしたいんだ私は・・
って、そう言っちゃうとこも私の悪い所なんだろうか^▽^
あーなおそなおそ!

よく分からなくなってきたぞ!
今のなしね!←




じゃあこの辺でさようなら!!!!!
【2010/02/07 20:19】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
あ・・・れ・・
もう金曜日ですね!や~早い早い。
授業やだな、終われよとか思ってるうちに終わっててね。
帰る。んだね。
あと学校がたしか19日ほど。長いんだか短いんだか。短いよね。

デュラララ・・・読み終わらないよう(・ω・`
まだ1巻もそもそ読んでます。2,3週間ぐらい前かな?読み始めました。
アニメはまだ見てません(;ω;)今週の見ただけ。
これからアニメも見たいなあ。

SQ!!結局財ユウはどうなの、参加なの・・・^^
そして新テニはギャグなの・・・^^
あ、DL7。前から情報もれてたんでSQみてああー!ってなりませんでしたが、
全員そろわないと悲しいですね。
てことはバクステにもでないんですよ・・・ね・・・(気早い)
がうちとtっくんは出すべきじゃないかな あ・・!
寧ろ、bsnも出すべき・・・・tmとbsn・・(;ω;)
四天Aにtmが入ったらさわやかになっちゃうよーーー><
でもりゅことぺいは出るみたいでよかた~~~^^*
いっそばんちょも出るといいのに・・・・・・!!!!!!!!もっかいけじめ歌お!?
そしてもっかい「千里」って言えばいいのに・・・^^^^^^^^^



くそ~~~~誰かちとたち語ろう・・・!!!!!りゅばんでも可!
ままこでもいいんだから・・・><
明日絵チャでも開こうかなああ~~~~あーー誰か開かないかな・・
私が開くとほとんどイラストとか描かない^^^^らっくがーき↓(語呂あわない)

バトンとかちょっと待ってください!


へたりあのちゅーごくが不二先輩にしか聞えないよ><あとふらんすがただの桃ちゃん先輩
にほーんが英二なのに、いたが英二に聞えるよ^q^いたは長太郎だよね・・。なんていうかテニス^^



なんか書いてるとえんどれすなので終わりますねどろろん!
土日更新できたらいいな・・^▽^
【2010/02/05 21:45】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
