プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンどどん
りむちゃんから!!ありがとう!!!

【自己紹介バトン】
1)お名前は?

2)性別は?
腐ってますおんな
3)何歳ですか?
もうすぐ高校!
4)第一印象は何と言われる?
聞いたことないな~!何だろう??
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
おもしろいエロい優しいとか!うへへ^///^お世話あざす
6)何フェチですか?

7)お洒落のこだわりありますか?
ない。何が自分に似合ってるかわからん(・ω・`)
8)ポジティブ?ネガティブ?
両方。
9)香水はつけますか?
ほしいけどつけない。
10)夢はありますか?
グリーン軍に会うこと
11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
国社理数英
12)何型ですか?
O型。凄くO型。
13)この世で一番憎いものは?
英語を授業にいれたやつ。
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型はぺい。ファッションはりゅこやヒデのが好きです。
15)癖ありますか?
骨ならしたりすること。
16)特技を思いつくだけ!
(´・ω・`)な…い…
17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
似合う…黄色や緑とか
似合わん…青や薄いピンク
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)
ドS⇒窓太
ドM⇒窓太
萌え~⇒くーちゃん
美人さん⇒なきちゃん
かしこい⇒ひろ
お洒落さん⇒りむちゃん
癒し系⇒きーちゃん
お姉さん⇒わだちさん
妹!⇒しなちゃん
不思議ちゃん⇒
冷血⇒
運動神経抜群☆⇒くりちゃん
歌うまっ⇒みんな上手そう
にくめない⇒みんな!!
あなたのブログ好きです!⇒みんな^^ミュキャスはばんちょ^^←
結婚してくれ!⇒しおちゃん




こんな感じで\(^o^)/
携帯から。あっ携帯サイトこっそり作ってます。
まだ全然です。

追記もバトン!!
ありがとうりむちゃん!!
ツヅキヨム
【2010/03/27 12:52】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぶはっ
昔の絵ひっぱりだそうと思い・・でも特にない。

bsrの時と結構描き方が変わったかな~~と思いつつ。
とりあえず幸村が多い・・・笑

携帯をがちょがちょいじってるから前よりPCをいじる時間が少なくなったと思ったら
そこまでかなあ、と思いました。

久しぶりにグレンラガンみたいなあ。シモンが成長してくのが可愛いよね。
アニキ死んじゃった後とかもうシモンも死にそうで(;ω;)復活する時かっこいいんですよねーー
ヨーコさんもニアも可愛いし・・男は男臭く、女の子はとっても可愛いですよね^^


てゆーか眠いいいい でも毎日更新したくなってさ・・暇なのに更新しないってのも


あ!今日は学校行きました。皆高校受かっててよかったーよかったー!^^
書類をもらってすぐ帰宅なわけですが(´ω`)もっと友達と喋りたかったー・・・
春休みってやけに暇やんな!明日雨だったら友達と遊べないし絵チャでもしようかなー(-ω-)
雨っちゅうのも厄介ですよねええええ何もできないもの!


・・・(-ω-)・・・(-ω-)ぐー・・


(・∀・)ハッ


眠いので寝ます
絵描かなきゃ!!!!!!!
【2010/03/23 23:08】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい意味で。いい意味でね!
あっ携帯からやったやつちゃんとできてた。よかったよかった。

なんかラクガキしたの写メったんでアップ!

画像がおっきくなるので撮っちゃったんでこれからは普通のモードで
撮ろうと思いました。パソコンで見るのにいいって書いてあったんだけど・・
大きさが壁紙なみ^q^デスクトップ・・
なのでちっさくちっさくしました。あれ20%の状態なんだぜ

明日学校ですねーー!!!
早く寝なきゃ!と思ってたんですが昼からでした!
明日高校の発表が10時にされるので受かった人は行け!みたいな。
私は気が楽です・・^ω^
友達とも喋れるからよかったーよかった!わくてかあああ





そんで追記写メ!ちとたちだよ!きっぺい女装してます!(あんま普通だけど)

しかもラクガキなので期待なしです・・ただの二翼です・・
ツヅキヨム
【2010/03/22 22:34】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
サポD
今うちにないんですが、感想とかうろうろして読んでたら見たくなりましたっていう…。


携帯から更新してみる。


追記でサポDを思い出して感想。

別館には少し濃いこと書いてあります^p^
ツヅキヨム
【2010/03/22 10:47】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
おおう
自分では毎日更新してるつもりなんですが
結構サボってました、ね!!!!!!!!!!

お友達のとことかはもう見て見て見て見てるんですけどね^q^
ちゃんと更新しよ!毎日更新しよ!!!!たぶん・・


絵とか持ってきたかったんですがなんもないので。
次はリクされたのとかいろいろ載せれたら・・いい・・な


春コミ羨ましくて・・やっ別に羨ましくなんかないんだから・・・行きたい・・く・・っ←

うーんうーん・・あっ昨日カラオケとかしました・・
まあ約7時間くらい歌ったかな・・ドリンクバー飲みすぎた\(^O^)/

まあリアルで実況してたから知ってる人は知ってると思うんですけどね、この話題!!!



最近は三次元で頭ぐるぐるしてま す・・
みんな可愛いよ可愛いよ・・!(大事なことなので2回言いました)

でも二次元も大好きです。
うーんうーん・・ちとたちで頭ぐるぐるする
話を作ってたんですがどーもオチが・・ないね
王道の風邪ネタとかいろいろ!!!


まあ生きてます、っちゅー話や!!!!!



なんか書くことないので・・!どろん!

コメント返し!
ツヅキヨム
【2010/03/21 15:23】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
四天を語ってみる
窓太にかしてもらったアンソロが凄く・・・おいしかったので四天を語ってみます。

四天はがっつりいろんなカプが好きです・・・^^
ちとたちはもうハンパなく好きです。ん?それは四天じゃない?ニ翼?まあええわ

千謙好きです・・・おいしいよね・・!!!
ユウコハ好きです。可愛いよね。財ユウ好きです・・・なんかどんどん好きなん増えるんですよねえ・・。
白金好きです・・蔵謙好きです・・謙光、光謙好きです・・・この2人はどっちでもOK!!
可愛い謙也か可愛い財前かっちゅー話ですもんね。
あ・・・っ後私ユウくん受大好物です・・・・・。・・・はい。

財ユウからもう「あれ、ユウくんハンパないかわいいよねヤバくねいぇい?」ってなってから、
蔵ユウでも謙ユウでも千ユウでもおいしいんではないか、と・・・!小春はやっぱユウコハ!
ていうか千歳は誰とでもいける気が・・!しかし何故ちとくら食えない・・何故だ・・
それは白石が金太郎さんのことを好きだからだ・・・そうだ・・・きっとそうだ!

だって金ちゃんめっちゃ好きやん。やばいくらいやん。
3-2も大好きですがががががが・・・
ってか千ユウってただのm-mkとか言わない!!!!!!いいじゃん・・可愛いじゃん・・

ちとたち好きって大体rybn好きだと思うんですが←
ってか公式すぎて困る。ね!rybnはクリスマスも年末年始も誕生日もずっと一緒にいる方たちですからね。
またイベントあるんですよねええええなんてこと って話しずれた!


四天って万能ですよね。流石万能四天。
ギャグでもシリアスでもおいしい。基本ギャグなんですけどね。
千歳のデカさを利用して(?)ギャグにつっぱしるのもいいですけどあの性格だからシリアスとかも
いけちゃったりしてね・・・・・・・・・・・・二翼・・・・・・ポツリ
目とかね!!うん!!!!!!!!!!!111

謙也さんも攻めでも受けでもおいしい万能なんですけども。
やーだって可愛いっしょ、まじ可愛いっしょ・・・。


ってか四天は浮気ができちゃうから怖いね!カプいっぱいなっちゃう!

青学は固定・・・絶対固定・・・・・だって黄金が離れることは絶対ダメだもの・・←


四天萌えるっすわーー・・(・◇・)

でも今はちとたちに全力です・・・ニ翼いいんだ・・・!
今日いっぱい見た・・・けど足りん・・足りんよおおおおおおおおお><
ちとたちってマイナーなの・・・どうなのこれ・・・
ニ翼公式じゃないの・・・何でも公式にする私って・・・^q^



はあ。とりあえず終わっときますわーーーー^ω^

四天・・・・・・・・・・・・\^^/ええっすわーー

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/16 18:16】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちとたちごーるでんいぬかいももりょさなゆきぶんじろもろもろ・・
タイトルが思いつかなかったから好きなかぷ・・と思ったら書ききれないなあ

絶賛スランプ中です・・^q^

リクエストでもとろうかなとか思います。なんかね。
色々描けばスランプもなおるんじゃねえの、とかね。

白黒の写メでOK!ならリクエストなんでもとります・・^^
ジャンル何でもOKです!!!!!
って、言っても知ってるのだけですが><

なんかこれ描いてほしい~~ってのがあれば受け付けるのでコメントとかでどうぞ~~^^

CPおkですがあんまそんなの描けないですプラス、くらいにしかならないです^^

キャラの人数はどんだけでもどうぞ。何枚でも描きますので。だって白黒だし・・白黒だし・・^^



コメント返ししますね
あやのん>>
ありがと~~!!!!
そう、愛知であってるよ^ω^あやのんも卒業おめでと!
式中は泣かなかったよ~~!けど教室戻ってからなんかクラスのまとめのDVDみたいなのを
見て思い出して泣いちゃったし先生の言葉でうるっときたなあ~・・!!

携帯ね!
いいよ~^▽^アドと番号ね~~了解!
教えますね。あやのんのブログに非公開コメして教えます^^b




追記でバトンやろうかなあ~~!うし!
ツヅキヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2010/03/14 20:03】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日何日???
ぽん!晃です。

休みが続くと曜日もわからなくなり・・日にちも忘れますね!


窓太んちでニコニコしすぎた笑
ごめんちゃい^q^DVDありがと!うさびっち


春休みに入ったしたまってたお手紙(ラブレターと名づけます)のお返事を
書きますね~~~~!!!!ずっとためてた!ばかばか!!!!!!

スランプ気味な晃さんだから絵が描けるだろうか・・・^q^




リアルの更新率が無駄にいいのでちょくちょく覗いてやってくださ\^O^/


あとくーちゃんへ!!!!!!!!!!!1111

千歳ありがとう!コメントするタイミング逃がしたよ><;
ありがとうありがとうありがとう!!!!!すきすきっ^3^ちゅっちゅ
祝ってくれてありがとうね。大好き!
くーちゃんからもらったストラップは携帯につけてます^^bうへへ
くーちゃん大好きなんだからああああお手紙待ってろよすぐ飛ばすからな・・・!



それじゃあ犬の散歩でも行ってきますね^^

明日もがんばるぜぃ☆☆(ただの引きこもりのくせにhrnぶりやがって)
【2010/03/11 17:55】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
3月8日。卒業しました!!
あのメンバーで集まることはもうずーっとないんだね・・寂しいなあ。

1組。1組になったときは正直嫌でした。友達も言ってた笑
全然知らない子ばっかだったし。
でも今ではとってもとっても楽しかったので^▽^皆大好きだ!
ってかいても誰もここ見てないってね^q^

絆ってのは私の学年の目標?みたいな感じのですかね?
まるでばんちょみたいですね・・・^^
卒業式の時、おっきく「絆」と書いてありました。習字で。かっこよかった。

昨日は体調悪くてげろげろでしたが^^
式の時はまだいけた!!!写真とって家帰ったら死んだ^q^ずっと寝てた





そういえば携帯買いました^^やっとね!
メアド教えた人は知ってるかな^O^
そんでリアタイ的なの?はじめてみました!
これ
ぐだぐだ書きたいと思います^^絵も載せれたらたまに!!



いっぱい寝たのにねむむ-ω-
17時間は寝てたよ^^^^^体調悪いと寝れるもんですね



それではあでゅん
【2010/03/09 15:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
ちっち
cicci33.png


ちとせ

最近めっきょり眠いですよね~~(??)
眠くなるんです・・・なんでかな。暖かくなってきたからかな。

昨日の記事。時間も3-2っぽく・・3と2ばっかじゃないっすか!
後になって気付きました。すげえ・・・^^



凛ちゃんの誕生日ですね~~おめでとおお~~-ω-


うーん書く事ないのに何故更新しようと思ったし・・・

んー・・最近コスを見るのにハマってます、というか前から好きなんですが・・。
可愛い子たちや美人さんをみるのは楽しいね!(!)
皆素敵だから目標がいっぱいできるわあ~~^^*
おでこににきびヤバいし^O^チョコ食べ過ぎ!?><

言葉使いがとても女っぽくないなあと思ってきました。なんて可愛くない・・
悲しいぜ・・・・

あー眠い・・・・・・・・・赤いの面白い・・シアター・・。





寝ます寝ます・・・・・・・・gdgdだぜ・・
【2010/03/03 22:39】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(2) |
うんうん
うんうん、っていう英二可愛くないですかね!?
モアプリしてて「うんうん。~・・」って喋る英二が可愛くてていうか高橋^///^

こんにちは英二は嫁です晃です。

不二誕が終わりました。来てもないかもしれませんが・・・。
そのうち描こうかなと思います。手塚と一緒に^q^
忍不二を描く時間がとれないな・・・・・多分木曜日からは描けるかな・・

青学集合を1回描いてみたいんですけどね~~タカさんやたら別人になるんですよね~~
青学絵茶したい青学絵茶・・・・・・・・・・・
手ブロで開いたら誰かくるんかな!?

あと学校3日/^O^\来週の月曜は卒業式じゃ!じゃじゃじゃ!!!
なんつーかねー寂しいやら嬉しいやら・・。高校でほとんどの子には会えるんだけどね^O^





サポD、Bもみたい><3-2がいいらしいそうで!!!ちとゆうにも目がはなせないですが^///^
たこパ気になる・・・・><


眠いので寝ます いざさらばっ
【2010/03/02 22:23】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
