プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけおめ!
1日遅いけどね・・・!←
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくしてやってくださいvv

今年は受験だな!うん
バカにとってはかーなーり辛いことなんだよなあ

あ、年賀状届きました・・・?きっとまだ届いてないはず^ω^((
遅くにだしたからね><私のとこにくれたかた有難う御座いますvv
というか!年賀状汚すぎてクオリティ低すぎて・・・泣きます泣けますでも返品しないでくださ・・!><
ハルちゃんに送った年賀状雑だししょぼいのでお手紙でまた金+リョでも描いときます・・・えっいらないかorz

絵チャしたのですが、ログはまた今度ー1枚だけどね・・!
神社にいっておかしとみかんとお汁粉もらた^ω^ポンタもげっと!グレープ味v


皆様にとって今年は幸せな年になりますように!
私はなりそうにないような気がする!

新年早々バトンですー


いじめを受けました・・
もらったからにはやります  ゴフッorz
姉からもらいましたオイオイ私の好きキャラ知ってるじゃねえか色々!英二とk(もうやったけど^q^)


半裸バトン

※質問の【 】に指定の人物を入れて回答するバトン


指定:榊太郎      ・・・・・^▽^・・・・orzトラウマじゃねえか

●朝、起きたら“半裸の【榊】”が隣で寝てました。さて、どうする?

/(^O^)\オワタ
ナニガオコッテルンダ・・・・!!!!

●そんな事をしていると“半裸の【榊】”が目覚めた!さて、どうする?

ど う も で き ね え よ
逮捕するなにやってんだよ43歳

●“半裸の【榊】”に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理^q^q^^q^っとそのまえに料理できないって前言ったよね

●“半裸の【榊】”が、ドライブに連れて行ってくれるって
何処に行く?

半裸のあんたとは行きたくねえwww
ドライブしたら捕まりますよ榊(43)さん。
半裸といっても下ですか上ですか

●“半裸の【榊】”があなたの為に歌ってくれるって!!

小杉ボイスでか!?いや歌わなくてよし!ビシッ

●“半裸の【榊】”があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

あ、そうだね。服着ろ

●あなたが“半裸の【榊】”にひとつ、何かしてあげられます。時間は5分

服着たから・・・・そうだね。
帰りなs((

●次に回す人を6人までどうぞ!人物指定付きで

フリー^q^か相互さまが好きなキャラでやるといいよ!うん


***


こんなに萌えないバトンはじめてだぜ
何故こいつ指定でまわしたし 甲斐クンとか赤也とか海堂とかさ・・  orz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/02 11:26】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<^ω^ | HOME | ここって?>>
コメント
晃さん、あけましておめでとうございますー^^

はっ!というか返信遅くなって申し訳ないのですが、私への私信読みました!
…タッ、タメ口でよろしいですか…?ありがとうございます><
ではさっそく!うっひー緊張する^^←バカ


大好きバトン、回してくれてありがとー!
私も晃ちゃん(ちゃん?^^)のこと大好きだよーー!←
近々やるね☆

そしてそして、去年はお世話になりました><
こんな文月と絡んでくれて嬉しかったよ~♪
よければ、今年もよろしくねっ☆
【2009/01/02 17:51】 URL | 文月かんな #3v9IlUEY[ 編集]
ほんとにもうごちそうさまです
あの、ね!日吉もりょまも萌えました
新年早々凄いもえをありがとう^^晃ちゃん大好き
ッというわけで、年賀状届きましたよー^^
報告をば!と思ってコメントしました!
私のは届くの遅くなるので…ごめんなさいすみません
菊丸で勘弁して下さい←

あ、あとばとんたくさん回してもらってありがとう!
時間描け帝っこずつ消化していきたいと思います^^

ではでは!長々とごめんね!今年もよろしくお願いします^^!
【2009/01/02 19:48】 URL | 実塚 #-[ 編集]
きっ子でーす(・ω・´年賀状ありがとう!
一日に届いたよ!
可愛い甲斐君に新年早々魂抜けました可愛かった……!
私のはかなり遅くに出したから届くの遅くなるかも…(・ω・`
お正月名古屋に来てたんだね!会いたかったなー。
テニミュ私も観に行くよー!楽しみだね!

それと、私のブログに晃ちゃんのリンク貼ってもいいかな?(・∀・
長々(?)とごめんね><今年も宜しくお願いします!

【2009/01/03 13:38】 URL | クルトン #ErTaAJ6Q[ 編集]
晃ちゃんこんばんわー!周です

だいぶ遅れたけど、あけましておめでとー!
今年も晃ちゃんの素敵絵みられるかと思うとわくわくがとまらない^^^^
今年もなかよくしてくれたら嬉しいな!よろしくねー!

年賀状はしっかり届きましたよ(`・ω・´)
かすがすっごく可愛い!!抱きつきたい!!(ちょ
晃ちゃん絵うまくて羨ましい・・・な・・・(´・ω・`)


それではこの辺で^^
ノシ
【2009/01/03 22:09】 URL | 朔耶 周 #wjmC3HJQ[ 編集]
こんにちは
晃殿ー
年賀状届きましたよ~
素敵鹿ノ子ちゃんをありがとうございました!
かなり、によによとにやけてしまいました。
本当に素敵鹿ノ子ちゃんをありがとうございました!

今年もよろしくお願いしますっ!
それでは、失礼いたしましたー。
【2009/01/07 16:55】 URL | 翠漣 #CcumnYkc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/133-84183054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。