プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
^ω^
最近曜日感覚がまったくないです
今日は・・・何曜日?
おはこんにばんは少し御久しぶりです。

皆様年賀状は届きましたかね・・・??届いたかたは是非報告してくださると嬉しいです。
ちなみにまだ届いてない人いると思います・・・・・^q^出すのが遅かったから

テニス、ファンディスクみました^▽^窓太有難うね!
しょっぱなから桃リョ^^^^^^はあはあはあ
幸村の真田のいじめっぷりは最高です ね 何アレw
幸村とりょまの試合・・・!りょまかっこよすぎだろあれええええええええええええ
りょまほんと好き!かっこいい可愛い生意気ツンデレ・・・^q^

メジャーみてたんですけど(正月に^q^)大河とじゃっかん被るんですよね・・!りょまが!
大河かっこいい・・vv56104にはもぅはあはあ!104くん56好きすぎて毎回ふくwww

メジャー映画ちょっと観に行きたいなああ だって小学校のころに56くんとか・・
ゴーオンとか観たいけどねwwプリンスwwwwはあはあ アニが好きです
でも来週の日曜日とか大会だしまた校内ランキング戦(テニスっぽくいってみる)あるし・・。
ミュの次の日ランキング戦なんですがサボります^q^q^名古屋に泊まりなので。
別に部活とか気にしねえし^▽^←

お年玉もらったのでちょっとやりたいこととか反転
・コスプレ。候補には凛ちゃんか日吉かジロ・・なんですけどどれがいいのかな・・青学やりたいけど無理ありそうなので^q^ジローだとあれなのかなズボントランクs
・マイクがほしい。スカイプやりたいです。ボイブロのこれでやりたいし。しかしどこで売ってるんだ←
高いだろうしね><こっぷれ衣装も高いけど・・1万2千ちょいであった!


くだらんこと書いてるととまらんのでコメント返しします!今回は追記で^^


かんなさん>>
あけましておめでとうございました!
タメ口ばっち恋です!!相手はこの晃なんですからお気軽に^^

いえいえ!
私もかんなさんのことだいっっっっすきですから!!^▽^
大好きバトンやってくれて有難う御座いますv

あと年賀状届きました・・・!ぎゃああ凄く素敵な下剋上ペアでした・・!
可愛すぎます!二人まとめてさらっていきますね!!!←
こちらのは届いたんでしょうか・・!郵便局の人破棄したかな・・!^q^

こちらこそ去年はお世話になりましたー!
今年も宜しくお願いします!



ハルちゃん>>
年賀状届いたのね!よかった^^
こちらこそ年賀状ありがと!届いたよ!
だーッもうめちゃくちゃ可愛い菊丸ありがとう・・・!!!!!大好き!^3^ちゅっ
この牛さん菊丸はようたべたいわー!(性的な意味で/氏ね)
さりげなくおーいしとか手塚もいるのね^▽^かわゆし!
ほんっと有難う萌えを有難う!ごちそうさまです!

バトンもやってくれてありがとね^^
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!




クルトンちゃん>>
きーちゃんあけましておめでとうございました!
おおおう^^1日に届いたんだ・・!
ひいい甲斐くん汚くてごめんちゃい・・!
こっちも年賀状届いたよ・・・!!!!ひぁああ可愛い猫犬コンビをありがとうありがとう!
菊丸も甲斐くんも 超 か わ い い ! 新年早々殺されるかと思いましたよ^O^

名古屋行ってたよ^^わああ私も会いたかった!
またテニミュ観に行く時名古屋行くから会えたら会いたいね^^
ちなみに23,24日は名古屋はいるよv24日はメイトに出現しますw

!じゃあ相互しよう相互vvリンク貼り付けOKです^▽^
こちらもリンクしとくね・・!←




周ちゃん>>
あけましておめでとうございました!
こちらこそ周ちゃんの素敵絵が見れると思うともうむらむらすr((
あと声・・・・・・・・!!!まだ聴いてないけどあとでがっつり聴く^ω^兄にイヤホンとられたからきけねえ・・!orz

年賀状届いちゃったんだ^^字汚いから届かないかと^q^
こっちも届いたよん^ω^*
可愛い菊丸有難う有難う!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!
ほんま周ちゃん色塗り綺麗だなあって思った^^
もぅほんとうちの嫁の英二をありがとうございましたごちそうさまでした愛してます!←

今年もよろしくね^▽^







皆様コメント有難う御座いました大好きですv
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/06 11:26】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<目が死んでる | HOME | あけおめ!>>
コメント
こんばんはですー
年賀状ありがたくいただきましたvv
ほんとかわいいふゆきで・・・もう新年早々悶えましたよ^▽^
ありがとうございました!はうはう!
今年もいろいろとよろしくお願いします^^
【2009/01/06 20:00】 URL | 桐山千帆菜 #BTdWcBtQ[ 編集]
ミュ行けるのかーいいなあ!
せっかく地元に来るのに受験生とかorz
ファンディスクまだ見てないので楽しみですw
CPの話をここに書くのもどうかと思ったので明日にでも乃愛のブログで書こうと思います!
ではでは☆
【2009/01/06 23:00】 URL | 乃愛 #-[ 編集]
こっちではあっけおめ☆
新年早々うざいけどそれが紫花クオリティ←

56くん・・・!私も見た^^*
他にやることなかったしね・・・・うん、大河かっこいいよかわいいよ←
私ゴーオンの映画見に行くよ・・・・(^q^)!
理解ある付き合いのいい友人がね・・・一緒に行ってくれるって・・・・神!!
私もアニが1番!でも最初のうちは軍平が1番だったていうwww
しかもプリンス見た後衝動的にはがきサイズにあの5人収めるっていう奇跡を起こした自分どんだけww

コスプレ・・・!いいないいな私もしたいな!!
でも親に高校までは駄目って・・・・くそぅ早く高校行きてぇ(その前に受験

とりま今年も紫花をヨロシク☆
【2009/01/06 23:28】 URL | 紫花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 10:46】 | #[ 編集]
こんにちは!

年賀状元日に届いたよー!vV
3人も描いてもらって私は幸せ者です・・・!
部長S最高だった!本当にありがとう!!vV

あ、晃ちゃんのコスプレ・・・!!
ウハウハぜひ見たi(変態でスミマセン^^)

ではっ☆
【2009/01/07 13:25】 URL | 文月かんな #3v9IlUEY[ 編集]
折角コメント返信してくれたのにまたコメントする周さん^^←
こんばんはー!><

晃ちゃんのコスプレすごくみたいなぁー!!!
かわいいんだろうなー><
個人的に日吉を大プッシュしますよ^^^^^^
テニミュすごく羨ましい・・・!行きたい・・・!!

す、すかいぷ!!ですってー!
自分もやりたいと思ってたのー!だけどやっても話す人いないし←(^p^)www
どうしようかと思ってたら・・・!晃ちゃん・・・!
自分マイクは2千円でお釣りがくるくらいのやっすいの使ってるよ(^p^)
晃ちゃんとチャットしてみたいなぁ!自分緊張で何も話せないだろうけど^^^^^^;
もし登録したらID教えあいっこしようz(ry

また長々と書いてゴメンね><あ、朔耶の声は耳栓して聴かなきゃダメだよ!
この辺でっノシ
【2009/01/07 20:07】 URL | 周 #wjmC3HJQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/135-e9a37898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
