プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
gdgd
こんにちは
なんだか今日はいらいらすんなあと思ったら女の子の日でしたちくしょう
先生のことばにいちいちイライラするのはそのせ・・いやいつものことか。

そそ、落書のほう見てる方は知ってるかもですが買いました。
ジャージ。ええ、ジャージ。せーがくれぎゅらーの じゃーじ\(^O^)/
へ?ああ、後悔はしてない 寧ろ よくやったと 思ってる よ!
比嘉と氷帝ほしいなとか思ってないからn思ってます
とりあえずえーじか不二のウィッグを買いたいと思いますいいのあるかしら

ひぐらし皆殺し読みたいなあ~^^祭囃しは読みましたv
ゲームプレイしたいけど怖くてできないだろうなぁ・・
日和も4巻売ってなかったので5巻買いました^ω^まだ途中しか読んでません;

ああ眠いなー最近眠くなるの早いッス><学校はじまったから?

コメント返しです~!



千帆菜ちゃん>>
こちらこそ年賀状ありがとでしたvv双子かわゆすかわゆす!はあはあ
レンをいじめるリンstk!!!^^*
ふゆきとけろろ初めて描いたからきもすになっちゃってごめんね・・!けろろ浮いてるし(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv



乃愛さん>>
ミュいってきますよー!あと一週間ちょっとですv
ファンディスク面白かったですよ!爆笑ですvもうみんな可愛くて!予告もたまりませんでした^^
いやいやwコメのとこでもCP話ばっち恋ですよ!!
好きCPだと食いついて返事が長くなっちゃいますがw



紫花ちゃん>>
56くん見たのか・・・!そーだよね^^やることないときメジャーだよね笑
お正月いつもやってていつも見てるw大河かっこかわいいよねこのつんでれv←
いいなああ・・・!!ゴーオンの映画みたいwゲキレンも好きだし^^どっきどきのわくわく!
見たいけど、ゴーオンしっかり見てないからなあ・・部活とかでorz
アニだよねvおばけ怖かったりちびをすっごく可愛がってたり・・^▽^
ぐんぺーもいいキャラしてるよねvv敵キャラもいい味だしてると思う!
ちょwwww紫花ちゃんあれだろ、神だろwハガキサイズ・・^q^くそうみたいぜ!
プリンスあれはすごかった・・・!なるしすと!はあはあ!
ゴーオンあと少しで終わっちゃうんだよね><次回の侍たちに期待する^q^ギャグっぽいのがいいな!

^▽^
コスプレとか親に無断で買ったんだよ服^q^q^q^
そーゆーのは高校に入ってから勝手にやれ!って言われたけどねw
ま、そら今は勉強だよねえ・・・><高校入れなかったら終わりだもの!
紫花ちゃんは100%入れるから安心して☆私はニート覚悟^^^^^^

こちらこそ晃さんをよろしく!ゆーとも!←



かんなさん>>
元旦に届いたんですかvよかった^^
ひいいい部長たち変ですみませ・・・!
こちらこそ年賀状有難う御座います・・・!
日吉とりょま可愛かったです!!新年早々萌えを有難う御座いました!

コスプレ^▽^
あとウィッグを買えば完璧です!(たっ多分)
そ、その前にかんなさんのがっくんはやく見せて下さいよはあはあ
そうじゃないと一生見せませんかr((  ごめんなさい
きっと可愛いんだろうなあああああああ後姿だけで萌えました有難う御座いました←



周ちゃん>>
こんばんは^^
かわいくない^^^^期待したら終了だよ!
不細工不細工ぶたぶた雌豚顔・・って思ってればいいよ^O^
日吉\(^O^)/絶対やってやる 買ったのは青学だけど←
またいつか氷帝ジャージ買ったら絶対日吉やります!
テニミュ楽しんできますよいいだろ!←(殺してやってください)
でもそのうちようつべとかで見れるけどね^q^

すかいぷ!周ちゃああ^▽^
マイク買ったら一緒にやろうNE!!でっでも緊張するなああ・・
お電話でオンの人と喋った事あるけど毎回緊張するったら!
ひぃいいいでも声キモイしな・・><(もう聞かれ済みだろ)
田舎だからマイク売ってるとこあるかなあ・・!
登録したら教えるねvvそのときはたーっくさんはなそうね!

ってか周ちゃん声かわいすぎだろぉおおぉお!^▽^*
どーやったらあんな綺麗な声がでるの!え?のど飴一日10個???^^^^^←
えっと、話せる時がくるといいねvってか買ったら登録するからね^^




くりちゃん>>
年賀状届いた!よかた!
こちらは新年早々笑わせてもらいました有難う御座いました!
筆頭と妹子っていう微妙な組み合わせですまな^q^

おーどり凄いっすよね!
のんすたいr面白かったらしいけど最後みてなかったという^q^
だね!優勝したのに・・!何でだろう??ないつとかあんま好きじゃな・・い^q^←
あんじゃっしゅとか好きですvコント系がすきかもw

うーんどうだろう!ペンタブも慣れれば楽だと思うんだけどね^^
お店!どこで売ってるんだろww今度名古屋いくのでまた見てきます!
こんな田舎ないからなぁ~^q^
ほほぅー!そーなんだ!有難う^^またそのシリーズとか見てみるよv
お金あるかな(笑)いろいろ情報?ありがとね!




桂木>>
はじめましてー・・・って光月かーい!
覚えてるにきまってるじゃないか・・・!!!!!
ほんっと久しぶりvv
もうっ気軽にコメしてくれればよかったのにvv桂木のこと大好きなんだからっ!(氏ね)

テニプリ見てるんだ!!きゃああハマればいいよ!←
声優陣神だかんねb他校のキャラも豪華だから^^^
コスプレ^▽^そ、そうだ・・!私桂木のコス写真みたことない気がする・・!
ちょ、是非みたいな!ロベとソラvvv
写真とかwwwまだない^q^そのうちね!←
あわせ・・・!!いいね^^私てにすだけど^q^

もちろん!!桂木のこと大好きだからv(2回目)
仲良くしようねvv






コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
【2009/01/13 21:49】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ちょっとハマってます | HOME | 目が死んでる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 09:26】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/137-c4a89ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
