プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっとハマってます
hikar.png
ヒカ碁。読み返してます三谷くんまいしてう(これはヒカルだけどね!!)

hikaru.png
こっちはなんだろ・・去年・・じゃなくて・・1年生のころ描いたのかな・・!昔のなのでちっさく^q^
画力特に変わってなくて俺涙目(逆に落ちた・・・?)

誰かヒカ碁語れないかなあ!わくわく
おっもしろいのになあああ!アキラ×ヒカルだよねやっぱり・・・^q^じゅるり
佐為とヒカルでもいいっちゃあいいけどあの2人は仲良しで兄弟みたいなのきぼんぬ
加賀×三谷すきです な、ないかなあ・・単に私が好きなふたり・・
だってこの猫っぽい2人・・超かわ・・っ!いい!もっとこの2人を描いてほしかった・・・ヒカルが院生いくからさ!←
でも和谷と伊角さんいるので。ごふっ 本当にありがとうございました
って誰かヒカ碁通じるのかコレ/(^O^)\

な・・なんか更新してなかったですね・・!!!
こう・・ネタがなかったですよはい
*ちょっと一言
手ブロやりはじめたかもしれません同じ名前です見たかったら探してね!!!使い方進化しすぎてわかんね

るんたった^ω^そーいえば今月は部活、大会ばっかなんです よ
遊ぶ暇がないってもう!
けどけどけどけど!(どけじゃないよ)金曜日テニミュです・・よ!!!!!はあはあはあ
土曜日は名古屋のメイト行ってきますvたのしみたのしみうふふ!
だ、誰かあえたらいいっすね!でも愛知住みのかたとかいないかしらぎゃふん!

今年絶対コスイベ参加するぞー!おーっ!←
や、やっぱやめとこうか・・な(

いつもどおりgdgdで終わります!^^
コメント返しれっつごー!



十羽ちゃん>>
こんにちはvv御久しぶり!!
いやいや!あ、あんなくそな年賀状送りつけちゃってゴメンね!!!

こすぷれ^q^
私は早く生十羽ちゃんを拝みたいです^▽^
してん^^^^ちょ、青学しっててよね!主人公いるとこなんだから!リョーマとか・・!←
衣装は楽/天で買ったよ^^安かった・・・!!!6点セットで7000円くらいだった^^
ウィッグはやっぱお高いからね!あと加工とかもできるかな・・!orz自信が;
あ、合わせ!どきんぬ
コスイベであえるといいな・・!行くとしたら岡崎、刈谷、名古屋くらいかな・・!
友達などまきこんで行こうと思います^O^いつか会えるといいな!

お電話またしようねvまた十羽ちゃんの素敵な可愛い声聴きたいなv
そちらこそお身体にお気をつけてね!




コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/01/19 17:29】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行ってきました | HOME | gdgd>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/138-9922511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
