プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきました
ちょっぴり更新さぼっててすみませ・・!
てぶろでうだうだしてました。むっずかしいなあ・・

1月23日!
行ってきましたよ~^ω^テニミュ・・・・!!!!!!!!

もう超、超、超楽しかったです・・!!!!
声にならないぐらい!感動しました!
電車の移動中でもオタトークずっとするってどんだけ^q^q^
(結構姉のぶろぐにもいろいろ書いてありますよ^ω^)

感想(レポ?)はまた今度します^^

これだけはいっておきます

すごく幸せでした
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/26 21:01】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<1月23日愛知公演 | HOME | ちょっとハマってます>>
コメント
もう本当!すっごく楽しかったね(∀`*
四天に絶賛激萌え中です^o^浪速四天ほほほーじ!
勿論青学も橘さんもあっくんも氷帝も…!
レポ楽しみにしてるね!

会場で晃ちゃん探したけど分かりませんでした。(そりゃあ

【2009/01/27 01:24】 URL | クルトン #ErTaAJ6Q[ 編集]
クルトンちゃん>>
うんうんすっごくよかった・・・・!!!!!楽しかった!
私も四天は前までそこまで好きじゃなかったけどなんかじわじわすきになってきちゃった^^*
四天ほほほーじ!!にはもう鼻血^▽^可愛かったNE!!!
あくつ歌上手くてびっくりした・・・!ていうかみんな(笑)
レポ^^頑張るw

ていうかきーちゃん23日にきたの・・!!!?
ちょwwだったら連絡とって会いたかった・・・っ!!
23日でなくても24日にはメイトとかうろうろしてたから・・っ!←
えっと・・・覚えてないと思うけど、ツインテールでデニムのスカートはいててニーハイ(ピンク黒のしましま)
はいてた奴です・・・^q^姉貴もツインテールでニーハイ(白黒のしましま)で・・^q^
皆美人さんだったんでこんな地味なやろうわかんなかったと思いますが^▽^
ひいいい今度絶対いつか(・・・)会おうね!!!!!



コメント有難う御座いました^^
【2009/01/27 22:15】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
おひさしぶりですねー。
テニミュいいなあ!私も行きたかった・・・。
レポ楽しみにしてますw
乃愛もヒカ碁好きですよ!!久しぶりにヒカ碁のことを思い出しました。同世代にはヒカ碁好きな子が少ないんで嬉しいです。
そうそう乃愛のことは呼び捨て・タメにしてください。あんまりさん付けは好きじゃないんで><
お暇でしたら乃愛のほうにも遊びに来てくださいね!それでは!
【2009/01/31 18:33】 URL | 乃愛 #-[ 編集]
乃愛さん>>
お久しぶりですー!!!
テニミュ楽しかったですよ!!もう・・!ほんとに!!←
レポはりきって書きます^^^^つまんないと思いますがw
にぎゃあああああああああ!!!!ひひひヒカ碁好きなんですか・・!!
ぎゃあ^▽^////すっごく嬉しいです!ですよね!同世代くらいに全然いなくて!
オフ友とかは結構知ってるんですが;詳しくは語ったりできないという;
三谷くんとか三谷くんとか和谷くんとかヒカルとかかっこよくて可愛いですよね!!(落ち着け)
な、なんかはいてんしょんですみません・・!><あまりにも嬉しくて^^
ひいいい!呼び捨て・タメOKなんです か!
乃愛・・・!^O^///照れますね!あ、タメでよかったんですっけ^^*
私の方も呼び捨て・タメOKですよ!あ、だよ!^^←
乃愛の方もまた遊びにいくね^^


コメント有難う御座いました!
【2009/01/31 18:56】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/139-34cf968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
