プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月23日愛知公演
に 行ってきました!
レポを・・・!適当に(感想とか!というか日記・・?)
今更かよって感じっすけどね遅いですねごめんなさい

午後3時45分。学校終了。挨拶をして帰る。
親に迎えにきてもらい自転車おいてけぼり^q^部活さぼる。
帰って、着換えて準備して駅までいく。電車にのる。
wktkがとまらない。姉とオタトークする。
電車にのりつづけていると・・・あら不思議!
乗ってる人が女性客が多い!・・・そして皆同じとこで降りる!
もうwwwみんなミュ観に行くのか!って凄いわかったww
そっから列ができてずっと同じ方向へ歩いてって
美人な女性や可愛い女性がいぱーい^▽^←
オタクをなめちゃいけねえな、いけねえよ!私は中学生なのでちんちくりんでノーメイクです
ツインテールでニーハイ(黒白・黒ピンクしましま)はいてた2人組は私たちです両方ともすかーとね!
ポスターがはってあってもう!!!wktkがとまらない!!!!!!!はあはあ
しかも皆見る前からやはりいろいろ語ってる\(^O^)/
グッズ売ってるのか~へえ~・・・並んだら3階まであって驚いた・・・列長い!
入るときにもらったチラシ?を一回ぶちまけてしまって前の人が拾ってくれました。
や・・・優しい・・・;ω;やっぱ同士さまだよね・・・!(?)ってかすっごい迷惑でしたねごめんなさい

ミュのグッズは何も買いませんでしたパンフとかは姉が買ったので^^
並んでる時前の人が「○○さんが~・・まえ会いましたよ!」とかなんか口調がすごい敬語っぽくて
名前がPNぽくて・・あれ・・・・ネット上でお互いに知り合ったのかな?とか思っちゃったり^^いいなあ~そういうの
・・・ミュのグッズは何も買いませんでした
げは^▽^売ってたCDは買いました!←
元からメイトでキャップと瓶のベスト買おうって思ってたのでここにあってしかもポスターが
ついてくるって言ったらここで買うしかねえよな・・・!?←
甲斐くんとかえーじとかサエさんとか・・のポスターを選びました^^てか既になかったのあったしww
ミュのポスターのほう。姉が相葉くん?のCDを買ってポスターがついてちゃんと相葉くんの選んだんですが
まさかの手塚\(^O^)/4代目すきなのに違う人の手塚(だれだっけな←)
ていうかみてくと4代目が1番・・・いや単に私が好きなだけ・・・?皆可愛すぎる
不二と20の試合のOVAとかファンディスク(氷帝あたりの?)もご購入。姉の財布ゆるっ

追記は公演の感想!ネタバレ注意です
****

みんな最初喋ってたんですが音がきこえたら
凄い「シン・・ッ」ってなってわろた 皆すご!ww普通か^^

金ちゃがはしってきて「はじまるでぇーー!!!!!」って!!!
ものすごいいきおいで拍手しました!!うぉおおおおお////
この時点で泣きそうな私やばい

青学の登場!てかあの曲かっこよすぎや!
踊りとかもやべえええええええええええええええ
もう叫びました!声を殺して!「--!!!」って感じ
死ねる 死んでもいい 本気で思った

忍足と謙也の台詞^^^^^^^^
超ウケましたwww
「MNU」でしたっけ?味噌煮込みうどん!もうきた!って感じで!
姉と何がくるかなーって予想してました^ω^予想的中w
静岡はやっぱうなぎパイなんですよね!りむちゃんのとこで^^
愛知って・・・他に・・手羽先とか・・??

細かくいってくときりないんで大雑把に感想しときま!箇条書きで

・桃ちゃん「あいらぶゆうー」
・リョーマくん! おま^▽^可愛いぞおい
・乾の壊れっぷりGJ
・四天ほほほーじ 超可愛か っ た 死ねる
・千歳と橘さんの腹チラがいちいち気になる
・光りの演出が凄かったです(財前じゃないよヒカリ、だよ!)
・ピヨシートは3歳で下剋上に目覚めた模様
・ふぁいと不二 
・ふぁいと白石
・古川くんのこけかた(?)がぺちょって・・・!!!!!正直ふいた
・白石のえろさは自重・・・・しなくていい
・エクスタシーとバイブルがいえてない
・後ろのみんながいちいち可愛い くそう反則だ
・お笑いテニス^^^^^^^^^^^おもしろすぎ
・小春かわいい
・俺も桃ちゃん お前も桃ちゃん  可愛い
・ていうか最初原作より衣装(?)豪華^▽^
・ピンクレディーwww私ぐらいの歳のこは知ってるのだろうか← サウスポーとかいいっすy
・タカさん!!!!これは感動試合
・ひいいいアニメみたいにふっとばなくてよかった!(そりゃあ
・白菜・・・・・あくつが歌上手すぎて「ちょwww」ってなった 奴隷人生はどうしたんDA!
・4代目タカさん。声もじゃっかんアニメと似ててよかった!
・ちっちゃい頃のみんなはあはあ!
・千歳と手塚はオーラを(笑/←)
・テニスのフォーム綺麗いいいい
・財前くんの空振りにみんな笑ってました が?
・ちなみに私も笑いました 小声で 皆様 小声で くすくす
・みんな球をしっかりみてていいNE 可愛いNE
・最後金ちゃ^▽^
・ていうか今回黄金ペアでないもんなあ・・・・・しょぼん
・あり?ワイは??   可愛い(何回目)
・で歌って踊ってうったりしてますが
・空飛んでるよ^^^^^^^^^^ジャ/ニ/コンか!w
・まっぷたつになって球が上からぽとぽとっと。
・まっぷたつやんけ!
・でまあ試合は終わるんですけど
・最後に
・四天ほほほーじ♪とわーんもーあー♪がハモって!!!!!!
・素敵すぎて 死 ね ま す
・他校の人たちも美声で
・最後はまあアレでしめる!ひぃいいタイトル忘れましt
・初めてなのでどうやるか分かんなかったww
・皆が有難う御座いました!ってやるときもうほんっときゅんきゅんした!
・舞台から降りてきたとき「ふおおぁおあおおあおあ!」ってもうわけわからん
・晃さん残念ながら2階席。いやじゅうぶん
・1階席いったら多分 死んじゃう
・全力で手を振りました!


***
ひぃいgdgd!もう感動が伝わればじゅうぶんです(伝わらねえ)
そして死という言葉を簡単に使っちゃいけません(・・・) 晃さん何回使ったんだろう
いやだってほんとにね!死ねるよ!!!!!!!!
悔いがない気がした!

ミュのDVDみて思ったんだけど最後のほう色んな公演だと何かしてたけど
ここだとなんもなかったなあ・・・・そういうもん??バレンタインの日とかクリスマスの日とか死ねるじゃないか(あるのかな公演・・・)

乾が面白すぎた
英二のかつぜつの悪さ・・・・・^▽^
ていうか 4代目 萌える さかもとくんもえー

以上
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/31 19:17】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | HOME | 行ってきました>>
コメント
竜火。です!!

いいなぁぁぁああああ!!!!
OVA化されないかなぁ!
何か晃ちゃんのレポ見てすっごい行きたくなった!!!
いいなぁ!いいなぁ!
凄いね!

そういやメール送ったの気づいたかな?
^q^

では乱文失礼しましたっ
【2009/02/01 09:58】 URL | 竜火。 #-[ 編集]
竜火ちゃん>>
とぅーす!←
いや・・もうめちゃくちゃ楽しかったよ!!!!!!
ミュのDVD、今回のは4月に発売するよ^^予約済み(笑)
凄いってもんじゃないよ神だよ感動するよ!会場にいる人がみんな同士ってだけでまずね^^

!メール届いてたよ!
ごめんね、何日か前に見たのに><昨日返信しようと思ったんだけど;
今から返信しますvv

コメント有難う御座いました!
【2009/02/01 14:57】 URL | 晃@管理人 #dXZ5xOrQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/140-33cd0046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
