プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりでs
ひぃいいずっと更新してなくてごめんなさい
huji.jpg
不二くんで許しtttt(((     すみません

授業中に友達と喋りながら描いてました^^まだうpしたいのたくさんあるなあ~

ファンディスクのコメンタリーの不二と手塚のやつ
あ・・・あれ・・ふ、不二塚/(^O^)\姉がうるさすぎます
メリーゴーランドにのる手塚は素敵!!不二が想像(妄想)して笑って・・うん 素敵

真剣ジャー見ましたーブルー、あいばくんかっこいいっすねーブルーに期待!
ゴーオンみたいに楽しい話になってくれると嬉しい。
ライダーのほうはでんおはまだかなー^^
てかでんお、映画やりますねー5月にでしたっけ・・??wktk!^^

バレンタインの日には更新する予定でしたがまさかのネットが繋がりませんでし た 昨日まで。
ネットが無理なぶんミュみたりして・・・英二のキャラソン聴いたりして頑張りました

うぉおお大菊不足じゃーorz誰か大菊恵んでください青学恵んでください
甲斐くん恵んでください せんべブンジロもろもろ恵んでくださいいいいいいいいいいい


・・・・あ、ゴメンね!ちょたお誕生日おめっとさんば!!ったく、俺って激ダサだぜ☆

てぶろもちまちま更新してますんでよかったら1ヵ月後ぐらいに見てやってください


あと最近アビスみてない(アニメ)イオン様死んじゃったんだね・・・・早いなー・・・
アビスをプレイしたのは確か小6だっけ・・・若かった!クリアするのに1ヶ月くらいかかりましたプレイ時間60時間て長い・・・・?
2周目はネビリム先生倒したし、レプリカのとこもいったし、ドラゴンバスターの絵はそろえれん
漆黒の翼イベをやってなくてガイ様のバーテンダー(?)がゲットできてないっす・・ガイ様好きなのに
がいさまで変換したらガゐ様ってでた・・・ う、うーん

(いろいろとつっこんであげてください)
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/17 22:21】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<テスト? なにそれ おいしい の? | HOME | タイトルなし>>
コメント
久しぶり!頑張ってタメで書くね。
侍見ましたよ真剣ジャー!!あいばっちかっこいいね^^
乃愛も期待してるよー。
ファンディスクとかOVAのコメンタリーって毎回CPっぽく感じちゃうよね。
・・・あたしだけかな?
えっと、タメ記念(?)に晃とリンクしてもいいか・・・な・・・?
ではでは!
【2009/02/19 17:56】 URL | 乃愛 #-[ 編集]
乃愛>>
お久しぶりvv頑張ってww気軽にタメでどうぞ^^
ね!!!あいばくんカッコとよかった!これからどんな話になってくか楽しみだね^^
部活で見れなくなるけどorz
超 わ か る !
だよねだよねー^^CPだよねっ!四天のときのファンディスクなんて桃リョ^▽^はあはあ
OVA実はレンタルで見てるんだよね><集めたい!けど立海戦の不二VS仁王のならある^^
コメンタリーはほんと漫才みたいで面白いよね!

きゃあああ^▽^まじか!
相互だね^^OKだよ・・・!!!全然!
乃愛のとこはっときますね~!^^*



コメント有難う御座いました!
【2009/02/19 18:50】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
はじめまして、久遠と申します!
「テニスで頭いっぱい」って書いてあったんで、ぶっ飛んできました。
私もテニプリ大好きなんです!
ぜひ仲良くしてください^^

では、いきなりすみませんでした;
またコメントしますね^^^^
【2009/02/23 21:55】 URL | 久遠 #-[ 編集]
久遠さん>>
はじめまして^^管理人の晃です。
ひいい!ぶっ飛んできてくれて有難う御座います^^
テニスで頭いっぱいでございます。9割テニスであとは他のことですかね~え、勉強って何ですか?
久遠さんもテニプリ大好きですか!いいですよね~^^面白いですよね!
また新シリーズも始まりますし!何だかテニプリって終わりがない気がします^^
OVAだってまた出ますしねv
わあ!こちらこそ仲良くしてください!^^
コメント大歓迎ですよー!とっても嬉しいです!!!


それでは
コメント有難う御座いました!
【2009/02/24 15:23】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/142-785bf46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
