プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺は殺し屋と~
こんにちは^^

何だか最近気力ないです だるい^^^^^
何がしたいっていうと絵茶が・・・・・・ね!!!
某絵チャに入ろうとしたらね、す~ぐ切断されっの!!orz俺涙目
今日は・・・何だか・・・・・・・・・酷いな・・・
まずテスト44点が二つあるし・・あ、バカってそこいっただろ
なんですか、死ねってことですk
部活中友達がうった球が私の目に直撃するし 今でも痛いっす。少し・・orzけ、けじめたい・・!状態^q^
絵チャには入れんわ、テストで死ねっていわれるわ、動画見てるとPC急に切れるわ・・・・寝坊するわ
唯一よかったっていったら給食がカレーだったことだよ!!!!!!!←

母の働いてるとこの店長さんからでんおのDVDやら本やら(あとテニミュのDVD)かりました。
でんおのトークショーをちょっとみた!続きみてええええ 大集合のやつだよ
あとは初回限定のとかいろいろあったw本とかいぱーい!笑
テニミュはドリライ、氷帝公演のを。店長氷帝好きらしいですケンケンが。
私は個人的に浜尾が可愛いではと思いますあれ高校生・・・??しょごたん中学生とかなんやねん

めも
・P-BBSコメント返し
・絵チャやる
・あ、でも日曜日の午後はカラオケではしゃいでくる
・明日は部活の講習会?でプロの選手がくるらしいのだが興味ナシなので渋々午前だけ参加
・でんおのDVDみる
・みゅのDVDみる
・BASARA久々にやりたい
・R&D、主人公の名前を菊丸にして大石を落とす
・読まないといけない漫画(ヴァンパイア騎士、プラトニックチェーン←かりもの)
・S・Aもそのうち借りる!
・最強チームをやってみる(後にちょたが使い物にならなくなる=チーム内最弱)
・跡部を描いてみる(とりあえず写メでなら載せるよなきちゃん・・!)
***
疲れた  寝たいなあ
今気付いたんだが ハヤテ単行本1巻以外全部初版でした1巻は発売してから3ヶ月遅れて買ったなあ;

こうgdgdかいてると止まらないのでおしまいっっ(KGっぽく)

コメントお返事ですー

翠漣さん>>
お久しぶりです~
いえいえバトンまわしてくれてありがとうです!楽しませていただきました^^

私も谷間とか足とか足とか足とか好きですよ!笑
生足とか・・・ストッキングに穴とか開いててもいいっすよねーはあはあ へ?マニアック??
ちーっちっちっちおっpp-い^▽^友達が学校で毎日歌ってたから耳についてしまったとです^q^
ガッシュは1話は読みましたよ^^あれは泣けました;ω;
アニメは全然見れなくて><ティオ?が可愛かったなーっと^^
私は初めて腐方面で見たのはテニプリですが(姉が、ね!)実際ハマったのはうえきかもしれません^^
あ、聞いてないですよねすみませんorz



ではではコメント有難う御座いました!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/02/27 21:27】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん | HOME | テスト? なにそれ おいしい の?>>
コメント
こんばんわ!
あ、部活ってテニス部ですか?
けじめたいww橘さん♪

それから、リンクしちゃってもいいですか?
【2009/02/27 22:05】 URL | 久遠 #-[ 編集]
こんばんは!
ほっ…ほんとですか晃ちゃああん!!!((落ち着け
いやもう晃ちゃんに跡部描いてもらえるとかしあわせすぐるよ*><
楽しみにしてます*´д`ハァハァ←
ではでは^^
【2009/02/27 22:46】 URL | #-[ 編集]
久遠さん>>
こんばんは^^
部活!残念ながらテーブルでやるほうの・・卓球です^^
今更テニスやりたいなーとか思ってます。

!!!り、リンク・・・!!////
え、ぜひ!どうぞ・・!!!!嬉しいです^^有難う御座います!!


なきちゃん>>
嘘だったら書かないよ^^笑
なきちゃんには一回ハガキで嫁の英二を描いてもらったからね!
あんま跡部様描きなれてないけどね??がっかりしないでNE!
こっちもいつか海堂とかも描いてくれるのを楽しみにしてる<●><●>はあはあ




コメント有難う御座いました!
【2009/03/05 20:36】 URL | 晃@管理人 #dXZ5xOrQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/144-bd8db1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
