プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天才的だろぃ?
buntaaa.png
久しぶりにおえかき!マスクあるとやっぱり描きやすいね^^
てぶろは難しくてなかなか描けません。
最近さらにマウスで描くのが下手になってきました・・
あれかな!スランプかな!!←  画力が落ちただけですねわかります
もともと画力なんてものないんだけどね。
その、マウス使うのがヘタになったのかな。ぷるぷるする・・

がーペンタブほしいよーorz
しかし買ったところでこのPCに対応できるのかが・・・!
てぶろで絵描くのもこのPCカクカクなんだぞ!

てにぷよの話。
丸井くんは連鎖してくと「ひゃっほおおい天才的だろいい!!」とか「時間差地獄!」とか言ったらいいなあ・・
赤也とかは「潰すよん」とか高笑いとか「隙みぃーっけ!」とか・・ね!
嫁の英二はうん、というか青学はあれだよね、みんプリの球のやつで!
てにぷよ・・・出せよ!^q^←
フィーバーなら11,12連鎖ほどならいけるから台詞いっぱい聞けるし^^
ていうかCP(カップリングじゃないよ)が難易度ふつうのくせに強すぎる件。
15連鎖って何/(^O^)\どうやったらそんなのできるんですか


さあ!今回もgdgdでおわっぞ!
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/09 18:14】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あぶねッ! | HOME | ふぁいやー>>
コメント
こんばんはー
ブン太、天才的に可愛いです´`)♪
マウスでこれだけ描けるってすごいですね!!
ぁたしは絶対無理ですよ;
【2009/03/09 19:59】 URL | 紅音 #-[ 編集]
返事遅れてすみません!!
部活はテーブルテニスでしたか!おしいッ!!

あ、それではリンクさせていただきますね。
ありがとうございます!!
これからも、ちょくちょく顔だしますので☆

ぶ。。。ブン太あああああ!!
可愛い!マウスで描けるとかスゴイです!!
僕絶対無理です!!線ががたがたになります・・・。
そして同じくペンタブないですw
欲しい・・・。
ブン太好きだーー♪^^

では、また来ます!
【2009/03/09 22:09】 URL | 久遠 #-[ 編集]
お久しぶりです。
学校のPCから拝見してまーす^^
一時ネットに来てなかったですけど、晃殿もてぶろしてたの!?
いいよね~
ジャンルとか結構いっぱいあるし、PC使えてた時は私いつも絵茶にROM専で籠ってたよー。

取りあえず、PC復活したらまたお相手して下さいね~
ではノシ
【2009/03/10 09:21】 URL | 櫻井 #FAbazaxU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/147-5c745f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
