プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あぶねッ!

【ルール】




!バトンを回したら、その人に報告する

!5日以内に書くこと

!5日以内だったら罰ゲーム

!回した人は、その人がルールを守っているかチャック


周ちゃんから!今更だけど高校おめでとvv

ってあれ、これ文章おかしくないか。5日以内だったら罰ゲームなんですか・・・?


*名前は?

晃 です 読み方は、あき です
てぶろでは相京っていう名字あります

*バトンを回す⑤人を教えて

りむちゃん
なきちゃん
乃愛
翠漣さん
紫花ちゃん

*上記で一番初めに出会ったのは?

翠漣さん!
私が小学生からのお付き合い^▽^

*この5人と、これからどうして行きたい?

ずうううっと仲良しでいてほしいです
でもこっちからの片想いでもいいや^q^←

【罰ゲーム】

・私にテニス絵を下さい
・外へでてアニソンを大声で歌ってください(私ならできます)




おわり!

コメント返しします~ 遅れてごめんなさい><;


紅音さん>>
はじめまして^^
!!有難う御座います~^^
マウスは・・慣れだと思いますよ!今でも全然くしゃくしゃな絵なんですけど><
褒めてくださって有難う御座います!



久遠さん>>
はい、テーブルでやるほうのです^^
楽しいけどテニスのほうがいいかなあ←

リンク有難う御座います!!凄く嬉しいです^^
是非お顔を出して下さいませ^^コメントも大歓迎ですよv


ひい!有難う御座います^^マウスで頑張ってます><
いえいえ^^私だってじゅうぶんがたがたですよ!
ペンタブ・・・高いですもんねぇ・・ほしいですよね!
ブン太^^私も好きです!立海だと2番目に!(ええ
カッコいいとこもあって可愛いとこもありますよね、ブン太!




あやのん>>
お久しぶりvv元気かなー!?
学校のPCから・・!は、はずかしっ!←
も・・・ってことはあやのんも手ブロやってたの!?見たいvv
だね!ジャンルいっぱいで見てるだけで楽しいし幸せになれる笑
ていうか何だかテニスに染まっててごめんね^q^バサラも大好きだよ!

うん^^
あやのん復活を願ってます!こちらこそお相手よろしくね^^
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/03/16 20:16】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<よ め | HOME | 天才的だろぃ?>>
コメント
こんばんはー!りむです^^
バトンありがと~vv
もうやったよ(笑))
【2009/03/16 21:42】 URL | りむ #g2MrWRBY[ 編集]
こんばんは!
バトンやらさせていただきました!

初めて会った時からかなりたっていたんだな と思いましたー
それでは失礼いたしました!
【2009/03/20 19:24】 URL | 翠漣 #nuBMbbcY[ 編集]
りむちゃん>>
こんにちは!!
わっバトンうけとり有難う~~^^
くっそー罰ゲームうければよかったのに^q^←



翠漣さん>>
バトンやっていただき有難う御座います^▽^
そうですね・・!私もバトンやっててもうこんなにたったんだ、と思いました。
好きなジャンルとか・・・凄い変わったなって思います^^




コメント有難う御座いました!
【2009/03/21 14:28】 URL | 晃@管理人 #dXZ5xOrQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/148-845daada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
