プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春休みってなんですか
まったく休みがないじゃないですか
毎日部活があるじゃないですか 大会もあるだと?しね
あーめんどくさっ 他の部活は「春休み中3回しか部活ないんだ~☆」とか言ってるのに
1回しか休みありませんがgggg^q^ 勝手に休んでやるからな 楽しくないし

ゴホン^^えーバトンやりたいと思います!

姉、たぬから^^嫁は英二とかwwwよくわかってんじゃねえか はいでえ比嘉中!

豆ちゃんにも似たような内容のをもらってるけどそっちもまた今度やります^^

【バトンタッチバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
ういーっす

01:バトンを回す6人は?
→なきちゃん
  クルトンちゃん(きーちゃんでいいかな・・?^^)
  窓太
  紫花ちゃん
  ハルちゃん
  千帆菜ちゃん  
02:お名前は?
→晃 はじめての人にはあんまり、あきって読んでもらえない^^ 

03:おいくつですか
→プロフィールをみてください

04:ご職業は?
→中学生 次は受験生だだだっだだっしゅ(青学的な)

05:好きなことは?
→ネット お絵描き 英二(こと?)
  大菊鑑賞 ゲーム

6:好きな異性のタイプは?
→うーん・・・?二次元だとえーじみたいな可愛い子(
  実際一緒にいて楽しい人だといいよね 英二かな←

07:特技は?
→妄想、ストーカー(犯罪者みたいですね

08:資格は何か持ってますか?
→珠算・・・・????^^暗算とか・・・?

09:悩みは何かありますか?
→今のどが痛いです
  お金がないです
  成績が悪いです
  部屋が汚いです
  PCがボロいので手ブロで描くの難しいです
  マウス疲れるんだよちくしょうペンタブくれよ     悩みなんてたくさんあるってば!

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:麺類
嫌い:苦いの    あ、でもコーヒーは好きですよ
58嫌いもなんくるないさー

11:好きな人はいますか?
→好きな人って・・・・////嫁がいるってば^^*(重症)

12:あなたが愛する人に一言
→愛してるよ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→なきちゃん・・・跡部様好きで素敵な青学を私に与えてくれる優しい子^O^
  きーちゃん・・・テニス好き、比嘉好き仲間でおうどりい好き^^(実は私も最近気になっている)
  窓太・・・オフ友^^四天好きでなにかと私と好きなCPとか違う子^q^ジャンルは一緒なのになー
  紫花ちゃん・・・アビス好き、BSR好き~で同い年^q^まさか!あとガイルク好きでガイ様好きって私と一緒な件^^^
  ハルちゃん・・・テニス好き!^^同じくらいから再熱して可愛い絵を描いてくれるお兄(姉)ちゃん^^
  千帆菜ちゃん・・・ケロロ好きでほんっと昔からのお友達^▽^*

14:最近買ったもの
→うーん・・・えーじの童謡アルバム?

15:理想のデートコースは?
→ペットショップめぐりじゃないの?ね?英二?(かなりの重症です)

16:今の恋愛を一言で言うと?
→二次元に突っ走ってる私は恋愛なんて縁もないですね

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
え・・えいじ もう黙ります ないですよ

18:これだけは負けないってのありますか?
→う、うーん・・・キモさ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→準備じゃねえの?えっとゲームでしょ・・漫画でしょ・・・つめつめ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→お酒ですか?跡部様にですか?

21:好きな芸能人は?
→芸能人・・・・ミュキャストならはまおが^^*かわいーよーケンケンも^^

22:あなたを動物に例えるなら?
→豚肉ですかね え?牛肉?
  動物ですらないよ
23:最後の発信履歴は?
→携帯ないお

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→携帯ないお

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→結構無視してます^^PCだし・・
  友達かなあ・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→見るのめんどい 友達だろい

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→誰だろー?

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→だからめんどいってば 友達友達

29:自分のチャームポイントは?
→ない

30:何フェチ?
→声とか  ミュでは足とか脇とかみちゃうよ・・(比嘉はけつがやばいよ)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→え?姉だけど^^^^リアルにね!テニス好きで不二好きで部長好きで
 4代目すきで不二塚好きで。不二と手塚絡むとほんとうるさいッスわ
 あと電凹見ようぜ 絶対ハマる

**
終わり^^

コメント返ししますね!



なきちゃん>>
ちょwwwwこんなへぼべ(・・・)で!!
いやいや!なきちゃんの跡部様にはかなわないって><
こっちだって愛してるうううううう!!!!!なんかもうほんっと素敵な青学ありがとうねvv
是非跡部様誘拐してってね^^跡部様もなきちゃんに誘拐され喜んでます^^

! ね^^
私も抱いてほしい!くそーひさもとさんずるいよう・・・
おま^^飲み物だけで生活してんの?ってレベルだったねwww
ちょwww飲み物だらけにするなよ^^KK(加藤和樹^q^)様もびっくりなほどにしなきゃね^^

こちらこそ素敵な青学、コメントいつもありがとねvv



久遠さん>>
英二英二!^^←
って、私の描く英二は全然ですよ~><;あの可愛さは許斐先生にしか描けません><←

ちょ^O^////
私も久遠さんの絵みましたけど凄く可愛かったですvv
・・!私も久遠さん大好きですーっ!抱ッ
久遠さんも素敵な絵のせてくださいねvv



乃愛>>
相変わらずって・・・!!^^////
乃愛はお世辞上手いんだからー!
こんなんでテンションあがらないでwww
才能とかまじないからね!!ありえないから!
乃愛は面白い文章書けるじゃない^^









みなさまコメント有難う御座いました!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/03/26 16:34】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<してんほほほーじ! | HOME | よ め>>
コメント
毎日STKさせていただいています桐山です^p^←
バトンありがとうございますー!やらせていただきますよ!

用件のみで失礼しました;今年は受験・・!一緒に頑張りましょう^^

【2009/03/27 13:23】 URL | 桐山 #AIOb7OSc[ 編集]
千帆菜ちゃん>>
こちらこそいつもstkしてます^q^
バトンどうぞ!!!ぎゅむぎゅむ←押し付ける音
是非やってください~^^

受験だね!!!orz
うん・・・!一緒に頑張ろうね!千帆菜ちゃんと違って私バカだけどね!orz


コメント有難う御座いました^^
【2009/03/27 20:02】 URL | 晃*管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/150-bfc3c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
