プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お前が・・・ほしいっ!
ミュのDVDみながらしょごたん(^q^)にいってました笑
浜尾・・・お前も、ほしいっ!

と、おいといて。
ごくせん みました???・∀・
浜尾が!!!!!!!!!浜尾が!!^▽^台詞ないけど・・・orz
ものすんごい可愛かったです見る前は眠たかったけど浜尾みたら眠気とんだ^^^^^
あと、工くん!!ボスだったwww忍足がなんてことを・・笑
鯨井もでてましたねvvv台詞あったw
木戸くんもでてたような・・・・??あーていうか浜尾しか見てなくて他の人の顔全然みてなかった^q^
浜尾は何故あんなイケメンで可愛くて・・・!!!はあはあ
皆がケンカしてたとき浜尾はオロオロしてた!バスにのってた!可愛い!
あの卒業アルバムほしいなあ・・・だって浜尾が結構おっきくのってた・・^^

28日はりゅーきの誕生日だったそうですね!おめっとさんば!
4代目大好きですが5代目もみたい・・・!いいらしいので・・・!
あっでも卒業するから今度の立海戦は5代目かな・・・?ドリライもくるらしいし・・・

結論 みんな いい よ ね!

なんかミュキャストの話になっちゃったw
今日の真剣、相葉よかったぞ!^q^

続きは コメント返しです^^皆様コメントありがとぅーす^3^ちゅっ


乃愛>>
大会がんばってないorzうえー
御言葉有難うね^^結果は残念だったけど(笑)
ちょwそもそもクオリティーないw
乃愛に惚れられてケンヤも嬉しがってます^^
そんなたいした事ない絵に褒めてくれてありがとね^^




なきちゃん>>
応援ありがとう^^
なきちゃんも弓道のほう頑張ってね!私も高校はいったらやってみたいなあ^^
そそ、朝早い><からすっごく眠たいんだよね~!

^^ケンヤよかったね!!格好いいだってさ! ケンヤも照れてるよ^q^
ぶんじろも褒めてくれて有難うv
ジロー可愛いよね!!!まじまじすっげーうれC~!
あの素直さが可愛い^^心許しちゃう感じだねv




久遠さん>>
ひいいい><有難う御座いますvv嬉しいです!
ケンヤ難しいですよね~!まあ練習あるのみ、ですよ!
わわ!有難うです!!!手繋いでるようみえますか??よかった!
そんな上手いとかいわれるともう嬉しすぎて溶けちゃいます^▽^/////どろどろー

頑張ってだなんて!!有難う御座います^^




翠漣さん>>
こんにちは!
ああ!たしかそんな名前だったような・・!←
楽しすぎて^^友達と2人で10回はやった気がします(笑)
けどあんまり腕は上達してません・・・!!1回選択肢ボタン間違えてとても難しいのやってしまって、
友達と狂ってました^q^後ろにいた女の子たちも苦笑orz
そうですねーポプコンじゃなくてもできますしね!
友達持ってるらしいですけど流石にポプコンは貸してくれないと思うし・・笑
ゲーム自体も兄のだからかしてもらえなくてorz持ってる人が羨ましい・・・・
中古だと昔のだと安いんですけどね~ 今はお金ないんですが;;涙目

!!!!!!
いいですね^^ゲーセンvv翠漣さんとデート^▽^←
し・・しかしこんな初心者でクズの私とゲーセンだなんて・・!恥かきますよッ!><
私はじゅうぶん暇なのでいつでも誘って下さい^▽^











コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/03/29 13:45】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ケンヤ~聞いて~な! | HOME | してんほほほーじ!>>
コメント
遊馬(あすま)と申します
初コメであってますよね?
うーん…間違ってたらごめんなさい

私もごくせん見ました!!
まおが…まおが…!!
セリフはなかったですけど
可愛かったです!

卒業アルバム…ギザホシスww
ていうかおろおろしてるところとかww←

あと、じゅったも出てましたよね!
一番前の席の教卓から見て一番左の席!(細かい

あと、工さんの色気にやられましたw

では乱文失礼しましたノシ
【2009/03/29 18:11】 URL | 遊馬 #-[ 編集]
あたしもごんせん見たよー!
ミュキャスばっか見てた・・・・・・
浜尾くん可愛かったねwじゅったも可愛かったしw
久しぶりにあの忍足の声聞いた!ボスだったねー・
ちょうどメールしてた子から「ロリコン逮捕」とかいうのが来てしばらく爆笑してた;;
乃愛も結論はみんな大好きです^^
ではではー

【2009/03/30 18:14】 URL | 乃愛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/152-321dcab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
