プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケンヤ~聞いて~な!
kinchan.png
supi-dosuta-.png
kintyaaaa.png
金ちゃん絶対こうなってるって・・・!!!!^▽^
私のブログはなーんもおこりません!
閉鎖とかしちゃおっかな!本気で! いやこれが嘘です
1枚目の金ちゃん描いた時ホントに描きかた忘れて焦ったー><;
マウスも動かないし描きかた忘れるし・・!!でも一応描けてよかった

汚い字は頑張って読んでください・・・・!
追記もこの続きです^q^面白くないよ!
そんなじゃないけどみかたかえれば白金^q^q^苦手な人は注意してね!





shiraisi.png

kinntan.png


あのなあのな!
今日ワイの誕生日やってのに皆信じてくれへんのや・・!

金ちゃん、大丈夫や。
俺はちゃーんとしっとるで。
世の中では今日は嘘ついていい日なんやで。だから皆ああなんやろなあ。
金ちゃんの誕生日くらい知っててほしいわ。

!!
嘘ついていい日なんかー!?ワイはじめて知ったわ!
ん~ せや、

白石なんて大嫌いやー!!!




・・・・・・・え゙?ききききき、金ちゃ・・??そないなことはじめて聞いたわ・・ショックいわ・・


ええ!何でや白石!嘘や嘘!!!
自分で嘘ついていいって言ったくせにショックうけてどないすんねん!

あっ・・ああ、嘘か嘘。
(ほんまビビったわ・・・・)




41.png







金ちゃんお誕生日おめっとさんば!


13歳・・^▽^
金ちゃんって結構ロン毛だよね・・・!長い!そして髪の分け目が右か左か・・^q^



私は白金と金ちゃんが大好きです!!! 以上。
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/01 18:21】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<僕と会話するのは・・まだ早いよ | HOME | お前が・・・ほしいっ!>>
コメント
あ・・・忘れてた金ちゃんの誕生日←
もう4月か・・・。せめて蔵りんの誕生日くらい祝ってあげないと・・・!

追記はすごくワクワクしながら読んでました!
金ちゃんはもちろん、蔵リンもかわいい^^
そして優しいぞ白石ー!!!
ワクワクをありがとうございます☆

あ、あと、僕のことは久遠でいいですよ♪
タメおKです^^

では!
【2009/04/01 22:08】 URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/153-97969173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
