プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕と会話するのは・・まだ早いよ

テニプリ・不二からの16の質問バトン

Q1 初めまして^^君の名前は?
A1 晃です
Q2 そうなんだ。かわいい名前だね。
A2 ども。実は本名です^q^ 嘘です(何故嘘ついたし)
Q3 このバトンをやってるってことは僕のことが好きなんだよね^^?
A3 回してくれたかr・・・いや大好きです
Q4 クスッ…ありがとう^^
A4 ^▽^
Q5 まさか僕以外に好きな人なんていないよね…?
A5 英二とか海堂とか甲斐くんとかのこと?^^
Q6 じゃぁいる人に聞こうかな。その人の名前教えてくれる?
A6 あ、今いっちゃった^q^
Q7 クスッ…じゃぁ行ってくるよ^^
A7 トイレかな?
Q8 君が好きな人のところに行くに決まってるじゃない(黒笑)
A8 あばばゴメンなさい。手塚ならあっちだよ!
Q9 大丈夫だよ。ピーしてピーにしてピーするだけだから(黒笑)
A9 あばばばば手塚ならあっちだy((
Q10 …冗談だよ^^信じちゃった?ごめんね;
A10 嘘だ^▽^80%は本気なくせに
Q11 じゃぁ1番好きな人に愛の言葉を叫んでみようか^^?
A11 結婚してくれええええええええい おーいしと ボソッ
Q12 クスッ…本当に好きなんだね^^
A12 うん^^^^^不二も好きだよ
Q13 あ、もうそろそろお別れの時間だよ
A13 まじか!
Q14 このバトンの感想なんかある?
A14 楽しかったぜよ
Q15 そっか、その感想をこのバトンの作者に伝えとくよ^^
A15 わわ^^楽しかったです^^^^
Q16 それじゃぁ、またどこかで…^^
A16 さようならノシ 漫画などで会いましょう!
久遠さんから!有難う御座います~vv
晃って・・私・・・ですよ・・ね!!?自信ないなあ・・←

コソっと。
姉の方のブログでも書いてありますが
ドリライチケット当たりました~^▽^
5月10日の15時からのですー神戸^^誰か行く人いたら教えてほしいですv
誰か知ってる人に会えたらいいなぁー・・けど皆東京かなあ・・・^^;

あ。
まだちゃんと行くって決まってないです~^^成績がひどかったら^▽^あちゃー
宿題まだちょこっとしかやってねえや!いけねっ

前回のに拍手してくださったかた有難う御座います!すっごく嬉しいです^^

コメント返しします~ 遅れてすみません><
遊馬さん>>
こんにちは!
ん~検索かけてみたら遊馬さんは2回目のコメです^^有難う御座います!

ごくせん!
はまお可愛かったですよねーー!!!!!!はあはあ!
もう襲っちゃいたいくらい!いや何でもないです
ですねーでも鯨井は台詞あった!よかった^^

卒業アルバムみてはあはあしたいです^q^
ごくせんメンバーでメインの子には興味ないっていうww
石黒くんはカッコいいかな・・!でんおにでてたんで!←

じゅった!あちゃーみてませんでした・・orz
というより浜尾ばっかりみてたので・・・笑

工くんの色気はやばいですよねー!!!!
けど面白い方で^^ダンスもイマイチ(笑)なとこが忍足っぽくて・・!って、関係ないですね!><




乃愛>>
乃愛もみたんだね!^^
ねー!ミュキャスばっかみちゃうよ^^・・といっても私は浜尾ばっか^▽^←
浜尾超可愛かった!ずっと興奮してた!!w
相変わらず工くんは色気たっぷりでww
ロリコン逮捕wwwwwwwwそんなメールもらったら笑わずにはいられないね!^^
だよね^^
みんな1番ってことで!!




久遠さん>>
ちょww金ちゃんの誕生日祝ってくださいよー^^
白石ですか~・・・ん・・白石っていつ誕生日でしたっけ・・?し、調べなきゃ・・!

ひい!ワクワクしてもたいしたものないですよー!!;
有難う御座いますー><*
金ちゃんがちょっと気持ち悪いことになってしまいましたが・・・最後のほうの;
白石は凄い精神的に大人な感じだと思うので・・!
金ちゃんは息子のような・・弟のような・・!けどある日突然感情が変わってしまうといいな!物心ついちゃうといい^q^
(全くもって聞いてません)

!久遠ですか・・・^^照れますね^^*
あっ、くーちゃんとか・・・・^O^どうですかね ごめんなさい orz←
タメもいいんですか・・・!あわわわ><嬉しいです!!!次回からはタメでいきたいですv
こちらも是非タメOKなんで・・・!
呼び捨てでも好きな呼び方してください・・!










皆様コメント有難う御座いました!!
励みになりますー!大好きです^3^ちゅっ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/04/04 16:16】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<俺参上だよん! | HOME | ケンヤ~聞いて~な!>>
コメント
こんばんは!
前回の記事にコメントしよう!と思ってコメントしてたの心の中でした←
ということで今更でごめんね…!

やっぱり晃ちゃんの絵素敵です\^o^/きゅんとくる
金ちゃんとエクスタシー((なんでこの呼び方なんだろう←))、すごくかわいい!
金ちゃんの泣き顔にときめきました*´p`
でも一番好きなのはスピードスターでした!((笑
表情といい台詞といい最高ですw

ドリライのチケット当たったのですか…!!! 羨ましい><
いけるといいねー*^▽^*
宿題面倒くさいね!←
私もまだ全然だよ! 一緒に頑張ろう!((笑

ではではー^^
【2009/04/04 19:34】 URL | なき #-[ 編集]
よし今日からタメでいくぞ!←
くーちゃんでいいよ!ニックネーム付けてもらえたほうが嬉しい♪
なんか親近感沸くよ☆
って訳で、これから晃さんのことは
あーちゃんで!((
くーちゃんときたからあーちゃん!どうかな?

バトン回答有難うね!
そう!あーちゃんに回答してもらいたかったんだよー((早速・・・
また回してもいいかな?

蔵りんの誕生日は・・・4月14日だったような・・・
ごめん違うかも;;
金ちゃんの感情がある日突然どーん?!(どーんって何だ
うはっ////←
金ちゃん物心ついたらどうなるんだろう・・・
結構大胆な子になってくれるとお母さんは嬉しいな^^←

では!長々とごめんねー;
また来ます♪





バトン回答ありがとうー!
【2009/04/04 21:35】 URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/154-10c48eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
