プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺参上だよん!
でんお、ちょろちょろ見てます^^
今日は刑事のDVD見てましたートークショーの!
みんな下ネタが大好きな気がするwwwww遊佐とかww鈴村可愛いし←
あっそうだ。

くーちゃんから!有難う^^

《1週間口調バトン》

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。


お題⇒英二

回す人リスト

なきちゃん・・・跡部様
紅茶さん・・・レムレス
りむちゃん・・・ブン太
そこの貴方・・・好きなキャラ!
(よしこれで10人は・・・!←)

もらったのはいいんだけどにゃー・・・!
1週間ちゃーんと真面目に更新するかわかんないにゃ!
他にもバトン回してくれてありがとね!俺にもっともっと回してくれちゃっていいよん!

そそ!俺BASARAアニメ見たぜー!
すんごく面白かったにゃ!何だか戦闘シーンがグレンラガンみたいな描写で面白かったにゃ!
来週は慶次がでるみたいでとっても楽しみだにゃ~
ちなみに俺、今慶次Tシャツ着てるよん!あ、BASARAのイラストとかじゃないけどね?

見たといえばハヤテ2期!
キャラデザとかちょっと変わって違和感あったけどやっぱ面白かったにゃ!
EDがヒナギクだったにゃ~何だかヒナギクが主人公みたいだなぁ~!
マラソンの話で!来週はシスターの話だにゃ~。
あっ、虎鉄さん・・であってるかにゃ?ミスフルのとかぶるにゃ←
・・・は、でるのかにゃ!?俺楽しみ楽しみ~!!!
OPに綾崎ハーマイオニーがでててちょっと嬉しかったにゃ!^q^



^q^
英二無理ですorzにゃーにゃーって。猫バトンじゃないんだから!←

続きはコメント返しですv



なきちゃん>>
こんばんは!コメントくれるだけで嬉しいです^▽^
こっちこそお返事遅れちゃってごめんなさい!

ゴフッ^q^
ひぃいいかわいいとか言ってくれちゃってまあ!こっちがきゅんとくるわ!←
泣き顔^q^q^q^見なかったことにしといて!趣味です
浪速のスピードスターねwwww有難うwよかったね!謙也!

当たった^^
うはー行けるかどうか・・・!テスト問題全くとけなかったので・・・!結果見るのが怖い!
宿題めんどくさいね!まだやってないよ!休み終わったのにね!^q^
再提出です^q^うほーorz

なきちゃんの千石さん素敵でしたはあはあ!!キヨー!




くーちゃん>>
こんばんは!
よかった!有難う^^くーちゃんて呼ぶね~!
こっちこそ!あーちゃん^▽^////照れる!嬉しいな!

バトンどんどんばりばりじゃんじゃん回しちゃって!←
今回もありがとね!
あ、なんだかそちらから片道だけっていうのもあれだし・・、
私もくーちゃんのブログリンクにはっちゃってもいいかな・・・?><






コメント有難う御座いました^^
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/04/11 22:11】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<英二の声に変換してどうぞ | HOME | 僕と会話するのは・・まだ早いよ>>
コメント
あーちゃん!!
さすがだよ!英二が喋ってるみたい!!
バトン受け取ってくれてありがとうね^^
しっかり一週間じゃなくてもいいんだよw
およそ一週間でもいいんだよ☆ww

リンク?!是非!!お願いします☆
【2009/04/12 21:39】 URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/155-e9689199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
