プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゃんじゃじゃーん 英二のコスするよ!
来月のイベントに参加しまs嘘です

強制バトン!きーちゃんのとこ^^


見てしまった方はタイトルを「○○のコスプレをします」としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。(わからない場合は×)



■マクロスF
→× 作品自体はよく知らないけどランカちゃん可愛いvキラッ

■コードギアス
→すこーし見ただけだけどスザクがいいかな

■ソウルイーター
→ブラック☆スター (だ・・っけ←)

■機動戦士ガンダムOO
→×

■カードキャプターさくら
→しゃおらんだかしゃおろんだか・・・← ケロちゃん可愛い^^

■夏目友人帳
→夏目かな~^^少しみただけ!

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→シゲル^▽^*大好き!あとピカチュウとデンリュウとか・・^O^カイリューとか・・

■みなみけ
→ちあき!おいばかやろう

■らき☆すた
→かがみvつんでれ可愛いー

■忍たま乱太郎
→きり丸~

■銀魂
→ヅラ好きだったけど今は土方さんかなー

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→作品は好きじゃないけどラビ・・かな

■家庭教師REBORN!
→雲雀さん^^*リボはギャグまで好きでした・・^q^
  
■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→× 

■ワンピース
→サンジ^^

■もやしもん
→学校になんかポスターはってあったww可愛いよね菌

■マリア様が見てる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→零組!とリュウちゃん!

■テイルズ
→アビスならGGGことガイ様b

■幽々白書
→蔵馬^^漢字あってるかなあ・・

■黒執事
→シエル^^

■プリキュア
→おにゃのこは初代がvココとナッツは・・^▽^萌え

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→たけしがすきです

■涼宮ハルヒの憂鬱
→×

■ヘタリア
→×

■名探偵コナン
→新一かっこいいぜ・・・あと服部・・^q^

■天元突破グレンラガン
→シモンとロシウが大好き^▽^

■フルーツバスケット
→× ・・・読みたい^^

■純情ロマンチカ
→ヒロさん!!!!エゴイストが1番好きですv

■遊戯王
→じょうのうちくんなんだぜ

■NARUTO
→サスケ

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→チルノ くらいしかよくわかんなかったり

■ケロロ軍曹
→ギロロと冬樹が可愛い

■咎狗の血
→×

**

おーわり!

今日の5,6時間目はお絵描きだったのぜ
英二とりょまと浜尾と瀬戸丸描いてたのぜ 超楽しかった
何も見ずに描けるって凄いと先生に言われましたが何年描いてると思ってるんですか
これで描けなかったらちょっとやばいよ/(^O^)\
先生おたくだけど男だからBL語れないや ちぇーっ 

他のバトンも片付けていきたいなぁー!!!たまってる><皆スルーしててごめんね・・・!orz
ん、あれ 英二の 口 調 ・・・ 瀬戸丸かわいかったにゃ!← お、おわり!←

追記はきーちゃん(クルトンちゃん)へコメント返し!



きーちゃん>>
えちゃ!きーちゃんとしたいな!!また今度暇があったらvv
きーちゃんがやってたら飛んでいくよん!

ドリライ行く よ!
・・・・・って。 えええええええええええええええええええ゜(゜Д)
きーちゃんも10日!!?ふおおお!ってあれ、時間違うんだ・・・!何時から公演・・?何時があったっけ
四天ミュの時会いたかった!同じ場所にいるのにね!笑
まあ同じ愛知住みであるかぎりすぐ会えるさ!←
姉もいるけどよければ・・・・!(まあ姉もオン友に会うとかなんちゃら)
きーちゃんと会いたいなあああああ^▽^おしゃべりしたいし す、スケブ・・・←

ね!名古屋でオンリーわくてか・・!こっちもまた会えるといいね^^1月の話(笑)
え?受験生?なにそれおいしいの・・・???^^^^^^^^^^







コメント有難う御座いましたv
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/04/28 23:03】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夢のお祭り! | HOME | えちゃした!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 21:48】 | #[ 編集]
お久しぶりですー!バトン貰っていきますねv
冬樹かわいいですよね・・!ありがとうございます(謎
失礼しましたっ
【2009/05/03 20:33】 URL | 桐山 #ZeqoZYIk[ 編集]
千帆菜ちゃん>>
お久しぶりですvv
バトンどうぞっ!!!!お暇なときに^^
冬樹可愛い!!アニメ・・・声優さん変わったのに凄く違和感ないって思うのは私だけ??^^今更だけど

それではv
コメント有難う御座いました!
【2009/05/03 22:15】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/160-fcde0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
