プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢のお祭り!
今日からですねー!!!キャストさんたち頑張ってるかなあ・・^^
ハルちゃんのとこの絵チャいきたいけど我慢我慢・・。
人数多いときに後からのこのこ自分入ると無理なんだよね笑 PCがね!ポンコツだから、
タカミソにすぐ落とされるwwwwwだから人様の絵チャはなかなか行けない笑/えない

今日はバトンします!しおちゃんから!だいぶ前からもらったけどね><
しおちゃんイベントでるなら超行きたいorz名古屋もこいよう←

名称不明バトン
与えられた職業『白魔術師』

全然白くないですよ・・^q^

1:回してくれた友人は?
しおちゃんv

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
なきちゃん
りむちゃん
きーちゃん
くーちゃん
豆ちゃん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?
しおちゃんかな!

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
!!
しおちゃん結婚しないか・・!(薔薇を渡す)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
きーちゃんvv
楽しそう~^^

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊れねえよ?ww

くーちゃん^^

7:超能力が使えそうなご友人は?
豆ちゃん・・・?ほら、絶対音感とk((

8:カワイイ!なご友人は?
あーん全員可愛いに決まってんだろ?

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ちょ^O^みんな!
けど私になんかに助けられたら困るよねww

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
りむちゃん!!
めっちゃバンドとか似合いそう・・vv
私はほら、何ができるんだろ?5月病マリオ的なシンバrrrrr

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
なきちゃん!
頼りになると思うし、気があうと思うからw(勝手な片想い)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
しおちゃああああん!はぐ!お返しv

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→豆ちゃん
剣士→りむちゃん
召喚師→きーちゃん
銃使い→なきちゃん(銃より弓?^^)
黒魔術師→不二せんぱい(ちょ)
武術士→くーちゃん



お暇でしたらどうぞ!

ぷよぷよ!でやっと15人くらいSランクになった;ω;
ぞう大魔王でやったら8回戦全部Sランクでふいたwwwwww

シェゾのまさかずボイス可愛いいいい^^萌え!

続きはコメント返し!


あまみさん>>
こんにちはーvv
こちらこそ文通したい!と言ってくれてとっても嬉しかったです^^*

いえいえ!今は新学期になりとてもゴタゴタする時期ですから!
ぜーんぜんお手紙は遅れてもいいんですよ!ずっと待ってますから^^
わざわざ報告有難う御座いますv
こちらは全然気にしませんから、焦らずゆっくりとどうぞ!




コメント有難う御座いました^^
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/05/02 22:01】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お嫁さん | HOME | じゃんじゃじゃーん 英二のコスするよ!>>
コメント
バトンありがとう!!

読んでて面白かったよ♪
よし、一緒に踊ろうではないか!!
武術士か、いいねいいね☆
なんかちゃっかり不二が出てきてるねww

あ、ってか届いたかな?
まだ届いてないかな?
【2009/05/02 23:11】 URL | 久遠 #-[ 編集]
晃ちゃんバトンお疲れ様~^^

名古屋も行きたいよ…!!待ってて数年後行くから!!(←

ちょ、一番おもしろいって何故^p^
おもしろいことなんかできないよ!!しおさん寿司にぎるくらいだよ!!
結婚はお引き受けしますいそいそ(薔薇を受け取る)
新婚旅行はどこにするかね…!!!笑
ハグされた…!!よしまた…はぐ~~~~~~~~!!!!!!vV
えっと、黒魔術師のところは突っ込まない方が??←

っしゃぐれいと (´・∀・)つ∑=〇←寿司
【2009/05/03 09:42】 URL | 詩音 #LyMV6vOU[ 編集]
晃ちゃんバトンありがとう~!
一緒に旅行! いいねよしどこ行こうか!!!←
大人になったら是非! 行こう! 戦国武将のゆかりの地でも((笑
でもド田舎っ子な私は電車乗れないよ!((最悪だ
私も気があうと思ってるよ★☆ うへ!←
しかも銃使いなんて格好良い職業をいただきまして! 頑張ります!((ェ

お手紙はもうしばらくお待ちくださいませ><

ではではー^^
【2009/05/03 14:58】 URL | なき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/161-56c9b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
