プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お嫁さん
38-e-ji.png

某所で描かせていただいた英二。のせたこと・・あ・・った・・っけ??^^;
赤毛の英二じゃなくて茶毛の英二にしました^▽^

もーすぐドリライですね!!楽しみ楽しみ^^
最近ミュキャストさんばっか描いてるんですよ^q^もう駄目だw
ノート開くと絶対英二は描きますけど・・愛ゆえにねえ

昨日、ジローの誕生日だったのに何にもしなくてごめんなさい。手ブロでもかかなかった・・←
雲雀さん、ヒデヨシ、子安、ルフィ、土方さんもおめっとさんば^▽^
なんか5月5日の人はたくさんいますねえー!

今日マリパ(マリオパーティー)やって盛り上がりました^^しかも64の1番最初のとか笑
CPがやらかすんだものwww?マス5回もとまってるしwwwwww
はっくつハッスルとか楽しい^^*GQのとか全然やったことないっす・・2回くらいとか?友達んちで

そういえばお婆ちゃんが子供の日+誕生日・・のお金をくれました^^
ほんっとうれしかった!だって今600円くらいしかないもの!
ドリライで勢いで買わないようにしよう(笑)すぐなくなるw

ぐだぐだかいててもしょうがない!

コメント返しいっきまーす!(アルル風に)



くーちゃん>>
ww不二は気にしないでね!!!ww
黒っていったら不二先輩が・・・w

あ、お手紙届いたよー!!!報告遅れてごめんね!
すっごく素敵な文章やらイラストやらで!嬉しかったよーvv
お返事今かいてるから待っててね!遅いと思うけどゴメンね><




しおちゃん>>
バトンありがとねーじゃんじゃん回しちゃって!^^

名古屋!わあい数年後・・・・・^▽^*きてね!
静岡のほうはちょっと遠いからなあ・・住んでるとこ三重よりだから;ω;
数年後っていったら高校生になってるくらいかな私が^^働いてお金ためる!←

だってwwwしおちゃん面白いもの^^^^^久しぶりにあんなにつっこんだものw
2人だけのときもじゅうぶん楽しかったわvv
しお寿司はめちゃくちゃ美味しいからね!絶品だよ!しおさんはばーにんして寿司にぎってればいいよw
薔薇受け取ってもらっちゃった^O^////
新婚旅行はね・・そうだね・・・テニスオンリーイベとか!?←
ハグ!!!^▽^抱ッ しおちゃん大好きだ!
黒魔術師はwwwそっとしておいてください^^不二せんぱいの逆鱗にふれます
しお寿司!うっしゃぐれいとばーにんまーべらす!




なきちゃん>>
バトンいっぱいまわしちゃってゴメンねー><お暇なときにやればいいから^^

戦国武将の!・・・せんごくで変換したら千石が^q^らっきー!
・・・仙台とかだね!まずは!!!!!!ぱーりぃだぜ!
あ、なきちゃんはアニキがよかったかな笑 全部いこう!^q^
電車ww私ものれないよ!毎回結構駅の人とかに聞くもん^^
方向音痴はなおらないorz

お手紙ずっと待ってるよん^^










皆様コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/06 19:53】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日なんにち? | HOME | 夢のお祭り!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 16:08】 | #[ 編集]
手紙、無事届いたか!
よかったw
住所とか、確認しないで送ったからさ
間違ってたらどうしようとか後から思って;;

返事は遅れても全然いいからね☆
楽しみに待ってます!

英二ヘタクソでごめんね;;
あーちゃん上手なのに・・・
あ、これも愛が故か・・・!!!
大石とかテケトーすまん^^;;
相変わらず、あーちゃんの英二は可愛いなあ・・^^///
【2009/05/10 22:53】 URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/162-1a7bc582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
