プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日なんにち?
26-tyota.png
某所にお邪魔したながたろう
特にお気に入りじゃない 変なのでごめんなさい←

**

なんかブログサボっててすみませんでした・・・
忙しくもないはずなのに更新できないんですよー><親に怒られるからね!
え?誰も更新なんて望んでない??はいはいわかってますよ
手ブロのほうの更新もサボりんです ごめんちゃい
DL6のレポは手ブロでもこっちでも書こうかと!^^(こっちのほうが詳しく!)
時間があるときに。もうばりっばりまだ覚えてますので。

最近ミュキャストが好きすぎてやばーいです^▽^浜尾とか ね!
4代目卒業がほんっとありえなくて!立海やればよかったのに!!!!!!!!!
トヨとマオのコンビでみたかった。
し、しかも名古屋四天Bかよ・・嫌いじゃないけどね!ヒデさんとかまこさんとかまーくんとk・・
個人的にはAのが好きなのでAがよかった!りゅーこ見たかった!たっくんとかね!

・・・いやいや4代目がみたい・・・うう・・っ
でも最後にお手紙渡せてよかった・・・近くにきてくれてよかった・・・はまお・・っ

話は変わって。
6月に東京へ行きます~修学旅行!^▽^*
アニメry学院とN/H/Kに行きます^O^あと予定では浅草とか。
D社ランドも行ってそこに泊まります 楽しみー
正直東京住みのお方とかに会いたい!紫花ちゃんとかね^O^*




よっしゃgdgdで終わるよ!
コメント返ししますー↓


くーちゃん>>
届いたよーーvv
住所は多少間違ってても届くって^^郵便番号があってればね^^
お返事はもーすぐ出すから待っててねーvv
来週中には届く予定><

全然!英二可愛かったよーvもう興奮しちゃった!!!
って、私上手くないって!でもありがとー^^*
大石てきとうって・・・めっちゃ可愛かったからねv








紅茶さん>>
わわわ><ほんとですか!?寂しいです・・・。
お疲れさまでした・・!

こちらこそ紅茶さんにはたくさんお世話になりました!
ストカ^▽^喜んで!!!!!!!
こっちからも・・するんだからっ!!←
菊丸・・・!!!!わあああい^▽^*
楽しみにずーっと待ってますね!!!!!!^O^*

今までお疲れさまでした、有難う御座いました!!
閉鎖しても紅茶さんと縁を切るつもりは一切ございませんのでーv
お気軽にまた、声かけてくださいね!

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/05/15 20:24】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほほほいほほほいほほほいほい | HOME | お嫁さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/163-d1489e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
