プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほほほいほほほいほほほいほい
kenyaaaa.png
浪速のスピードスター のーすぴーどのーらいふ・・・・

謙也もうちょっとまともに描けよってね。ゴメンよ謙也
謙也と財前かきたいな謙光かきたいな光謙もかきたい
なんていうか四天可愛い
白金もかきたい!ユウこはもかきたい^^
個人的に千謙も全然いけます^q^でも千歳は橘さんかなぁ・・と!^O^

あっ。
今思ったんですけどリョ海って・・・リョ海ってマイナーなんですか・・そうなんですか
可愛いじゃないですかリョ海・・・可愛い海堂せんぱいと強気なりょま・・・ええじゃないか
乾海も大好きだよ・・乾のいやらしさとかえろさとか海堂のあの純情な可愛さとか
変態な乾と純情とぅしゃいしゃいぼーいな海堂さん可愛いよ
けどりょまは桃リョがいいよ桃リョ。桃リョは桃ちゃんりょまには甘いからさ、
けどね、うんとね、結論桃リョだとりょまはつんでれだよねー^▽^にやにや
タカ不二は癒し。ほのぼの!というかタカさんが癒し!!
不二塚、塚不二もいいと思う基本不二が強気な黒い感じの・・うん
まあだいたいそんな感じ~(日和じゃないよ

・・え?まだ青学で名前出てない人がいる??えーやだなあ

大菊語れって?もーしょーがないなー
大菊はまず英二は凄く可愛くてなんていうかわがままなんだけど
でも大石のことになるとちゃんと考えてなんかスタミナつけちゃってて
大石のこと凄い想ってるなあって感じするしでも大石は優しいからじれったくて
何もできないからもー!大石ー!とかなっちゃってでもいざとなると英二も照れちゃって
英二は私の中では誘い受け。大石は英二さわるときは優しくってそんでもっておおい((ry


すみませんでした


最近窓太にこれに似たようなことしてうざがられました。
永遠と英二語ってたらね!今度大菊とか白金とかリョ海とか桃リョとか(ry)も語ってやろう!(超嫌がらせ)

○メモやっちゅーはなしや○
・DL6レポ(手ブロでも描いたけど結構適当だったし)
・絵板に描いてくれた方々へのお礼
・なきちゃん
・わかこさん
・晶さん
・・・・・・に!
・お手紙のお返事(翠漣さんとくーちゃんへ)
・しおちゃんにがっくんでも描こうかなと。←
・手ブロでもらったバトンの回答
・テスト勉強
・BSRアニメみる。2話ぶん。たまってるのー
・けいおんとハヤテ2話連続撮り忘れる今度はしっかり録画しましょう
・手ブロでもらったハートやコメお気に入りに対しての絵
**
ハートがとても早くて嬉しすぎました^O^*はじめてだったので!こんなはやかったのw
アップして2分ほどで!ほんと嬉しくて涙でました笑


って、gdgdかいててもしょうがない!終わります!
昨日のケンケンかっこよかったですよね!←
あとアニメ20のやつで8位?にテニプリがwwwwww
吹っ飛ばされる真田wwwwwwww字幕オイww

それでは、アデュー!
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/17 19:09】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<どろりんちょ | HOME | 今日なんにち?>>
コメント
こんばんは!
晃ちゃんの語り、すごく素敵でしたww
DL6のレポもとっても楽しみだ*^▽^*うは

そして今回コメントしたのはアニメ20の話があったからですwww
私も見たよアニメ20ww 「テニスの常識を超えた…」とかねwww
でも一番印象に残ったのは、飛ばされた真田に「↑風圧で飛ばされる真田」という文字が出ていたこと\^o^/ばくしょう
わざわざテロップつけんなしwwww
色々と噴いてしまったのは私だけでしょうか^p^
もっと他のキャラも出して欲しかったよ! いや最初らへんに少しだけべたま出てらしたけど((笑

なんか書きたいことだけ書き殴っちゃってごめんね/^o^\とまらなかったの
ではではー★
【2009/05/17 22:10】 URL | なき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/164-b4c46fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
