プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どろりんちょ
さようなら


ごめんなさい閉鎖じゃないです
ちょっとだけ更新ストップですいや普段も更新少ないじゃんってつっこみナシで

皆様もでしょうがほら、テスト。中間テストっすよ
多分勉強するんで勉強してるんだなあと思いながら更新を待っててください
きっと勉強してませんtk310で頭いっぱいです310ぴー可愛い!


ではでは!


なきちゃんにコメント返し~^^*


なきちゃん!(はあと/←)>>
こんばーんは!
語り^q^気持ち悪くてサーセン!DL6レポそのうちかくよー・ω・´

アニメ20w見たんだねw男の子GJ!!!!!!
常識を超えたってねwwwいいじゃないwwwwwwテニプリだもの^^
私も!やっぱねw真田さんかわいそう・・・笑
放送局が違うからやらないとか懐かしいアニメばっかだろうとか油断してたら\(^O^)/
世界一の授業の方みててCMになって変えたらこれだよ^^飛ばされる真田w
まじか!跡部様みたかった・・・・!なんかDVDみればすぐ見れるんだけどね、
こういう番組でなんか見ると嬉しくなっちゃうんだよなあ・・^^


あっ!そういえばなきちゃんの私信にすぐ対応できなくてごめんね!
英二^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^はあはあはあはあはあはあ!
ちょ、よければほしいかな・・!なきちゃんがそこまで英二いらないっていうならもらってやっても・・!
あっすみませんほしいです下さいorz土下座よろしければこんな私にください・・!えーじのかーど!






コメント有難う御座いました^▽^
スポンサーサイト

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2009/05/20 20:54】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ただいま | HOME | ほほほいほほほいほほほいほい>>
コメント
更新ストップかぁ・・・><
寂しいな・・・
僕も6月から更新ストップかも;;
復帰待ってるよ!!

あ、そういや手紙届きました!
ありがとう☆
返事、待っててねー♪
じゃ!
【2009/05/21 22:18】 URL | 久遠 #-[ 編集]

おおお、テスト頑張って!!

私は本日終了した、よ!! テストも回答も終わった!!よ!!\^p^/

はやく晃ちゃんテスト終わって戻ってきてよがっくん描いてよ(←
もう!!下の記事みて嬉しくて発狂するかと思ったよ!!もう!!
しおさんの扱い方をいつの間に取得した!!晃ちゃん…恐ろしい子ッ!!!(違うから

いい子なんだからもう!!そんなことすると嫁にいくよ!!無理やり行くよ!!
嫁入り道具は同人誌だけだから今すぐに行くよ!!

っしゃぐれいと(´・∀・)つ∑===〇 ←しお寿司

大菊語るときはしおさんも呼ぶようにね(←
NIYA☆NIYA しちゃった…だろ…んもう。
晃ちゃん、青学で私を釣るつもりかい…??そんな簡単に釣られないんだからもぐもぐうまいおかわり。

言い足りないのだがなんか長文になってるような気がしないこともないのでここらへんで^^
あいしてる晃ちゃんばーにんb
【2009/05/22 17:53】 URL | 詩音 #LyMV6vOU[ 編集]
こんにちは!
晃ちゃんもテスト期間に入ったんだね…! 頑張れっ*`▽´

コメント返しありがとうね^^
あと私信の件は全然気にしなくていいからね!
晃ちゃんのお嫁さん、手紙と共に責任を持ってお送りいたします((笑
これから手紙と押し付けな絵とかかいてきます!←
あ、あと私の名前の横のはあと! しかと受け取りました☆★

ではでは!
【2009/05/22 18:21】 URL | なき #-[ 編集]
おひさです!
冒頭のさようならにものすごくビビったw
うちもテスト週間ですOTZ
テスト終わったらまた戻ってきてね!待ってる!
・・・とかいいつつ乃愛も更新遅いけど笑

そして読んでなかった分も読んだよ!
ながたろうw
謙也もながたろうも可愛かった!
BSRは乃愛も2話たまってるZE☆
録画するとなかなか見ないタイプなもので・・・
CP語りもかなり共感したw

乱文でごめん・・・
テスト頑張って!ではではー
【2009/05/23 12:23】 URL | 乃愛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/165-bb2766ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
