プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま
capture-kennya.png

またまたケンヤくん
今日窓太とちょろっと絵チャしてました^O^*そこで描いたの
もっと色々顔赤くしたりしていじったんですがこれしかキャプってないので。

テスト終わりました!!!!
やったNE!!!!!!
受験生とかそういう立場忘れて勉強0だよ!してないよ
今度はするよ
って言って毎回しないってねうん まあ修学旅行のことだけ考えるよ来週だし待ってろよねずみ!
カエルに会いたいですけどね(・・・)たっくううんどおりいいるいとおお
あとカラオケいきたいいいいいいいうぇええん


窓太のために謙光描かなきゃね大菊待ってるんだから・・っ

後最近 りゅうこ と 番長 が大好きです 誰か恵んでえええ

ってことで(?)

コメントがっえーし↓(まっがーれ的な)拍手もありがとうですv
くーちゃん>>
戻ってきたよー!復帰ってwなんか芸能を引退する人みたいじゃないの^^
くーちゃんの更新も楽しみにしてるよんb

わわ!届いちゃった??><
変なものばっかでゴメンねえええ~><;
お返事待ってるよー!!




しおちゃん>>
こっちもテストおわた!色んな意味で
しおちゃんお疲れさま^^テストどうだったかなー?^^

がっくん^^^^^描くよ!アナログかデジタルどっちか迷ってるけど
アナログのほうがましだと思うから写メでUPしようかと^^
待ってろよぃ!でも期待は絶対しちゃ駄目なんだから・・ね^O^

うっしゃ!!!!!嫁のこいやああああああああああああカモン!
しおちゃんなら大歓迎☆なんだぜ!しおちゃんが本だすんだったら
私喜んで10冊は買っちゃうんだぜ!!!
しお寿司はがっちり受け取りましたもぐもぐうめえ!

ちょwゴメンねしおさん・・・!
今度は2人でNIYA☆NIYAしようね・・・・!!!!
釣れちゃったよ☆青学に釣られてみる?(某特撮キャラ)
見事に釣られちゃったしおちゃんに座布団一枚っ!(?)

長文大歓迎なんだぜ!
こっちだって愛してるんだぜ~^3^ちゅっ





なきちゃん>>
テスト終わったよ!
なきちゃんも終わったよね?数日前に^^お疲れさまー!!!

うわあああああああああああああああい!!!もうなきちゃん神っ大好き!!!^^*
しかもイラストつき・・・^O^ふおおお晃さんてんしょんMAXだよ!
はあはあ楽しみに待ってるね!
私だってお返事で跡部さまと跡部様のカード(ぼ、坊主のとか・・・あるけど^^いらんかな)とか送っちゃうんだから!
はーとも受け取ってくれてありがと(はあと)←




乃愛>>
ちょww全然さよならなんて気はないよ^^
ずっとネットにこもるつもりさ・・・・(・ω・´
やっぱ今はみんなテスト週間だよねえー><
乃愛頑張ってね!更新もいつも楽しみにしてるよーv

わわ、読んでくれてありがとー!
か、可愛いとか・・^O^よかったね!ケンヤ!ながたろう!笑
あーわかる!録画するけどなかなか見れずに何週間かたって
ドンドンたまっちゃって・・・!><
CP語り共感ありがとう・・・!!!!!!!
趣味があいそうだNE!!!!!!!!^▽^













皆様コメント有難う御座いました!!!大好きッ^3^
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/05/26 21:40】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<強くなりすぎた俺たち | HOME | どろりんちょ>>
コメント
こんばんは!

晃ちゃんテストお疲れ様でした! ありがとう! 私も終わったよー!
勉強とか! 面倒くさいよね!←←←
そして修学旅行! 楽しんできてね*^▽^*

いやあもうほんと残念な絵なのですごめんね^p^ぐはっ
月曜日くらいに送りまーす!
ぐはー!!! 晃ちゃんの跡部様! 超楽しみです…!!
あっ跡部様が坊主なカードだと…!!?
よっよろしければ下さいぃぃぃ!!!←

今回もはあと受け取ります*´ω`(はあと)←
【2009/05/30 20:55】 URL | なき #-[ 編集]
テスト乙!!!

そろそろ手紙書き終わったよい!
あとは送るだけ!まってて☆
今回はね、イラストたくさん描いたぜ^^
モチロン英二いるわよ!
大菊も微妙だけど描いてみたんだよ!
たのしみにしててねー♪

僕は修学旅行終わっちゃったよ;
楽しんできてね!

では☆
【2009/06/01 20:07】 URL | 久遠 #-[ 編集]
なきちゃん>>
こんばんは!
ね!めんどくさいというかやってないんだけどね!←
あーい楽しんでくるよ!^^*

いやいやいやなきちゃんはすべてが素敵だよ!大好き!
手紙超超超たのしみだC~!
英二くれるんだから跡部様いくらでもあげちゃうよん!(そんなにないけど笑)

はあと受け取りあざす!
こっちもうけとったよ~vv(はあとv)





くーちゃん>>
はーい待ってます^▽^
おお!!くーちゃんのイラストたっのしみー!!!
え・・・英二・・・だ・・・と・・・!<●><●>はあはあ
って・・大菊wwwwっうはwwwwww
くーちゃんは私を殺す気なんですねわかります。
うん、全力で楽しみにしてます・・・・!!!!!!!!!wktk!

修学旅行!3泊4日って長いねえ!
私は2泊3日だよ^^*
楽しんでくるね♪





コメント有難う御座いました!^^
【2009/06/02 20:30】 URL | 晃@管理人 #dXZ5xOrQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/166-416ca63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
