プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっとはねがはえてんだって
gakuto.jpg
がっくんですよ~やっぱりこの子は難しい!
しおちゃんがっくん描いたよ・・・!^▽^ごめんね、無理でした。
gakukiku.jpg
こっちはずっと前に落書きで描いたがっくんと英二。
特に何も考えず描いたのでバランスとか色々ヤバイですが気にしないでくださいね!



修学旅行から戻りました。金曜日に。
SQが衝撃的すぎてもう泣きたいです修学旅行のこと忘れてしまいました←

なんで 黄 金 ペ ア 離 す の ・ ・ ・ ?

大石のラケット使うんだよね!試合の時絶対「大石、俺、頑張るよ!」とか「大石がついてるかんね!」
とか絶対あるよ ね ? たしけ?

ていうか28も/(^O^)\何年ダブルスwwwwwwwwwwおまいらwらぶらぶじゃのぅ
最初から桃リョの雰囲気がぷんぷんしてましたからね・・・!はすはす
今回は・・・ダブルスはやばいですね ていうか なける 黄金 泣ける っ て・・・


後なきちゃん有難うーーー!!!!!
帰ってきてから真っ先に読んだよ!!!!!!
素敵な黄金と甲斐くんそして英二・・・!はあはあ
なきちゃん愛してるって家の中に本気で叫んじゃった笑


追記からは女装?英二です^O^写メなので微妙ですよ~
苦手なかたは見ない方がいいです そこまであれじゃないけどね
e-ji-ribon.jpg


英二。
ただのリボンつけてるのにみえるけど。
ロリータみたいな服着てます全体は面倒なので載せません^^






それでは!ノシ
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/06/07 11:06】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<突発えちゃ | HOME | 強くなりすぎた俺たち>>
コメント
晃ちゃんおかえりー!
がっくんと菊丸がとってもかわいいです…!!

SQ、今回のは色々と衝撃だよね/^o^\なんでこんなことに
こっこれからどうなるんだSQ…!!!

手紙届きましたかー! よかったよかった((笑
ほんとごめんなさいな感じでごめんなさい^p^←
叫ばれちゃった!((笑)) こっちも嬉しいよー! ありがとう*`w´

ではではー!
【2009/06/08 20:36】 URL | なき #-[ 編集]
なきちゃん^▽^>>
うおー><お返事遅くなってごめんなさい!
ただいまーvv
そしてありがと!かわいいといってくれてがっくんと英二は幸せものだよ^^

うんうん・・・たしけやってくれたぜ・・・歌ってる場合じゃないんだぜCDて・・。
でも敗者復活とかあって・・大石が帰ってきてくれるの待ってる・・・よ!←
SQは毎回予想外だよね・・・!

手紙^O^
全力でお返事かくからね!!!!!!!
もうほんとなきちゃんのお手紙届いたときほんと嬉しくて^^////
つい姉にも自慢してしまったよ笑←
私好みの絵・・・!晃ずるい!と言われました^O^てか見せちゃったごめんなさい
今月中にはお返事しっかりかくからねv

それでは!コメント有難う御座いましたv
【2009/06/13 17:37】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/168-bbeaa9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
