プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ま、しゃーないっスわ
zaizenn.jpg
財前くん^O^この子は難しいので無理です。
ああ苦手なのにね!窓太に謙光描かなきゃね!窓太もね?うん?大菊描くんだよね???ね?



昨日は双子さん主催の絵チャにお邪魔してました><
結局絵描かないで退室wwwただのチャットでした笑
ずっと笑いっぱなしでね!てんしょんがおかしい人の集まりだよコレ!^^
ログはしおちゃんのとこで見れるかな~?
今日はたしかしおちゃんとの結婚式の日だよ!うふふ!

あっ、ひろ(呼び捨て・・でいいのかな?^q^)に言い忘れたけど
コッチからもリンク貼り付けOKですか・・・!っていう私信^^

すごく楽しかったです!みんなとお友達になれたしね!^▽^幸せです

名古屋のイベで会えるかもと思ったら今から凄いwktkです。
そ、その前にテニミュに期末テスト・・・・^^^^^^




ではでは!

昨日、しょーごお誕生日おめっとでした!言い忘れてたの!ぎゃふん!
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/14 14:40】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おめっと~! | HOME | 突発えちゃ>>
コメント

へい、貼り付けへい!!!!!ばっち恋!!!

イベントwktkだね…!!リアルの双子テンションハンパないから
覚悟しとくといいっすわー^p^b
【2009/06/14 22:36】 URL | ひろ #XjOdE/WE[ 編集]
お喋りばっかりでごめん^p^
大好きなんだぜお喋り…!!いや、お絵かきも大好きなのだが!!馬鹿だった…!!晃ちゃんの絵楽しみだったのに時間忘れて喋りすぎるとか!!

今日が私達の結婚記念日ねv うふふ*^^*

なんかお父さんが来週名古屋行く(映画見に)らしいので一緒に行く??って言われたのですが^p^

来週もしかしたらしおさん in 名古屋。


………wktk!!
【2009/06/14 22:36】 URL | 詩音 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/170-d84e5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
