プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ば~んちょ!
ryu-ko.jpg
りゅーこ氏^q^
右下にちょろろっと見えるのはなんだこれ・・??たっくん?かな?←
汚い指は気にしないでくださいハルのエクスタフィンガーには程遠いんだぜ。
あ、りゅーこの服には「パッツ」ってかいてありま・・す^^
りゅーこちゃんと描きたいなあ・・・・・

最近すっごくりゅーこが好きです・・・番長も!この2人・・可愛いですよね。
あ、浜尾はべつものですよ!ふふふ腐ふ

あらやん(14日)くぼべ(今日)お誕生日おめっとさんば!
勘違いだったらごめんなさ・・・!26歳と25歳?かな??^^
皆ミュの頃は若かったのになー笑 充分今も若いけどw

眠いよー

りむちゃんのコスまた是非みたいです^ω^
イベでるんだったら絶対りむちゃんのサークルいっちゃうからね^ω^

ヒカ碁のOPが^^^^セレクションなかんじに!(?)
あんなOPあったっけ??私の記憶にないだけ?^^
来週は三谷くんだよ!うほーっ


続きからはコメント返しドンっとね!

おんなじ時間にコメント有難うよ双子さんたち!^▽^

ひろ>>
へいひろヘイ!呼び捨てでいいんだよね??^q^
べったべった貼っとくんだからね!^^

イベwktk・・・!!!テンションハンパないとかwwテンションの高さなら負けないよ???^^
そっちの方も覚悟しとくといいッスわbbキモい奴と会っても引き返せませんぜ。




しおちゃん(拍手返信に対しての私信も込めて^^)>>
私もお喋り大好きなんだぜ!とまらないよね^^
あ、ログみたよ!相変わらずしおちゃんの描くがっくんはかわいかった!´ω`*

結婚記念日wwwそうだね!!うふふ!忘れないよvv

名古屋\(^O^)/かもーん
しおちゃんが愛知にくるってだけで嬉しいんだぜ・・・!
もち!しおちゃんのことめちゃくちゃ愛してるんだからね!こんなに人を好きになったことはないよ!←
あ、20,21日はバリバリOKなんだけどね!え?部活?休むけど???^^^^
次の土日は期末テスト前日^q^っていう・・ので・・親が許さないかと;ω;
あーもうしおちゃん好き好き大好きッ!(抱)愛の重さなら勝つよ私が!←
ちょwwメールバチ恋!^▽^プロフのとこにメアドのってるからね^^*いつでもどうぞ!
名古屋なんてしおちゃんに会うために行くようなものだからね!もししおちゃんが行くのだったら^ω^*
しおちゃん大好きだよっ^3^





紫花ちゃん>>
紫花ちゃん改めてお誕生日おめでとうっ!
ぐは^q^誕生日なんかあったっけ私の^q^
うーんできたらテニス絵がいいけど無理だと思うからでんおの零組とか・・リュウタとか・・・^q^げふ

ひいい><お褒めの御言葉ありがとう!!!
転載どうぞどうぞーー!紫花ちゃんのだから煮るなり焼くなり捨てるなりどうにでもどうぞ!

手ブロ見てるぜよ~^^
素敵なTOA絵に萌え萌えしてるんだからねv
紫花ちゃんお身体に気をつけていろいろと頑張ってね^▽^応援してるよー!!!
私も紫花ちゃん愛してるっvv
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/15 23:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おめめめ | HOME | おめっと~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/172-456391fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
