プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめめめ
ばーちょん誕生日おめっとさんば!
6月はなんだか多い気がすんね。たっくんと浜尾とヤスカとかねv



や、痩せたいと思っているのに体が勝手に・・・^q^
そろそろコスやりたいと思っててですね。燦汰さん(お名前だしてよかったのかな><)と
一緒にやりたいなあ~^ω^けど立海なのかな?青学ジャージしかないお^ω^
ウィッグもないお←  あとあれ、胸つぶすやつ。あれ必要だよね。
いつかは絶対やるんだから・・・!

みるだけで幸せだけど^^*



最近忙しくないけど忙しいです(?)
絵とか描かなきゃいけないんでね!お手紙ぶーんしなきゃね!
再来週からテストだよ うはー無理無理来週もテストだよたしか。

bsrとけいおんとハヤテ・・・最近見れてない
DVDかりて見るかbsrは。ハヤテは虎鉄さんの時は絶対みる!ハーマイオニーはみるっ
ひなまつりのなく頃にだっけ・・・?雛菊の誕生日のあとはどんな話・・・・だっけ
まあいいや

KB絵描きたいいいいい7巻おともだちにかしちゃった!
ちづるとまさきちゃんはくっつけばいいよ!

とりあえず終わっときます
忙しいとかいいながら暇なんでお気軽にコメとかメールとかどうぞ^ω^
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/06/17 20:25】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はろう | HOME | ば~んちょ!>>
コメント
晃ちゃんのコスプレ見たいはあはあ!
突如浮上していきなりの変態発言さーせん^O^
私もしたいけど勇気が出ない・・・。整形したい・・・。(←

下の記事のりゅーこに悶えたりしてました。かわいい・・・!
りゅーこやばいよね^O^マオマオも好きだぜ!
私もキャスト描いたりしてるけど似なくて四苦八苦(・ω・`晃ちゃんすごい。

ところで、今年晃ちゃんの所に暑中見舞い送ってもいいかしららら
勘☆弁!ってことならそう言ってくれてもかまわないです!(・ω・´
【2009/06/20 18:44】 URL | クルトン(きっ子) #ErTaAJ6Q[ 編集]
きーちゃん>>
まさかのコスにくいつかれたwww
しようよしようよ!そしていつかイベでようよ^^
きーちゃんのコスプレ見たいなはあはあ!
私も整形したい・・・・^q^神様なんでこんな風に生んだんですか←

りゅーこ^^*ありがと!^^
ね!りゅーこめっちゃタイプやしドツボ!^▽^腕の筋肉とかやばいしもえるって←
浜尾いいよねー´`*かわいいよねえ・・・!!癒しだよね!はあはあ
浜尾とりゅーこがいれば飯何杯でもイケちゃうよb
!きーちゃんキャストさん描いてるなら是非みたいな・・・!
私だってまともに描けてないんだからね!きーちゃんの・・りゅーことか・・マオとか・・みたいな<●><●>

・・・・・・(・ω・)
・・・・・・(・ω・´)!
暑中見舞いバチ恋!!!!!!どうぞもう勝手に送っちゃってもOKなのに^^^^
だったら私もよければ送ってもいいかし ら!
送ってもよかったら、
リクエストあれば是非言ってくれると助かる^▽^


では
コメント有難う御座いましたv
【2009/06/21 12:26】 URL | 晃@管理人 #gZ5butHg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/173-cefe1a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
