プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょり☆
りゅーきって・・可愛いじゃんって思ってきた
5代目はりゅーきが1番かな~^O^
でもやっぱりはまお。大好き← 4代目は素晴らしすぎて死ぬ

今日はバトンですよ^ω^どんといきましょや

くーちゃんから。ありがとん!
特別扱いてwwww嬉しいじゃないか^^///←

連想バトン

・自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回出てきても構いません


真面目にてwwwww大丈夫かな・・^q^

☆優しいと言われて思いつく人は?

私とお友達になってくれてる方々。つまりみんな^^

☆妹にしたい人は?

しな太ちゃん^▽^だって超可愛いじゃないの

☆弟にしたい人は?

弟・・・・(・ω・´)リョーマとk((

☆いつもドジってばっかだと思う人は?

豆ちゃん?笑 ドジッ子な感じが^▽^

☆もてそうな人は?

え、ちょ、みんな・・・?私以外。

☆頼りになる人は?

なきちゃん!良いお姉さんなイメージv

☆一度会ってみたい人は?

こ、困る・・・皆だよ!皆会って抱き締めたいよ・・・!

☆特別扱いしたくなる人は?

しおちゃんとひろ・・かな・・・!

☆たま~に厄介だけど憎めない人は?

厄介な立海・・・ブッ(うるせーこの腐れ女がっ)

☆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうなひとは?

だ、誰だろう・・・・。

☆恋人にしたい人は?

しおちゃん・・ってかもう恋人だし←

☆かわいいと思う人は?

皆様^O^

☆美人だと思う人は?

同じく皆様。

☆かっこいいと思う人は?

同じくry

☆派手だと思う人は?

うーん・・・・・派手のレベルがわからない

☆ドSだと思う人は?

うーん

☆ドMだと思う人は?

私?^q^

☆バナナの皮を踏んで転んでそうなのは?

誰だろうね

☆シャワーを浴びる時お湯だと思っていたら水が出て焦ってそうな人は?

私かね

☆遠足の日間違って自分だけ学校に行きそうなのは?

誰だろうねえ


ほとんど答えになってないルールとか無視だし^q^
後ろで親がくそ五月蝿いので・・・^O^ほんっとうぜえなあ
受験生だからって365日PCやるなってことかよ
すぐ人のことダメ人間みたいに言ってさいいよ私は愛されてないんだから
誰か私を愛してよ 疲れた


あーなんかすみませんorz;;
テンプレかえましたーってかずっと前に使ってたのにしました^^

コメント返しはちょっと待っててください><;
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/07/04 20:16】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<^ω^ | HOME | いろんな意味でおわた>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 21:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 13:29】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/178-0e0acebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
