プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
^ω^
おめでとう 私
15歳って・・もう・・・早いね
15年も生きてるのか いや少ないのか
まあいいや 何にも変わってないけどこれからもよろしくお願いします


りゅーき可愛いよーどおり可愛いよーしょご可愛いよー柳可愛いよー
しょごが1番好き^O^
英二はやっぱ浜尾だようん瀬戸丸も大好き けど瀬戸丸はキバがいいんだ
ミュの青学語ると4代目の話になるから絶対。
すとっぷすとっぷ
平田くんとマッキーいいよーげふう(すとっぷできない)

(TωT)/~~~
tkdr気になるtk310も好きだけど ぐほー
たっくんとるいるいとどーりのあれみたい

分かる人しか分からないねサーセン/(^O^)\

ミュキャス語って終わるんですねわかります

あっそうだ。
海汚いって言ったけど汚いのは私の住んでる町のとこのであって、
違うとこの海はとても綺麗だったよ 思い出したんだ


コメント返しいきまーす
いっつも有難う御座います^ω^



くーちゃん>>
コスしたいよねー^^
!ハルヒコス・・・・だと!?見たい・・!!いつか見せてよね!←
ハルヒコスしようとしたけど友達の着れなかったっていう・・・苦笑
ちょwwじ、じゃあ暇があるときにコスしてみるね・・^q^

海ねーゴミがういてるww綺麗になってほしいよ;ω;
テンプレ褒めてくれてありがと^^*

愛してるって^^////言われると照れるね!!
有難うね、私もくーちゃんのこと大好きだよ。
私もくーちゃんのこと大切な、大事な大事なお友達だと思ってるから!
私も、愛してるよv





りむちゃん>>
テスト^^そちらこそお疲れさまっ!

教室から見えるよ~遠くから見ると、綺麗だよ・・・^^
海ロケしてみるといいよ!りむちゃんの素敵なコスみたいなあ~v

コス^q^暇があったら・・・!!^O^*
残念だったら諦めるけどw

ガムテープ!やっぱガムテープか・・・うん、よし。頑張ってみる^ω^




しな太ちゃん>>
久しぶり☆

バトン是非やってねvvv
いーや!(・ω・´)しな太ちゃんがほんと妹であってほしかったよ!!
ひいい><*私がお姉ちゃんだったらしな太ちゃん危ないよ(どんな)

;ω;!ありがとう!
私もしな太ちゃんのこと大好きだかんね!はあはあ!
愛してる^3^ちゅっ

カメコ^O^やめてはずかしい←
ちょ、ええええええええええええええええええええええ
うpしろよ!!!UP!UP!!UP!!!
リョーマしたのかよおおお見せろよ見せないと泣くからね←
しな太ちゃんの・・・テニコス・・・・!はあはあ





コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
【2009/07/05 15:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ありがとう | HOME | ちょり☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 16:28】 | #[ 編集]
晃ちゃんおめトゥース!
15歳だね!!わっふい!何気同い年!(
今年は受験も大変だと思うけど頑張って…!!応援してます(・ω・´

私は青学三代目と四代目が好きだよ!
でもばばりょとたいとも好き^O^
あとNAMAMONOキタコレ!げふう
tk310の310は天使。

キャストはじゃあ…案の定四天の誰か…HIDEさんかHARUくんかりゅーこか…^O^どうしようみんな好き。
四天やばい。
あと私のほうもなんか、誰がいいとかあったら教えてくれると助かります…!

連絡のことだけど、携帯のほうのアドレスを晃ちゃんのメアドへ送るのでそっちに送ってくれるとうれしいです。
なかなかもしかしたらこれからPC開けなくなるかもだから…!
無理言ってごめんねー!><

それでは!
ほんとにお誕生日おめでとう!
【2009/07/05 22:15】 URL | クルトン(きっ子) #ErTaAJ6Q[ 編集]
誕生日おめでとーう☆
15歳なんだね!
えーと乃愛は早生まれなので15ですよー。おなじおなじ。
うんこれからもよろしくねん^^

乃愛は3代目からミュ知ったので最初は4代目に抵抗あったんだけど今じゃ4代目も大好きw
801きたっ!!乃愛も好きよ←
いっぱい語りたいー!!

ではでは乱文失礼しやした!
晃にとって最高の年になりますように・・・
【2009/07/05 22:28】 URL | 乃愛 #-[ 編集]
誕生日おめでとーう!!!
15歳かあ・・・
僕ももう少しで15だ。。。

手紙でサプライズするからさ、
楽しみにしててよねー♪

じゃ!あーちゃん大好きだよ☆
【2009/07/06 22:02】 URL | 久遠 #-[ 編集]
誕生日おめでとう!!
ケーキとかあげたいけどあげれないから、上に英二の乗っているケーキを心の目でみてやってね★(←

ではでは^^
【2009/07/07 20:56】 URL | りむ #g2MrWRBY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/179-3ba586f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
