プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう
皆様大好きです;ω;生きててよかった!

コメントとか・・・いろいろブログとかみてて祝ってくれて涙でました。
じ~んてきました。もう・・みんな大好きっ!愛してる!
お礼絵とか今度しなきゃな><できたら・・ね!


王国心Ⅱを最近ちまっとまたやり始めて。
面白いんですけど難しいんですよね~あと緊張する!BGMが変わると。
あと無駄にポーションつかうし・・・CPが。なくなるし><
六可愛いよ六・・・。けど空と陸が好きだよおほほ陸空おほほ
悪六好きだよ・・・・^q^ごふう くそう腐女子ってすぐこういうこと考えるんだから
まあそういう人間だよ私はね

眠いから変なことしかいえない よ

ばさら3が気になる・・・・・しかしサイトがみれないなんかエラーでるしこのクソPCが

たしけのCDのゲスト、
英二とがっくんと滝さんなんだね・・・・・どんなだよ
きっとしおちゃんのためにやったんだよね
滝さんいるなら海堂いてもいいんじゃね??←
てかなんで滝さんなんだろう・・笑
英二とがっくんならペア的にわかるけど・・そこに滝さん?^q^
やっぱりしおちゃんのためですね分かります

えちゃしたいーうーでもスランプ気味ーうーうー><
絵いっぱい描いとこう・・・><

授業中にtk310を描く。もうおわってるわたし


コメント返し!皆ありがとうなのだ☆(@たあと)


しな太ちゃん>>
ああああああああありがとおぉおおう!!
ひゅーひゅーてwwww
り、リク・・・・!!?どきん☆
え、え、英二・・・((  でもしな太ちゃんテニスわからないよね><
愛があれば何でもおkよ・・・・bbb

て い う か
しな太ちゃんのりょま超可愛い^▽^/////
くっそー生で見たかった~!何あのかわいいこちゃん!はあはあ
わざわざUPありがとう><*すごい目の保養になった!!!^^*大好き!




きーちゃん>>
ありがトゥース!!w
!同い年だね^O^ちょっと嬉しいv
けどあと数ヶ月ですぐ離れちゃうけど><
う・・・!受験・・・頑張る!きーちゃんに応援されたならね!頑張らなきゃね!

三代目!・・は、どーりが好きvv大くんも好きv瀬戸丸もvv
4代目いいよねえええーー´∀`*でれっ
みんな好きv
5代目はりゅーきが^^^うふ
NAMAMONO^q^SUKI!
tk310の310は天使だよね撲殺天使310ちゃん・・^q^*←
バクステの・・・・^^^^^^^私もボコボコにされたい

HIDEさん!エクスタ死するwwww
ハルもいいよねえ^^どや様vvりゅーこはもうネギ・・じゃなくてかっこいいいいい^q^死ぬ
四天はみんないいもんねー!^^*にやにや

え?
何聞いてんの??きーちゃん?
私がいうと浜尾しか言わないよ????←
あっでも実はりゅーこもLOVE・・^▽^どおりも大好き!tkも310もおほほほ うふ

OK!
メアド有難うねvv送るときになったら、送るねッv
お祝いもありがとーv




乃愛>>
ありがとーう!!!
おお乃愛と同じ!!!!^^*
うんvこれからもよろしくね^O^

4代目いいよね^▽^3代目も好きよv
801・・・・^q^ええよね!!
乃愛は何が好きなのかな・・・?^^^^

わざわざコメありがとねv




くーちゃん>>
ありがと~う!!!
そうだね!くーちゃんも7月生まれ^▽^

私のほう、お手紙もう少し待っててね><
遅くてゴメンね~;;

^▽^////私もくーちゃん大好きだよ☆




りむちゃん>>
ありがとうvvv
英二の乗ってるケーキ・・・!!!!!!はあはあ
心の目で見るよ・・・!!そんなの余裕だZE!!!!





皆様コメント有難う御座いました!!!!!!
スポンサーサイト
【2009/07/11 16:07】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<とーけーてーしーまーいーそう~ | HOME | ^ω^>>
コメント
こんばんちは!しなでっす☆

えへへへ^^^
テニスハマりましたー☆うっへっへ
何かめっちゃハマった^0^
今度漫画大人買いします!
うふふふ・・・
もうやばい!テニプリハマると困るー^q^
原作早く見たいお^^
DVD買おうとしたら(テニミュの)めっちゃ高くてびっくりしたよぅ
ん・・・?きゅうせん・・・は・・?
今度買ってもらいますvえへへ
あのね、あのね。四天宝寺の曲は全部聴きましたっ
あとちょっとだけ曲以外のとこも見ましたよぅ
私は青学と四天宝寺が大好きです^q^
実写の四天が酷過ぎて泣けましたorz
誰・・あれ・・?みたいな。

あ、リョーマ差し替えますん。(コスの)
何か原作のロゴ使ったら駄目らしいので^q^何でだろ・・
昨日りょまりょまやってきたのでそっちに^^
やっぱテニプリ楽しいね!ハマるね!
あ、英二可愛いね!にゃん♪
お誕生日絵まだだから英二描こうかにゃ?

何か乱文ですがすみませんorz独り言みたいになっとるw
それでは失礼致します!とりあえず、晃ちゃん愛してる!ということです!!
【2009/07/13 18:16】 URL | しな太 #1G/4avMI[ 編集]
こんばんは~お久しぶりです^^
今も昔も氷帝LOVEな櫻井です~
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
PCが壊れて楽しみにしていた晃殿のブログも毎日拝見できなくなってて、お祝いのコメントもすっかり遅くなってしまって、申し訳ないです(汗

今日はPCが直ってネットに復帰できるようになったので、一応報告に来ました。
また以前のように仲良くしてやって下さい^^

ではおやすみなさい。
【2009/07/13 22:23】 URL | 櫻井彩乃 #c3Xte1l6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 16:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/180-dcc39613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
