プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とーけーてーしーまーいーそう~
こんばんはまお!(は、流行らせようぜ・・浜尾を・・)

暑いッスね!とけるっすねメルトしますね!
部活^q^q^^q^が1番辛いんですよ 汗が滝のようですよ やるねー

もう服が汗で重たくて><タオルもびしょびしょ 水筒3本でもたりねえ!(ペットボトルだけどね)
しかし痩せない!何故!たくさん食べるからだ!以上。

orz

今度の土、日が最後の大会。引退かあ・・・・ふうん
いいんじゃないの 疲れるしね 暑いし 夏休みやってられないし?ね?
とか言ってさ結局泣いちゃうと思うよ 泣かないようにしよう
もう ぐちゃぐちゃ!肩痛いし^q^足痛いしのーん


ミュキャストのブログ、チェックしきれないです・・・^q^
ハルとか更新率よすぎだよ・・・・!浜尾もいいし、りゅーこに番長・・。
どーりとたっくんはちゃんと見てるし、瀬戸丸も更新率いいし・・・
しょーごのとこうちのPCみれないし。。。涙 このポンコツ
まーくんとかがうちとか柳とかマッキーとか うぬぬぬぬ・・・
見たいのにいいいいい´;ω;` 時間がない!

もすぐ夏休みだからね!ちぇええっくしようね!みんな!←

夏休みにはコスでもやろうかね!家で←
せんぱいやりませんか・・・!(ちょ)てか見てるのかな・・笑
夏休み会えたら会いたいなあー^▽^


頂いてるバトンは今度やりまーす^▽^
バトンありがとう!^^*ほくほく

コメント返し!



しな太ちゃん>>
ちわッス!・・・・。

・・・・ってえええええええええええええええ∑!
まさかしな太ちゃんがwwwwwww超嬉しい^O^*
大人買いしちゃって^^*8月には新テニの新巻でるからね!
TVアニメの話なら全部うちあるから!ビデオだけど笑
OVAは流石にないwww一つだけ^q^ ああもう見に来いよ!←

ミュのDVDは普通だと約6000円ぐらいだよ。
9000円ぐらいのは2枚入ってるんだよ^▽^!
四天は4Aと5Bのがあるけど4Aオススメb4代目いいよ4代目!
氷帝(全国)は4Aと5Bと東京凱旋とあるから^^いぱ~いあるので注意して買ってねv
氷帝のほうは東京凱旋オススメ^^ていうか初代氷帝b

四天聴いたのね!ほほほーじ!
青学と四天いいよねー!比嘉もいいよ比嘉←
青学は4代目と2代目を推しとく・・・・!!!!いいよ!
ふふーん!四天はいいよう!
写真とか見ただけとか、曲聴いただけとかじゃダメなんだな~^^
私も最初、ミュとかダメだってかっこいい人いないこの人ダメ!ってのがあったけど、
バクステ(特典映像)、キャストさんのブログ、日替わりネタ・・・など見てくと、
絶対好きになっちゃうんだって!
四天のキャストさんだったら(Aキャス)、財前役のさとちゃん、謙也役のたっくん、千歳役のりゅーこ・・・、
いやみんないいよvBキャスのヒデさんのエクスタシーは聴くべし!!
・・オススメ多すぎて困る/(^O^)\
好きキャストさんとか好きな歌とかあったら教えてほしいvv

しな太ちゃん可愛かったあああああああああああ^▽^/////
リョーマ!リョーマ!!
ロゴ・・・著作権的にダメなのかな??
しな太ちゃんとテニコスしたいいいいい^O^
金ちゃんコスみたいな!ってか何でもやればいいよ可愛いから←

ってか英二^O^おほ←
描いてくれるなら大歓迎よvvしな太ちゃんの英二!わっほ~~い!!!////

私もしな太ちゃん愛してるv
テニスもっと語りたいなvてかミュダンスいいな!難しいのにw





あやのん>>
こんばんは!お久しぶりvv
あやのんは氷帝好きだもんね^O^いいよね氷帝!!!
有難う御座います^▽^////
楽しみにしていたとか・・一言一言が嬉しいです^^*
コメントを残してくれただけでもじゅうぶん嬉しいです・・!!!

わああああああああい!!!!!!!^▽^
おめでとうございます!よかった!
また楽しくあやのんのブログを見させていただきますv
こちらこそ、仲良くしてやってください~!




ういさん>>
こんばんは!!
お久しぶりです!!
こちらこそお世話になりました^^

わわ!
有難う御座います><*嬉しいです!
ってきゃあ////こちらこそ、ういさんが生まれて来てくれて嬉しいです!
そして出会えて嬉しいですv

リンクまで!
嬉しいです!!こ、こちらからも貼ってもよろしいでしょうか・・・><
あ、でもブログかサイトどっち貼ったらいいんだろう・・・?

そちらこそ体調に気をつけて、テニスを愛し、サイト運営頑張って下さい!










コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
【2009/07/15 20:35】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どーんしゅぱーんすとーん って | HOME | ありがとう>>
コメント
こんばんはまお!
流行らせよう!協力するw

部活お疲れ!
やっぱ引退は泣けるのか・・・

あ、ミュキャスブログ全然チェックしてない;;
夏休み入ったらちゃんとしよう。
うん、しよう。

コスいいな!
やったら見せてねww←
なんのコスしたか教えてねー☆

では!
【2009/07/15 22:07】 URL | 久遠 #-[ 編集]
こんばんはまお!
協力して!笑

ありがと!
きっと泣いちゃうだろうなあ~><
明日が最後の練習なんだよ><

うんうんしたほうがいいよー!
面白いからb特にりゅーことかww

コス^▽^気が向いたら←
くーちゃんもしたことあるんだよね?
是非みたいなああああああ!


コメント有難う御座いました!
【2009/07/16 18:51】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/181-79720092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
