プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーんしゅぱーんすとーん って
結構私もっさん系だなと思いました(@山本/RE!)
効果音的なのをつかって現します それって 日本語がヘタだから?
まあいいや

こんばんはまお!
今日はバトンやります^^

しおちゃんとせんぱいから!ありがとぅーすv

【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください
⇒か・・・漢字・・・^q^えーと・・木?

■02.イニシャルは
⇒H.S (不二周助じゃないよ)Sは苗字ね

■03.BIRTHDAYは
⇒7 5

■04.血液型は
⇒O型 O型?ってぐらいしか聞かれない

■05.お住まいの都道府県は
⇒王子とかマッキーとかが出身の・・・あ、 あいちです

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
⇒せんぱいと同じ。私は中学だけどね。色・中 で笑 中は中学校ね^^

■07.脚と胴どちらが長い
⇒胴にきまってらぃ

■08.恋人は居る
⇒はまおのことですねわかります すいません

■09.恋人のイニシャルは
⇒K.H ですね

■10.恋人とは今どこまでの関係
⇒俳優さんとただのおっかけなファン ←

■11.好きなアーティストは
⇒BUMP

■12.嫌いなアーティストは
⇒特に^^

■13.どんな雑誌を読む
⇒ジャンプとかSQとかー姉のケラ・・??とかー?(暇なときに)

■14.いい思い出について語って
⇒いい思い出・・・・??・・・。・・・・・いっぱいあるからどうしようね

■15.悪い思い出について語って
⇒悪い思い出は忘れるので思い出にはなりませぬ ぐふう

■16.どんなあだ名
⇒私が?あっちゃんが主に。あきちゃんとかうぬーん(本名でいくとね!)
 ネットではいろんな呼び方されてるのー^^晃ちゃん晃殿あーちゃん晃さん・・^O^

■17.将来何になりたい
⇒声優だったりするrrrrrr 
  私女なのにさ、女キャラの真似するとキモいって言われるんだぜ・・・涙
  最近では窓太に細谷に似てるって^q^「金太郎!」の言い方が笑 どないやねん
  中井さんとか保志くんとか子安とかさー もうできねけど
  保志くんはできるよ!・・・幸村っぽいのがwwのどいかれるw

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
⇒「自分の好きなところ」
  ええ~・・・な、何?面接><困る!私のどこがいいのしおちゃん?いいとこないなあ←
  自分の好きなところ・・。・・・。好き・・?・・・><;おぇっ((
  結構なんでもコロッって許せるところ・・?ってソレってただ物事に興味ないだけ・・・?笑
  
  「真幸どうですかそれとも塚不二どうですか」
  大好きです。真幸は幸村は真田のこといじめちゃうけど実は大好きなんだよね!
  けど塚不二より不二塚派なのかも。ていうか姉影響?そればっかみてるからね

□19.次にバトンを回す人への質問
⇒「腐ってますか」

  ごめんなさい

□20.次にバトンを回す人
⇒紫花ちゃん
  くーちゃん
  なきちゃん(コメはがっつり見たよvvv心配しないでね^^)
  周ちゃん



お暇でしたら、是非!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/07/16 19:28】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すきすきだいすき | HOME | とーけーてーしーまーいーそう~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/182-8a54ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
