プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すきすきだいすき
こんばんはまお。晃です。
あ、前回やった本性バトン、くーちゃんからもまわってきてました><ごめんなさい!
「お風呂で熱唱する?」・・・て質問だよね?←
うーん私は最近はしなくなったかも・・・。疲れ気味で笑
後、1人で歌ってると音痴だから虚しくなるしね^q^

りむちゃーん。う~立海ミュ行きたいね^^同じ公演だったら行きたいね。
その前にチケ取れるかわからないね!orz

姉・・・お姉様頼むよ私のもチケ取ってくれよ別に親に殴られてもいいよ高校入れたら働いて返すよ
古川くんあつめるから(?)不二塚ぶつけるから(??) うええええええん><

まあイベントは行くんだからね←
・・・・あ、今日大会でした。3位でした。団体ね。
明日は個人だからでるので頑張るぞー!・・・・^▽^1回戦勝っても
次絶対Mさんがくるから無理だけどねwwwwなんであの強敵とね^q^勝つ気でいかんとね!

今日は皆様からもらった誕生日絵をのせちゃおうかと^▽^////うれP~!(・・・)
はいど~ん!
siotyan-.png
しおちゃんから^o^////
超可愛い英二をありがとう!大好き!愛してる!!!
ってかうざいぐらい言ってるから自重しとくね笑

sennpai.png
せんぱいから!
わざわざ祝ってくれました><///嬉しいですー!!!英二超可愛い・・!はあはあはあはあh
また一緒に遊べたらいいなあ~~vv会いたい!

てぶろの画像はおっきいのでサムネで^^おっきくのせたいけどね・・・!!!^▽^*のせちゃおっかな?←
以下、堂々と載せます← 嫌でしたらいってね!

nakic.png
なきちゃんから!
英二可愛いよ英二!!ドキドキ!!!!ウインクしてこっちみてるよ!はあああん死ぬ/////←

si-kac.jpg
紫花ちゃんから!
きゃわああああああん^▽^/////(どっかのツインテールの子っぽく)
晃超嬉しいですぅ!(←)紫花ちゃんがまさかテニス絵を描いてくれるとはもう一生見られないんじゃないかと思った。←
大好きいいいいいい英二可愛いいいいいい愛してるぅうううううううううううううう!!!!!!


まだ許可もらってない方もいます><
ひろの素敵な英二載せてもいいのかな~?^q^
周ちゃんの素敵な英二も載せてもいいのかな~?メール返せてなくてごめんね!お手紙はいつでもいいんだぜvv

みーんな英二なんだよー笑
大好きだものwwwwwww
他、コメントやお手紙で祝ってくれた方々有難う御座いました・・・・!!!!
ハルちゃんからはルーキーズだった^▽^*はあはあ可愛いよはあはあ← 大好き!
翠漣さんからはみっくみくvvああんもう嬉しすぎです プレゼントも有難う御座います!大好き!
翠漣さんの誕生日夏休みなのが悲しいです・・・ 体験入学会えたらいいな!



みんな大好きなんだぜ!
全員まとめて、愛してやるよ・・・・!!(ね、ネタ分かる人いないよね!/おとやです)


ではではvvノシ
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/18 19:04】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<タンスに小指ぶつけるのも痛いけど角とかに肩ぶつけるのも痛い | HOME | どーんしゅぱーんすとーん って>>
コメント
こんばんは*^▽^*
大会一日目お疲れ様でした! そして団体三位おめでとう!
明日は個人戦に出るんだね!
晃ちゃんが勝てるよう家から念を送りたいと思います((えぇ
頑張ってね*`w´

ほんとに晃ちゃんの英二好きは皆に伝わってるね!((笑
その中の一人で光栄です((笑

遅くなっちゃったけど、明日お手紙ポストにinしてきます!

ではでは☆
【2009/07/18 20:24】 URL | なき #-[ 編集]
なきちゃん>>
こんばんは!
ういーありがとう!!!
個人戦3回戦で負けちゃった!><
応援ありがとねvvだいすき!

あははww
主張しすぎかね^^なきちゃんも跡部様への愛がめっちゃ伝わってくるしvv

お手紙!楽しみにまってまあす^▽^*


コメント有難う御座いました!
【2009/07/19 18:11】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
うちの絵でよかったらいつでものせてやってw
素敵とかいっておらえてうれしい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

夏休みにお手紙おくるね!
【2009/07/21 22:59】 URL | 周 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/183-4ef3f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
