プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タンスに小指ぶつけるのも痛いけど角とかに肩ぶつけるのも痛い
あるあるねーよw・・・あるある。私は。ね。

大会でした!引退しました!お疲れさまでした。・・・^q^
個人戦ダメだった☆やっぱりねw
1回戦は余裕すぎた^q^← ・・・調子にのりましたねごめんなさい
3-0で勝ちました。2回戦0-3で負けました。

・・・ま、まあまあまあ?Mさん超強いし?←
だってMさん準優勝してたんだぜ・・・!orz団体優勝校のとこなんだぜ
優勝も同じ学校の子でした。あの子は強すぎるww怖いし><いい子だけどね

最後は仲良くみんなで写真とったりしてはしゃぎましたv楽しかった!
色紙とかももらって泣きそうになったけど泣かなかったよ。悔いはあるけど少し。でもあんまりないしね。
一生懸命やってきたと思うし。団体でも賞状とれたし!!それにもうこの競技ができなくなるわけじゃないし。ね。

明日はカラオケ~窓太と!!4時間というくそ短い時間ですが><テニソン歌うぞー!


続きはバトン。


長いよ!晃のことが詳しくわかるかもしれないバトン・・・。・・・キモ←

しな太ちゃんとこからv


世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。



名前:晃
住み:愛知
年齢:10代
職業:学生
家族:8人と犬が1匹
身長:160せんち
体重:ずっしり
視力:1.5くらい
握力:左25右29くらいだったかな?
髪型:んー・・・?んー?肩ぐらい?けどうっとおしいから縛る!
所持金:貧乏><
習い事:なんもしてない
小遣い:小遣い?は?なにそれもらってないけど

(like)
和食:蕎麦。団子。饅頭。和食好きだよ
洋食:パスター!
菓子:んー・・・。なんだろ
おにぎり:ツナ、こんぶ、シャケ、たらこ・・・なんでもすき
おでん:だいこん
ラーメン:しお しょうゆ
パン:クリームパン
チョコ:チョコ???びたー・・ほわいともすきかも
アイス:バニラチョコ抹茶
ガム:ソーダ
アメ:パイナップルのやつ
駄菓子:うーん・・・お菓子はあんまくわなんだ最近
ジュース:ふぁんた
お茶:麦茶
色:黄色  なんでもすきさ
数字:3とか5とか6とか
教科:・・・特になし
ブランド:特になし^^
音楽:BUMPのハルジオンが大好きです
歌手:BUMP
俳優:浜尾^▽^////
女優:仲間さん^^
モデル:特なすぃいん
芸人:おおどりい あんじゃっしゅ じんない ちょうしんじゅく(だっけ・・)
スポーツ:たっきゅう ドッジ
海外:なしい
TV:あぬめ
映画:時かけ、ブレイブストーリー
ドラマ:最近みてねえ・・・
小説:キノの旅
漫画:テニプリ、うえき、日和とか
雑誌:ジャンプ、ガンガン、くちこみ とか 
運動:運動とスポーツどう違うの
季節:11月らへん
動物:犬^^
香り:無香料とかせっけんの香りとか・・・
キャラ:英二・・・・ってかキャラってどんなキャラ^q^りらっくm
花:なんでもすきかも
場所:PCの前←  カラオケ
コンビニ:さーくるけー
マック:つきみはおいしいよ
ケンタ:食べてない
ミスド:チョコのあれ、黄色いのとかココナッツかかってるやつ、とオールドファッションだっけ・・
モス:食べなんだ
31:行かなんだ
ファミレス:行かなんだ

(use)
携帯:ないし
ストラップ:何の。筆箱になら某マウスの形したの飴っぽいの
パソコン:わからん
財布:赤いリボンつけた白いねこのやつ
ポーチ:チップとでる(・・・)
バッグ:どれ
手帳:生徒手帳ならありますがなにか
シャンプー:らっくす
ボディ:わからん
歯磨き粉:わからん
歯ブラシ:青色のつかってる
洗顔:だゔ だけ
化粧水:つかってない
リップクリーム:にべあ?りべあ?
目薬:使わない
香水:つけね
愛車:ジョニーかな?(※自転車)
ふでばこ:某ネズミーマウスの
シャーペン:赤いリボンつけたry ご当地の。
消しゴム:水色の安いやつ
くつ:白 
お箸:うさぎついたの100均
お茶碗:白いの。

(now/現在)
起床:7時前
就寝:11時くらい
着てるもの:前田慶次Tシャツと学校のハーフパンツ
靴下の色:今はだし
パンツの色:青?ってか柄が・・・(普通に答えるっていう)
食べてるもの:今なんも
聴いてるもの:なんも
テレビ何やってる?:車の・・・激Gってかいてある
右にあるもの:散らかっている教科書
左にあるもの:ガンガン、PSP、エナジージム(飲み物
後ろにあるもの:背もたれ、・・・にかかってる制服とかもある
誰といる:兄、父
どこにいる:リビング
今の時間:5時55分  ・・・おお!
今の天気:くも・・・・あ、雨だ。
近くにある家電製品:PC?TV?

(last/最後に)
食べたもの:お弁当
聴いたもの:しょうごの俺は燃える
見たテレビ:しんけんじゃー
電話相手:母 昨日迎えにきて電話しただけ
メール相手:友達

(first/初めての)
おつかい:したことない
自転車:小2?1?
1人部屋:ないし
初恋:小6?いや中1?
告白:してないし

(past/昔の)
将来の夢:ずっと声優
怖かったもの:虫←
習い事:習字、算盤

(other)
起床時間:7時前。部活はもうないけど、朝練の日は6時くらい。
就寝時間:11時くらい
風呂何分?:20分くらい ていうか気分
どこから洗う?:左腕
将来の夢:声優
メモリー数:わからん
電話着信音:^^
メール着信音:^^
家の外壁の色:汚い
家の階段の段数:しらんて
自室何畳:わからん
カーテンの色:カーテン全然ないし意味なしてない
自室にある家電製品:TVとか冷蔵庫
何年何組何番:3年1組28番  7組がよかった><
給食?弁当?:給食。
セーラー?ブレザー?:セーラー
スカートの長さ:ひざ下 ひざ見えると校則違反だぞ
内履きの色:青 2年が灰色? 1年が緑?
自分の座席:後ろから3番目の窓際 のもう一つ右の列
部活:卓球  今日で引退^^
委員会:交通。
校長の苗字:尾崎
担任の苗字:高須
テストの最高点:はちじゅうなんんか
テストの最低点:たぶん じゅうご  死ぬ
お気に入りスポット:学校で?・・・・・・・・ない
校歌の出だし:かがやく~ です
100m何秒?:1000しか記録ないです
縄跳びどこまで飛べる?:わっかんね ずっとやってねえ
尊敬してる人:めちゃくちゃいる
ストレス解消法:ゲーム、PC
おすすめグッズ:特に
何フェチ?:声 髪の毛
1番行きたい所:浜尾の家(ちょ) ・・・寧ろ来い
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:イベントいきたい 疲れた←











しゅうりょう  長かった

スポンサーサイト
【2009/07/19 18:08】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ためてるためてる | HOME | すきすきだいすき>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 06:19】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/184-dd8bbf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
